アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
うひゃあ!5年ぶりの記事だぜw
うひゃあ!5年ぶりの記事だぜw まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 22:18
げっ!気づけば半年以上も放置w
まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 21:48
パソコン・・・壊れたぁぁぁ!!!
まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/28 20:07
春だから着替えたぞ(^^♪
春だから着替えたぞ(^^♪  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/11 07:53
潮田玲子より、やっぱ、ゆうこりんかな(爆)!
潮田玲子より、やっぱ、ゆうこりんかな(爆)!  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/27 18:09
オレのスーツはまだあるのかぁ!
オレのスーツはまだあるのかぁ!  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/03/24 11:21
ゲームについての考察
ゲームについての考察  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/03/13 13:12
潮田玲子♪
潮田玲子♪  まいど〜 ディナーの時に、小学生のガキにずっとメンチ切られていたプラチナαで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

2007/12/09 02:31
引っ越してから...
 やはり、人間、慣れとは怖ろしいものである。 引っ越してからも前の部屋の感覚が残っているのだ。 特に寝起きがヤバい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 52

2007/10/30 17:10
引っ越し!
 オレは一人暮らしなのだが、帰宅したときの寂しさを紛らわすためにいろいろやった事がある。 「ただいま〜」「おかえり〜」と一人芝居をした。 やはり...虚しかった... 電気をつけっぱで仕事に行った。 帰宅したとき、それを忘れ、戦闘態勢のままドアを開け「誰じゃぁぁぁ」と突っ込んだ。 やはり...恥ずかしかった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2007/10/12 20:19
怖い夢!!!
 昨日の夜、とても、とても、とても(しつこい)怖い夢を見た。 オレは死んだみたいで、天国か地獄かわからない所にいるのだ。 そして、高校時代の悪友を見つけ、二人でビビりあっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/07 17:29
蘇るZippo?!
蘇るZippo?!  めちゃくちゃ暑いので(関係ないが)、部屋の掃除をした。 そして今回、ステレオとテレビの裏も初めて掃除したのである。 さすがに、コンセントとケーブルが埃まみれであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/07/27 17:08
始まり
始まり  今日から”日記をつける” いや、ちがう。”日記を書く” でもない。”日記を入力する” ちゃうちゃう。”日記をPCのキーボードで入力する”だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 23:06

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

NTTコム リサーチモニターに登録!
ハードボイルドなダイアリー?! つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる