ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン・・・壊れたぁぁぁ!!!

<<   作成日時 : 2009/03/28 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


まいど〜

ハイブリッド」が「ハゲぶりっ子」に聞こえてしまう...プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

で、Vista壊れた
メーカーサポートで「HDDが壊れた可能性が高く、修理となります」って。。。

ううう・・・データのバックアップ、一部やってなかったからアウチ〜〜〜
てか、今、前のXPのパソコンを使ってるんやけど、トロいわぁぁぁ
ソフトのインストールやらで、疲れました

みんなもバックアップはしておきましょうね

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなパソコンに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
天罰
もぅ、、最近ゎネットのデータも重いから…
昔のノートだとほんとに遅いですねぇ
今、500GBをコピーしながら再放送動画見ながらコメント書いてますぅ
coa2Quad恐るべしぃ
今日から変えたのw
coo
2009/03/29 00:44
ドジな奴!
かな姫猫☆
2009/03/29 16:59
 つぶやきのお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

PC壊れたの・・・
そんな時の為にバックアップもTバックもしていますよ〜♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆
美咲
2009/03/29 19:22
ツミコだし〜。
バックアップ?
ツミコにそんなもんはいらないんだ。
前だけ向いてつっきるんじゃー!!
ツミコ
2009/03/29 22:00
Vistaほんと調子悪くなるって話よく聞く私もVistaだけどよく調子わるくなるもん。だけどバックアップなんてやってませーん
あや
2009/03/30 12:34
>coo
500GBって・・・何コピってるねんw

>かな姫猫☆
黙れ、アホかな

>美咲
Tバックは・・・よい(爆)

>ツミコ
意味わからんわw

>あや
Vistaの自動でのデフラグ、修理終わったらやめよかな

HDD酷使するし。。。
プラチナα
2009/03/30 12:43
 つぶやきのお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

Tバックで直らないのなら
Uバックは如何・・
でも男の人は無理ね・:*:・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆
美咲
2009/03/30 22:00
>美咲
Uバックって・・・なぁに(笑)
プラチナα
2009/04/05 15:18
 つぶやきのお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

春のせせらぎに小鳥のさえぎ声〜♪
Uバックは簡単に装着できちゃう
彼女にプレゼント喜ぶわよ・:*:・゜☆
美咲
2009/04/06 16:48
>美咲
喜ぶのは美咲やろw
プラチナα
2009/04/07 23:49
 つぶやきのお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

日本全国つつうらら良いお天気ですよ〜(*^_^*)
桜の花びらにキッスされましたか!
美咲
2009/04/08 15:35
おひさ!コメントありがとう。
PC治ったのかな?
プロバイダーの変更でしばらくPC使えず、遊びに来れませんでした。

これからもよろしくね。

             ViVi.
ViVi.
2009/04/15 23:58
パソコン壊れてブログも書けないのかぁ…

|`・ノД・) ノ ヽ``〜 力

って言っても見らないんですねぇ((●≧艸≦)プププッ
coo
2009/04/26 00:48
>美咲、ViVi.、coo
めちゃ、おひさ〜〜〜^^
プラチナα
2009/05/05 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
パソコン・・・壊れたぁぁぁ!!! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる