アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「恋バナ」のブログ記事

みんなの「恋バナ」ブログ

タイトル 日 時
書くことねーし、アバター公開(笑)!!!
書くことねーし、アバター公開(笑)!!!  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/02/29 17:22
St. Valentine's Day♪
St. Valentine's Day♪  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/14 11:50
主婦とのその後...
 前回、デートした彼女が実は主婦だと判明したことを書いたのだが、 その後、彼女とどうしたのか、彼女と○○○したのかとか、下品な(笑)質問メールが来たので、めんどうだが書くことにしたのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/11 13:25
合コンのその後...
 またまた超ヒサビサの更新である。 すごく、めちゃくちゃ、とてつもなく、めんどうなので更新しなかっただけである... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 09:31
ハーレム?!
 来月、カニを食べに行くことになった。 オレは昔から、合コンというのが苦手で、その誘いをことごとく断ってきた。 なぜなら、オレはシャイ(マジで)だからだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/22 01:16

トップへ | みんなの「恋バナ」ブログ

NTTコム リサーチモニターに登録!
ハードボイルドなダイアリー?! 恋バナのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる