ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS デジャヴ・・・

<<   作成日時 : 2009/01/25 18:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

まいど〜

どうしてもハンゲに馴染めない...プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

友達Kに、「心斎橋に美味しいステーキ屋ができたから行こう」と誘われ、行ってきた

そして、店に着いた時、オレは強烈なデジャヴに襲われたのだ

オレ:ここ、来たことあるわ。これって、チェーン店
K:ちがうよ
オレ:店に入って、右にカウンター席とテーブル席がある気がする
K:ほんまに
オレ:ウェイトレスはピンクのミニ(笑)
K:ふ〜ん

すると、オレの予言どおりだったのだ
こんなにハッキリとしたデジャヴがあるものだろうか

で、サーロインを注文し、食べようとしたときだった・・・

オレは夢から目が覚めた
風邪で、お粥ばっか食べてたからかなぁ(苦笑)

はっはっは。

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな夢に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「世にも奇妙な物語」みたいな話やね
で、起きたらピンクのミニのおねえちゃんが
枕元に座ってたとか・・・(笑)
美月
2009/01/25 22:25
あほ!
かな姫猫☆
2009/01/25 23:03
夢かよww
お帰りなさいご主人様系だったりして?w
ぽち
2009/01/26 00:35
>美月
ぎゃはは^^

オレはキャバに行く度胸がないんだよw

>かな姫猫☆
げw

その一言だけかよっ(苦笑)

>ぽち
イヤイヤイヤ・・・メイド系に興味ないの、オレ
プラチナα
2009/01/26 01:33
 つぶやきのお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

サーロインステ−キの夢いいわね〜♪
食い気が出てきたのね・・
今日も素敵な日々でありますように・:*:・゜☆
 ♪‥美咲‥♪  
美咲
2009/01/26 16:00
夢落ち
ぎゃははははははは _
(__)ノ彡☆ばんばん!
coo
2009/01/26 16:27
>美咲
♀の食い気も・・・(爆)

>coo
しょうもない落ちで、すいません(苦笑)
プラチナα
2009/01/26 16:41
 つぶやきのお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

美味しいものの夢の続きは・・
奇麗なお姉さんの夢でも見てくださいね・:*:・★,
今日も素敵な日々でありますように♪
 ♪‥美咲‥♪  
美咲
2009/01/27 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
デジャヴ・・・ ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる