ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話してあげたな(爆)!

<<   作成日時 : 2008/12/31 19:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

まいど〜

なんとかお節を確保した...プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて先日、大阪ミナミへ友達と遊びに行ったんだが・・・
なんとぉ、道頓堀にオレの大好きな「びっくりドンキー」ができていたんだよ(笑)

しかも聖地の「かに道楽」の隣にだよ(爆)
なんで「かに道楽」の隣かは・・・知らねーけどなw

ここのハンバーグはもちろん美味しいけど、オレは「いちごミルク」が大好きなんだよw

ってことで、みなさん、今年もお世話になりました(いきなり、マジかよw)
よいお年をお過ごしください

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな道頓堀ドンキーに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
イチゴミルクかぁ〜?ww
ガキwww
ぽち
2008/12/31 22:55
あけおめ^^ことよろ^^

今から初風呂[m:64]だー^^;
王子だw
2009/01/01 03:36
あお^^こよ^m^ ww

イチゴミルク…
cooも好きだよぉ
cooだw
URL
2009/01/01 06:47
苺みるくにハンバーグねぇ・・・・。
やっぱ小学生?
かな姫猫☆
2009/01/01 10:51
エッチなお兄ちゃん〜^〜〜♪

 ♪… Happy New Year …♪

あけましておめでとうございます!

初春のお慶びと、お兄ちゃんの健康を祈って

良いお正月を、お迎えされたことと・:*:・゜☆

今年も宜しくお願い致します〜♪

 ♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2009/01/01 19:26
『Happy New Year!』
今年も面白い日記をよろしくねww
トンボ
2009/01/02 00:28
いちごみるくあったっけ??
びっくりドンキー好きだよー。
ツミコはいつも300gよ。

あけましておめでとうございます!!
プラちゃん昨年はなんだか控えめだったけど、またいっぱい仲良くしてよねー。
ツミコをどうぞよろしぃくーー!!
ツミコ
URL
2009/01/02 01:29
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします!
正月早々、体調を崩して「寝正月」でした。
今年の先行きがとっても不安です(笑)
美月
2009/01/03 18:50
>ぽち
ガキですw

>王子
ことよろ〜

>coo
そうやろ、美味しいよなぁw

>かな姫猫☆
エロかな・・・うるへ〜(苦笑)

>美咲
今年もエロ全開で行けよ(爆)

>ツミコ
300gって・・・メタボるぞw

>美月
体調戻ったか?

今年もよろしく〜
プラチナα
2009/01/04 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もお世話してあげたな(爆)! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる