アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エッセイ」のブログ記事

みんなの「エッセイ」ブログ

タイトル 日 時
サンシャイン牧場ってなぁに(笑)?!
まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/25 12:33
新型インフル(豚w)!!!
新型インフル(豚w)!!! まいど〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/21 16:59
めちゃ、おひさ〜^^
めちゃ、おひさ〜^^ まいど〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/05 19:57
これ、どうみても本物の雑誌(*_*;
これ、どうみても本物の雑誌(*_*; まいど〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/05 20:11
『飛べ〜〜〜』!!!
『飛べ〜〜〜』!!! まいど〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/23 21:12
男は黙ってSeven Stars・・・!
男は黙ってSeven Stars・・・! まいど〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/16 22:15
このLEVI'S・・・ほちぃ(笑)???
このLEVI'S・・・ほちぃ(笑)??? まいど〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/01 00:43
これ・・・ジョニー・デップですよ(^^♪
これ・・・ジョニー・デップですよ(^^♪ まいど〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/28 12:41
デジャヴ・・・
まいど〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/25 18:03
オレの住んでる町は崩壊するかも(*_*;
まいど〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/23 12:58
和歌山市まで行ってしまった!!!
和歌山市まで行ってしまった!!! まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/19 22:55
14年も経ったのか・・・
去年、神戸ルミナリエに行ったからなのか、阪神淡路大震災のことを思い出している ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/17 18:54
不吉な大吉(苦笑)???
不吉な大吉(苦笑)??? まいど〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/01/05 15:45
今年もお世話してあげたな(爆)!
今年もお世話してあげたな(爆)! まいど〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/31 19:06
やっと年賀状作成したぞ!
やっと年賀状作成したぞ! まいど〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/26 14:15
豪華なXmasイブだぜw
豪華なXmasイブだぜw まいど〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/24 22:15
釣りチーム結成して、プラ船長誕生(笑)♪
釣りチーム結成して、プラ船長誕生(笑)♪  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/11/09 17:05
こんなん、パクってええんかぁ!!!
こんなん、パクってええんかぁ!!!  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/10/18 14:17
あゆのポスター(^^♪
あゆのポスター(^^♪ まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/24 11:03
PS3で誰か、フレンドになってオンライン・ゲームやろうぜ(爆)!
PS3で誰か、フレンドになってオンライン・ゲームやろうぜ(爆)! まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/13 19:55
謎のテレフォン?!
謎のテレフォン?! まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/05/23 00:19
小技を使う、mixiのアホ業者(笑)
小技を使う、mixiのアホ業者(笑)  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/03/09 17:56
コンピューター・メーカーのくせに!!!
 まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/03/07 21:19
mixiじゃなくて、mixyの次はmaxiだってさ(爆)!
 まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2008/02/22 22:16
勘違い;;
 まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/02/15 18:50
機種変したw
機種変したw  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2008/01/29 13:26
いまさら、初夢の話...
 まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

2008/01/22 17:06
お茶目な同級生♪
 まいど〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

2008/01/09 10:39
A Happy New Year♪
A Happy New Year♪  あけおめ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

2008/01/01 16:51
腐女子がMTのPKOでky!!!
 まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2007/12/25 21:08
難聴...(>_<)
 最近、右耳が聞こえにくいので、今日耳鼻科へ行ってきた。 たぶん、みんなもあまり耳鼻科なんて行ったことないと思うけど、オレも初めてだった。 まずびっくりしたのは小児科って思うくらい子供だらけだったこと。 ギャァギャァうるさくて、オレは子供が嫌いなのかって自覚してしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 90

2007/11/30 18:52
ストーカー!!!
 今、やっと平熱に戻って、風邪が治ったかもしれない。 この1週間、風邪(もしかしたらインフルエンザ)で地獄のような苦しみを味わっていた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 51

2007/11/20 05:15
天然記念物ヤンキー(笑)!
 今日、信号待ちをしていると、いかにも昔のヤンキーという格好をした♂が自転車でやってきた。 頭はパンチパーマ、竜のスカジャン、紫のパンツ、ヘビ柄の革靴と、今時、滅多に見れない種族であった。 そいつはガードレールに右足をかけて、カッコよくしているつもりだったのだろう(全くカッコよくないがw)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/11/09 21:12
史上最悪な歯医者!!!
 今、奥歯の虫歯のせいで、歯医者に通っている。 しかし、オレの担当の医者が史上最悪なのである。 一人の医者なのだが、明らかに二重人格なのだ 以下は、オレと医者(善と悪の二重人格、笑)、歯科衛生士との会話である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/05 10:25
明るく正しいアメリカ人?青年
明るく正しいアメリカ人?青年  オレは通勤に南海電車という路線を使っているのだが、この路線は関西空港に通じている為、外人の乗客も多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

2007/08/08 21:15
えっ?オレがパパ?!
 難波へ行く用事があったのだが、あまりに暑くてヘトヘトになったので、 喫茶店に入ることにした。 あいにく、席は子供連れの隣しかなく、仕方なくそこでアイスコーヒーを飲んだのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/02 14:54
意味わからん神社?!
 またまた久しぶりの更新である。 めちゃくちゃどうしようもないくらいヒマだったので、逆に書く気がしなかっただけであるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 03:23
恐るべしオババ&オジジ!
 この前、38.5℃の熱が出て近所の診療所へ行った。 朝から満員で(笑)、待合室はオババ&オジジが占拠していた。 オレはフラフラな状態で、立ったまま待つしかなかった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/10 22:23
突進するウェイトレス!
 友達と晩ご飯を食べた後、お茶でもということでデニーズへ行った。 だんじり祭り直前ということもあって店内は埋まっていて、一番奥の席へ。 オレがそのまた奥に座り、入り口と対面(距離は相当ある)することになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/16 07:43
変わり者が多い、この業界!
 オレはコンピュータソフトの業界で働いているのだが、 この業界には変なヤツ(オレもか)が多い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/11 13:41
Niceなボケ美容師!
 日曜日、カットに行ったのだが いつも行く美容室にはいけなかったことが始まりなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/01 00:52
恐るべしヘンコ&ガンコおやじ!!
 久々の更新となってしまった。 とてもとても忙しかった(まあ、完全なウソ)のである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/28 22:37
愛すべき純朴青年!?
 GW、久々に高校時代の友達と飲みに行ったのだが、 そこで、アホがつくほど純粋で素直なKと再会した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 11:56
怪しいヤツ!?
怪しいヤツ!?  この前、岸和田城で花見をした時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/28 19:13
なんてガキなんだ!?
 先日の日曜日の昼過ぎ、運転中に小腹がすいたのでローソンへ入った。 車に戻り、からあげクンを食べ始めたのだが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/26 18:35
雨宿り♪
 急にひどい夕立に襲われた とりあえず、雨宿りできそうな建物をみつけたのだが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/04 18:56
恐るべし!空港急行!
 ちょっとした用で難波へ出かけた。 ちょっとした用が終わり、南海電車の難波駅へと急ぐ。 ちょっとした用を振り返り、ブルーな気分に襲われる。 そして、”ちょっとした用”をつぶやきすぎる自分にブルーになる... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/06 20:45

トップへ | みんなの「エッセイ」ブログ

NTTコム リサーチモニターに登録!
ハードボイルドなダイアリー?! エッセイのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる