アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「元カノ話」のブログ記事

みんなの「元カノ話」ブログ

タイトル 日 時
ルミナリエ、やっぱ綺麗だわ^^
ルミナリエ、やっぱ綺麗だわ^^ まいど〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/16 16:22
キャラ弁当(^^♪
キャラ弁当(^^♪  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/12 11:54
晴れまくりで暑かった、だんじり(*_*;
晴れまくりで暑かった、だんじり(*_*;  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/16 16:59
二色の浜に海水浴行ってきた^^
二色の浜に海水浴行ってきた^^  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/20 22:09
神戸の夜(^^♪
神戸の夜(^^♪  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/04 23:39
ゆうこりんの焼肉屋と花火大会(^^♪
ゆうこりんの焼肉屋と花火大会(^^♪ まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/27 10:24
神戸に住みたい♪
神戸に住みたい♪ まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/19 00:23
機関車トーマスは、やっぱ可愛いよぉ(笑)♪
機関車トーマスは、やっぱ可愛いよぉ(笑)♪ まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/05/11 01:25
くいだおれ...のつもりがカニ(^^♪
くいだおれ...のつもりがカニ(^^♪  まいど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/05/06 23:58
運命の再会なのか...?!
運命の再会なのか...?!  先日の休みの日、高校時代のサッカー部の同窓会があった。 5年ぶりで、久しぶりだったので出席したのだが、その2次会(パブ)で、な、な、なんと... 去年までつきあっていた、あの悪名高い(笑)元カノと再会したのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/09/27 06:42
ずぶ濡れで彼女を待った日...
 mixiのある日記に書き込みながら、思い出した懐かしい話である。 中学2年の頃、オレはつきあっていた彼女に隠し事をし、ケンカしてしまった。 謝ろうと思い、彼女の家に向かったのだが、彼女は習い事をしていて、 後1時間は帰ってこない状況であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/14 13:43
♀は恐ろしい...!!!
 またまた元カノ話だが、黄昏れた話ではない。 聞いたときにあきれかえった話である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/07 07:25
黄昏れた結末...(涙)!
 黄昏れ中の最も凹んでた日のこと。 仕事中はよかったのだが、プライベートになるとオレの思考は止まり、 ボォ〜っと生きていたようだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/25 20:38
久々に黄昏れたオレ...
 2ヶ月前に一度、黄昏れたことがあった。 元カノと別れた直後で、淋しくて、 一人でフラフラと公園の池を見渡せるベンチで黄昏れていたのだ... 湧き上がる、制御できない虚しい感情を抑えながら、池に向けてメンチ切っていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/20 03:06

トップへ | みんなの「元カノ話」ブログ

NTTコム リサーチモニターに登録!
ハードボイルドなダイアリー?! 元カノ話のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる