ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『飛べ〜〜〜』!!!

<<   作成日時 : 2009/02/23 21:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

まいど〜

「代表取役」の...プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

で、どうでつか

思い切って、飛んでみますか

目の前はパーキングやけど(爆)

はっはっは。

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな飛べに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いくらブログ用だからって、道路にこんな事
書いちゃダメ!
警察に捕まるぞ〜(爆)
美月
2009/02/24 09:38
変。
かな姫猫☆
2009/02/24 12:29
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
フォトショで遊んでる人ってオモシロい事考えますネェ
coo
2009/02/25 07:59
 つぶやきのお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

ご心配をお掛けしました
風邪を引いてすっかりご無沙汰しています〜♪

熱も下がり風邪も順調に治りつつ
また、病み上がりの私ですが、
今日から宜しくね☆⌒ヽ::

暫くは更新は休憩したり書いたり致しますので
悪しからずね・:*:・★,

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜☆
美咲
2009/02/26 18:37
>美月
よく出来てるやろw

>かな姫猫☆
エロかなが・・・変。

>coo
遊ぶしか使い道ねーんじゃね(爆)

>美咲
おひさ〜^^

生き返ってよかったw
プラチナα
2009/02/26 23:54
飛びます飛びます!
ツミコ
2009/02/27 00:17
 Happy Birthday・・〜^〜〜♪
お誕生日おめでとう〜(*⌒∇⌒*)

いま以上にエッチになって
喜びに満ちた日々でありますように 〜o(^▽^)o
そしていつまでも・・・いつまでも!!

華麗に満ちた素敵な男性でありますように〜☆⌒ヽ::
心から祈っています〜^〜〜♪

 ♪‥美咲‥♪ 
美咲
2009/03/02 01:50
>ツミコ
なんか、それ・・・昔のコント映像で見たなw

>美咲
祝ってくれて、サンキュ
プラチナα
2009/03/02 23:12
(; ̄ー ̄)...ン?

何かお祝い事があったのかな…

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
coo
2009/03/03 02:01
>coo
3/2は、オレの誕生日だよ
プラチナα
2009/03/03 20:34
ツミコだおー!!

ぷプラちゃんあけおめっ!
良かったねーこれからも愛してるぞっ
ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆愛☆。+゚
ツミコ
2009/03/03 23:45
>ツミコ
オイ・・・狂ったかw
プラチナα
2009/03/05 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
『飛べ〜〜〜』!!! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる