ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなん、パクってええんかぁ!!!

<<   作成日時 : 2008/10/18 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


 まいど〜

人生で初めて「もつ鍋」を食べて感動した、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

てか、これ。。。ええんか〜〜〜ぃ
完全に「オロナミンC」パクってるやんけ

ちなみにこれは日本のドラッグストアで販売してて、決して中国での話ではない(苦笑)

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなミンナミンCに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
 エッチなお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

パクリも商売の知識いいんではないの
でも名前ミンナミンCもうひとつだね!

売れないよ〜♪
美咲
URL
2008/10/18 16:22
パクリもん...
まっ、プラも似たようなもんやけどw
ip
2008/10/18 17:00
もつ鍋って美味しいのぉ??
プリプリは若い子に限るw謎w
ぽち
2008/10/18 19:58
モツ鍋人生初!?
私は、20年も前に経験済みよ!
かなりの地域格差だね〜(笑)
G
2008/10/18 22:42
もつなべはよく教授が連れて行ってくれた・・・。

ツミコの弁当は嫌味ですかー。
ツミコ
URL
2008/10/18 22:53
>美咲
マジ、売れてねーよw

>ip
うるへ〜〜〜

どういう意味じゃ(笑)

>ぽち
もつ鍋うまかったで

てか、マジで謎やなw

>G
なんか、九州じゃ豚足とか当たり前らしいな

>ツミコ
ぎゃはは〜〜〜

ちゃうちゃう、マジでツミコのい弁当はうまそうやって(笑)
プラチナα
2008/10/19 01:09
可愛いかなちゃんだよ〜ん♪
鉄!!
こんなん飲んで倒れるなよ?
かな姫猫☆
2008/10/19 14:31
もつ鍋、、、食べたこと無いですどんなもんでしょう。。。

ぁりこ
URL
2008/10/19 22:22
>かな姫猫☆
誰が可愛いねん(笑)

>ぁりこ
お肉は牛すじって感じの味やったw
プラチナα
2008/10/21 07:18
こんばんわ♪

おもしろいっ!!!
浅羽由紀
URL
2008/10/23 02:12
>浅羽由紀
そうやろw

でも、アカンと思うけど(苦笑)
プラチナα
2008/10/27 00:02
やぁツミコなのだ。
もう寝るっちゃよー
ツミコ
2008/10/27 01:17
 エッチなお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!
オッパイ大好きなお兄ちゃん〜♪
オッパイで窒息しないようにね〜(^_^;)
美咲
URL
2008/10/27 23:30
これは凄いね(−■−;)ちょっと飲んでみたいもんです(^^;)
KOAKI
2008/11/06 01:24
>美咲
意味わからんわw

>KOAKI
どうもぉ

おはつです
プラチナα
2008/11/09 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
こんなん、パクってええんかぁ!!! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる