ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS これ・・・ジョニー・デップですよ(^^♪

<<   作成日時 : 2009/01/28 12:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


まいど〜

うがい薬しかくれなかったヤブ医者に怒っている...プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、古い戦争映画「プラトーン」に、オレの大好きなジョニー・デップが出演してるって聞いたんで、昨日の夜、DVDを観た

キャプチャーした画像がこれ

めちゃ若い〜〜〜(笑)

てか、出演場面も少なかったし、ヘルメット被ってるし、誰がジョニー・デップか判らなかったわ(苦笑)
エンディング・ロールの、この画像で「ああ、こいつやったんか」って・・・

でも、やっぱカッコいいぜ

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなジョニー・デップに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

 つぶやきのお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

ジョニー・デップ・・分からないわ!
今日も素敵な日々でありますように・:*:・゜☆
美咲
2009/01/28 17:58
「ジョニー・デップ」と言いつつ
プラさんの画像が出てくるのかと思った。
何だ、本物か・・・
プラトーンは観たけど、ジョニー・デップが
出てたんやぁ。
知らんかったわぁ!
美月
2009/01/28 18:16
>美咲
マジで知らんのか(苦笑)

終わってるなw

>美月
ぎゃはは^^

オレを出すって・・・そんな恐ろしいことできません(爆)

てか、若いやろw
プラチナα
2009/01/28 18:22
ぽちも皮膚科に行っていちゃもんつけたw
説明不足で薬拒否
ぽち
2009/01/28 18:32
こんばんわ♪
若いですね〜!全然わからなかった。ジョニー・デップファンだったんですね★
浅羽由紀
2009/01/28 21:44
シザーハンズからしか知らない
coo
2009/01/28 23:16
まさか w w 超若いよね。 
私は1日で超老けたけど。  
リナ
2009/01/28 23:18
>ぽち
えっとぉ・・・主題はジョニー・デップなんやけどw

>浅羽由紀
ジョニー・デップ、大好きやねんw

>coo
なんか、これが映画初出演らしい

>リナ
超老けたって・・・

だから、お粥食べろって(苦笑)
プラチナα
2009/01/28 23:27
 つぶやきのお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!
ジョニー・デップなんて知らないわ〜♪
知らなくても生きていけますわ

今日も素敵な日々でありますように・:*:・゜☆
 ♪‥美咲‥♪   
美咲
2009/01/29 21:34
>美咲
ギャア

マジで知らんかったんか(苦笑)
プラチナα
2009/01/31 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
これ・・・ジョニー・デップですよ(^^♪ ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる