ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山市まで行ってしまった!!!

<<   作成日時 : 2009/01/19 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


まいど〜

早くも「なんばOIOI」が改装されていて、テナントが減るのかって心配して・・・いない(爆)...プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、昨日、久しぶりにEnglish Pub「HUB」に行ったんやけど、いつもとは違う「なんば店」に行ってみた
そこは・・・システムも内装もすべて同じで、さすがチェーン店でしたっ(苦笑)

で、元気回復してたオレは、飲みまくりの友達にあわせてしまい、帰りは相当な酔っぱ
南海電車の急行か区間急行で岸和田駅のはずが・・・
なぜか、特急サザンの自由席に乗って(たまたま自由席車両があるのが悪い)、気がつけば終着駅の和歌山市駅だったんだよっ

距離にして35km以上も乗り過ごして切符を精算し、何もせず、再度、無駄な切符を買って帰りました

以上

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな和歌山市駅に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 つぶやきのお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

寒さを感じる今日この頃〜♪
酔っぱらって和歌山まで旅行に行ったの
電車賃だけ損をしましたね・:*:・゜☆
美咲
2009/01/20 00:35
アルコール1滴もダメなぽちはパブ
いけないw
ぽち
2009/01/20 00:53
へぇ〜い、ツミコだっちゃ。
なんばオイオイって言うの?
そんなんできたん?
遠足おつかれー。
ツミコ
2009/01/20 00:59
>美咲
ハイハイ・・・小旅行やったわ

>ぽち
えええ;;
お酒、美味しいのに残念

>ツミコ
ぎゃはは〜

オイオイってなんやねんw
「マルイ」って読みます(爆)
プラチナα
2009/01/20 01:03
プラさん、ごめん
笑っちゃった〜〜〜(爆)
和歌山までって・・・
いい小旅行だったね
美月
2009/01/20 08:59
ただのよっぱな・・・・お馬鹿。
かな姫猫☆
2009/01/20 10:14
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 オ〜ッ

この店かこいい!!
写真撮りたいぞぉ〜♪
酔っぱらいはどうでもいいw
そう、写真だ!
ハードボイルド(?_?)な写真に乾杯ww
coo
2009/01/20 17:28
>美月
よくね〜小旅行やったって・・・(苦笑)

>かな姫猫☆
うぅぅ・・・アホですよっw

>coo
マジで写真にハマってるんやなぁw

昨日はデジカメ持ってなくて、携帯の写メで悪かった(笑)
プラチナα
2009/01/20 17:36
そんな事もあるんですね〜
酔っぱらうと、いつもしないようなことをしてしまいますね
ぁりこ
2009/01/20 23:14
えぇ〜!!!
・・・
たまにはそういうのも楽しい思い出として♪
浅羽由紀
2009/01/21 01:29
 つぶやきのお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

昨日も雨、今日も雨、其れも冷たい雨・:*:・★,
冬の雨って冷たく心に刺さるような〜♪

寒い時は牛乳風呂、贅沢にドボドボと湯船に入れて〜♪
お乳の香りが漂うお風呂は・・
赤ちゃんの気分になれて最高の演出・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪  
美咲
2009/01/22 18:41
>ぁりこ
そそ、ぁりこも気をつけなさいw

>浅羽由紀
いやいやいや・・・全然楽しくないし(苦笑)

>美咲
オレ・・・牛乳嫌いなの(爆)
プラチナα
2009/01/23 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
和歌山市まで行ってしまった!!! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる