ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れまくりで暑かった、だんじり(*_*;

<<   作成日時 : 2008/09/16 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

画像


 まいど〜

いまさらの夏バテでフラフラの、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、今年の岸和田だんじり祭りは、試験曳きから数えて3日間もピーカンの晴れ
雨が多かったこの祭りも、今年の台風が来ない異常気象で、暑すぎ

ってことで。。。おやすみ(爆)

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなだんじりに乾杯...フッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
喧嘩祭りかぁ〜^^;
ぽち
2008/09/16 19:03
エッチなお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

今年の岸和田だんじり祭りは行けなかったわ
遣りまわし見たかったけど、また来年に見にいきます〜^〜〜♪
美咲
URL
2008/09/17 02:17
プラさんも、だんじり祭りに参加したの?
美月
2008/09/17 09:03
暇な奴・・・。
かな姫猫☆
2008/09/17 10:19
>ぽち
ケンカはしない。。。(苦笑)

>美咲
毎年、来いよ^^

>美月
地元が貝塚市やから、参加はできないのねん;;

>かな姫猫☆
エロかなに言われたくね〜〜〜(爆)!!!
プラチナα
2008/09/17 13:47
こんにちわ〜♪
あしとも申請ありがとうございました〜!
よろしくです☆

祭りいいですね。熱い男性達がかっこいいですね。
浅羽由紀
URL
2008/09/18 17:31
確かにハードボイル度高いですねぇ^_^;
だんじりw
coo
URL
2008/09/20 01:50
ツミコだ・・っぞ。

むふふふふー。

プラちゃん生きてるみたいで良かったー。
ツミコ
URL
2008/09/27 18:14
>浅羽由紀
どうもぉ♪

よろしくね〜^^

>coo
高いやろw

>ツミコ
おひさ〜

ツミコこそ、生きてたか(笑)!
プラチナα
2008/09/27 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
晴れまくりで暑かった、だんじり(*_*; ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる