ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと年賀状作成したぞ!

<<   作成日時 : 2008/12/26 14:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


まいど〜

断った忘年会に無理やり出席させられる...プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

で、この年賀状のデザイン、どうでつか
もちろん、これは友達用でビジネスじゃねーからなw

とりあえず富士山を挿入したから、ええやろw
やる気のねーデザインで悪かったなぁぁぁ(爆)

まいったか

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな年賀状に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか小学生みたいな・・・・・
かな姫猫☆
2008/12/26 14:45
牛が可愛いから良しとしよう( ̄ー ̄
coo
URL
2008/12/26 15:45
私も富士山のデザインにした
ヤバッ
美月
2008/12/26 20:32
かわいらしすぎるwwww

彼女にかいてもろたんか?w

ってか、おひさw
王子
2008/12/27 00:11
年賀状廃止しましたw
凝った年賀状やなさすがSE^^
ぽち
2008/12/27 01:09
 エッチなお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

年賀状のデザインとっても素敵だわ〜♪
これって彼女用の年賀状でしょう☆⌒ヽ(*'、^*)
美咲
URL
2008/12/27 02:33
>かな姫猫☆
小学生・・・言うな

>coo
認めてくれて・・・サンキュw

>美月
富士山、かぶるかぁ、普通(苦笑)

>王子
おひさ過ぎやんけw

元気にしてる

>ぽち
SEとは全く関係ありません(爆)

>美咲
あのなぁ・・・

彼女とは別れたって言うたやろ(苦笑)
プラチナα
2008/12/27 15:57
えらいじゃん、年賀状作るんだー!
ツミコなんて正月に明けおめーって言うくらいかな。
それかメール。あーなんてー不精なの〜。
なんか苦笑するコメントばっかりで、笑えるね。
慰めてほしいの?ヨシヨシ。
ツミコ
URL
2008/12/28 18:21
こんばんわ〜♪
やる気ないですか〜?
枠までついてちゃんと作られてるじゃないですか♪お疲れ様です。
浅羽由紀
URL
2008/12/28 20:43
>ツミコ
ハイハイ、慰めサンキュw

>浅羽由紀
これ・・・やる気ないのよ(苦笑)
プラチナα
2008/12/31 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
やっと年賀状作成したぞ! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる