ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃ、おひさ〜^^

<<   作成日時 : 2009/05/05 19:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

画像


まいど〜

携帯ゲームやっててブログ放置の...プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、GWですよぉ
オレはDW(どうでもいいweek)ですよぉw

さて、やっぱラピートの鉄仮面はカッコいいな
乗ったことねーけど(爆)

で、難波の「世界のタバコ屋」さんに久しぶりに寄った
10年ぶりくらいで、懐かしくて思わず「ガラム」買ったw
コレ、すげー甘い香りで、絶対に室内で吸えない(苦笑)
てか、マイルド買ったのに、タールが33mgって・・・怖っ

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなガラムに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさで〜す!
やっと、シャバに戻ってきたかぁ〜(笑)
美月
2009/05/05 22:58
 お兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

GWも少しの休日でしたけど楽しんで来ました〜♪
お兄ちゃんも休日は楽しまれましたことと・・
これからもまた宜しくね ☆⌒ヽ::
美咲
2009/05/06 14:52
生きてたのねぇ(>▽<;; アセアセ
どこかでナンパしまくってるとゎ…
思ってましたけどぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
coo
2009/05/07 21:36
>美月
シャバって(苦笑)

オレは草○君ではないw

>美咲
エロで楽しんだんか(爆)

>coo
生きてるわぁ

てか、ナンパできる年齢ではないw
プラチナα
2009/05/08 00:48
 お兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

甘い香りのタバコを沢山吸って
お迎えが来ないようにね(*'-')σ
美咲
2009/05/08 14:46
日記書けよw
coo
2009/05/18 23:52
>美咲
お迎えは・・・もうすぐ来るよw

>coo
ブファッ

めんどくちゃいのw
プラチナα
2009/05/21 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
めちゃ、おひさ〜^^ ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる