ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不吉な大吉(苦笑)???

<<   作成日時 : 2009/01/05 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

まいど〜

やっとスマホに慣れてきた...プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、大阪の住吉大社ってとこへ、いまさらながら友達と初詣に行ってきた。
ここは写真のように、すごい傾斜の橋がかかっているんだが・・・

友達は、ピンヒール履いてて・・・マンガのようにスッテンコロリ
間違いなく5人には「おパンツ」を見られたはず
まぁ、オレもしっかり見てしまったけど(爆)

で、問題はおみくじなんだよ。
なんと、友達とオレの両方が大吉出たぁぁぁ
これって、逆に不吉なんじゃないのか・・・
オレの今年の運勢は・・・ヤバいのかぁぁぁ

ってことで、何の確信もないまま、大吉のおみくじを木に結んできました(苦笑)
神様・・・ごめんなさいね

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな大吉に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大吉おめえええええええええ^^

王子
2009/01/05 16:51
復活の兆しおめ。
かなはハッピーな大吉だったよん♪
かな姫猫☆
2009/01/05 18:52
パンツ見れて『大吉』だったかも〜w
ぽち
2009/01/05 19:03
>王子
素直に喜べないw

>かな姫猫☆
エロかな、生意気やねんw

>ぽち
いや・・・それはマジでないから(苦笑)
プラチナα
2009/01/06 00:00
 エッチなお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!
あけましておめでとうございます!!

大阪の住吉大社に初詣行って・・
信州に行って雪をみて来ましたよ・:*:・゜☆
お兄ちゃんも住吉大社に初詣だったの〜♪
美咲
URL
2009/01/06 00:53
まぁ大凶が出たとでも思っておく?
素直になればいいのにー。

で、今度はどこの女と初詣!?
ツミコ
URL
2009/01/06 01:00
あ、そうだった!

あけおめーことよろー。
ツミコ
URL
2009/01/06 01:00
大吉で完全復活ぅ!(^^)!

…大吉でも枝に結ぶの(?_?)
coo
2009/01/06 06:03
>美咲
信州で雪見るって、贅沢やな(笑)

>ツミコ
普通に友達や(苦笑)

今のオレはピュアなんだよっ(爆)

>coo
イヤ、わかんねーけど結んできたw
プラチナα
2009/01/06 09:23
やっと復活
で、初詣に行ってきたよ!
「恋みくじ」なるものをひいてみたら
「いやなら辞めれば」の1言だけ。
心当たりがあったので、友達と大爆笑。
結構、当たるかも・・・
美月
2009/01/06 19:48
こんばんわ〜♪
大吉おめでとうございます〜★
いいことあります。いやなことがあったんだから、いいことないとバランスとれないですよ♪大丈夫★
浅羽由紀
URL
2009/01/08 03:07
>美月
復活早いな
さすが・・・女w

>浅羽由紀
バランスとりたい(笑)
プラチナα
2009/01/08 12:35
 エッチなお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

明日は宵えびっさんがあるわよ〜♪
福を貰いに行きなさいよ・:*:・゜☆

 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2009/01/08 17:30
>美咲
もう戎っさんやなぁ

早いなぁ。。。
プラチナα
2009/01/08 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不吉な大吉(苦笑)??? ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる