ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸の夜(^^♪

<<   作成日時 : 2008/08/04 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


画像


 まいど〜

ベランダの蝉の死骸に手も足も出ない、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

今夜、また神戸のモザイクへ行ってきましたよぉ
観覧車に何年振りかで乗ったけど、やっぱ夜景が綺麗だ

で、疲れた(笑)

以上

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなモザイクに乾杯...フッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
エッチなお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

観覧車ってペアで乗るものだけど
誰と乗ったの・・
綺麗な夜景を見ながらキッスでもしていたんでしょう〜^〜〜♪
美咲
URL
2008/08/05 08:50
暑いね〜(^_^;)
夏バテしてない?

観覧車かぁ・・・
確かに夜景はキレイやけど
私は高所恐怖症(-_-;)
一生、乗れへんわぁ〜〜〜


美月
2008/08/05 17:45
ライトアップ綺麗。
かな姫猫☆
2008/08/05 19:51
>美咲
さぁ…誰でしょう(笑)?
>美月
げw!

かわいそうな美月(苦笑);;

>かな姫猫☆
うわw!

エロかなが素直や(爆)!
プラチナα
2008/08/05 20:41
ブログ、来てくれてありがとう。
一言が心強いよ。
本当に自由に伝えたいことを伝えようって思って、更新はしたい時にするから、それでも来てくれる存在って大きい。

本当にありがとう!
またね!
ViVi.
2008/08/08 20:17
>ViVi.
そそ、マイペースでやりなよ^^
プラチナα
2008/08/09 13:54
いいなぁ神戸いってみたぁい♪ところでハンゲのIDはなに??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あや
2008/08/09 14:12
エッチなお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!
神戸の夜も素敵だけど
今夜は淀川の花火大会、花火も素敵ですよ〜^〜〜♪
美咲
URL
2008/08/09 17:18
エッチなお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!

まだまだ暑い夏、残暑お見舞い申し上げます
今日からお盆休みに入ります〜^〜〜♪
美咲
URL
2008/08/11 17:54
>あや
ふふふw

またな^^

>美咲
盆休みねぇw

どこ行くねん?
プラチナα
2008/08/12 13:14
来週、ハーバーランドに行く予定なんやけど
お勧めの場所があったら教えて下さい。
プラさん、何回か行ってるし!
あっ、観覧車には乗らないのでそれ以外でお願いしま〜す(笑)
美月
2008/08/19 10:56
>美月
モザイクとハーバーランドにあるショッピングビルくらいしか、知らねーぞ(笑)

とりあえず、お店だらけやから、なんか買え(笑)!
プラチナα
2008/08/19 13:45
わかった!そうする〜(^^♪
だから、おこづかいちょーだい(爆)
美月
2008/08/19 14:36
>美月
なんでやねんwww

てか、ショッピングビルで覚えてるのは「ハレ」とか「プロメナ」^^
プラチナα
2008/08/19 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
神戸の夜(^^♪ ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる