ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンシャイン牧場ってなぁに(笑)?!

<<   作成日時 : 2009/09/25 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


まいど〜

ブログ更新めちゃ久しぶりすぎて...書き方忘れたプラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

てか、mixiもギザ久しぶりに見てみたら、「mixiアプリ」ってできてるやんw
で、とりま「サンシャイン牧場」ってのを始めたけど・・・意味わかってない(爆)

はっはっは。

じゃぁな

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな牧場ゲームに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは。
鉄久し振りネ。生きてた?
サンシャイン牧場始めたの?
かなもやってるよん♪
かな姫猫☆
2009/09/25 17:02
 お兄ちゃん〜^〜〜♪

おまちどうさんどすぇ☆・*:.。. .。.:*・゜☆

岸和田のだんじりも終わったから淋しいょね〜♪
また、長い長い〜冬眠に入っちゃうのね・:*:・★
美咲
2009/09/25 19:01
この敷き詰められた広告も、後1年の命なのねぇw
それまで2回くらいゎ更新するのですかぁ(爆)
coo
2009/09/26 01:59
>かな姫猫☆
げっw
アホかなもやってんのか(笑)

>美咲
エロ美咲〜、おひさ〜
冬眠に入るでぇぇぇ(爆)

>coo
いひひ
1回かもwww
プラチナα
2009/09/26 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
サンシャイン牧場ってなぁに(笑)?! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる