ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS オレの住んでる町は崩壊するかも(*_*;

<<   作成日時 : 2009/01/23 12:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

まいど〜

病院の元気な老人をどうにかしていただきたい...プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

2日間、風邪で寝込んでいたんだが、治ってきたので病院へ行ってきた(爆)
「治っているので、うがい薬しか出せません」って言われたわぁぁぁ

とりあえず、市販の風邪薬がなくなっていたので、ドラッグストアの「コクミン」へ行ったら・・・
2/10に閉店しますって・・・

一昨年、駅から30秒ってことで喜んで引っ越したのに、周辺の店はつぶれまくって100円パーキングになってゆく
そろそろ、大阪市内へ引っ越しなさいってことかな・・・

てか、タイムズ
こんなにも、同じ場所に100円パーキングばっか作るんじゃねーよっ(苦笑)

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなコクミンに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一時期病院は老人の「サロン」で保険の審査
が厳しくなったが舞い戻ったか(爆)
こっちも家の近くの不動産屋が民事再生法
適用したなりぃ〜愛知は製造業ばっかだし
これから暗くなるわ〜
ぽち
2009/01/23 18:26
風邪は、完全に治った?
っていうか、治ってきてから病院に行っても
意味ないような・・・(^_^;)
周りの店を次々とつぶしていく
恐るべし プラチナパワー(笑)
美月
2009/01/23 19:03
>ぽち
相変わらず元気な老人が多かったですが・・・仕方ないかな

>美月
苦しい時に行けば、注射されるやん(苦笑)

てか、店が閉店していくのはオレのせいなのか(爆)
プラチナα
2009/01/23 23:35
最近はシャッター通りじゃなくて、タイムズ通り(タイムズスクエアーと呼ぼうw)が増えてるのですねぇ^^;
大きなスーパーゎ便利ですけど、車じゃなきゃ行けないとこばっかりだし^^;
coo
2009/01/24 14:36
 つぶやきのお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

風邪で寝込んでいたの
今年は賢い人は風邪を引かないらしいね〜♪

岸和田はだんじりの三日間だけょね☆⌒ヽ(*'、^*)
可哀想に崩壊寸前なのか・・・
美咲
2009/01/24 17:15
>coo
タイムズスクエアって・・・うまいw

>美咲
褒めてるような・・・イヤミやな(笑)
プラチナα
2009/01/25 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
オレの住んでる町は崩壊するかも(*_*; ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる