ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS ルミナリエ、やっぱ綺麗だわ^^

<<   作成日時 : 2008/12/16 16:22   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


画像


まいど〜

禁煙しようか迷っている...プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、最終日に神戸ルミナリエに行ってきましたよ
やっぱ、何回見ても綺麗すぎ

来年もルミナリエが開催されることを祈ろう

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなルミナリエに乾杯...フッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
硝子のお城みたい・・・・鉄ってロマンチストなのか??
それとも・・・・フリしているだけなんか?
かな姫猫☆
2008/12/16 22:13
>かな姫猫☆
エロかなw!

オレはロマンチストですよ(爆)
プラチナα
2008/12/16 22:25
久しぶり!
…。すごい綺麗な写真…。心が和みました。

元気そうでなにより!素敵な写真、ありがとう。また、遊びに来るね!
vivi.
2008/12/16 23:19
その後ホテルに直行やろ?ww
綺麗やなぁ〜来年計画するかな?
ぽち
2008/12/17 00:34
飽きたらしいブログを見にきたダイヤモンドcooですw
まぁ、どうでもいいが…

綺麗なとこですねぇ…行ってみたぁい♪
そう言えば、キャラ弁のポニョがあったけど、キャラならcooブログのケーキの勝ちですよぉww

そんな事はどうでもいい…
ブログだ!!記事が書けない^^;
coo
2008/12/17 09:06
 エッチなお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

神戸ルミナリエに行ったの
私も行きたかったけどいけなかったわ〜♪

綺麗なものを見ると心も美しくなりますよ!
私のように!!
美咲
URL
2008/12/17 14:33
ルミナリエ、綺麗ですね♪
いつかは行ってみたい!!!

禁煙しようかなんて、何かあったんですか???
ぁりこ
URL
2008/12/17 15:06
>vivi.
おひさ〜

また来てね

>ぽち
来年、神戸においでw

>coo
cooも、おひさやなぁ

今からそのケーキ見にいくわw

>美咲
そうでつかw

美咲のように。。。綺麗にねぇ(笑)

>ぁりこ
禁煙は、特に何もないけど、やってみようかとw
プラチナα
2008/12/20 17:14
私、ルミナリエに行った事がないんやよね。
でも、ここで写真見たからいいや〜
禁煙、迷ってないでやりなさい!!
健康が1番大事だよ
美月
2008/12/20 21:52
 エッチなお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

明日は冬至で私の誕生日なんですよ…♪
夜が一番長く、夜を満悦しながら迎えます☆⌒ヽ(*'、^*)
美咲
URL
2008/12/21 12:09
>美月
行ったことないなら、一度は行ったほうがええって

>美咲
誕生日かぁ

おめでと
プラチナα
2008/12/22 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
ルミナリエ、やっぱ綺麗だわ^^ ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる