ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうこりんの焼肉屋と花火大会(^^♪

<<   作成日時 : 2008/07/27 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

画像

画像

画像


まいど〜

うだる暑さに怒り爆発の、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、ゆうこりんの焼肉屋さん(大阪心斎橋周防町店)に行ってきましたよ(爆)
店内は写真の通り...ゆうこりんクマだらけじゃw
とにかく全てが(メニュー名、食器、内装、照明までw)、ゆうこりんクマなんだよっ(苦笑)

でも味のほうは、意外とうまかった
たむけんの焼肉屋なんかより、うまいんじゃねぇかw

そして昨日は、地元の花火大会に行きましたよ
2万人は来るって聞いてたんだが...その通り、人の多さで地獄だったんだよっ

まぁ、でもはめちゃ綺麗だったんで許してあげようw

はっはっは。

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなゆうこりんと花火に乾杯...フッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうこりんも1か月に1度、来店するらしいなw
俺は花火、仕事でいけんかった・・・;;
王子
2008/07/27 13:01
・・・・・・。
かな姫猫☆
2008/07/27 13:24
お兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!
花火の写真が綺麗に撮れている
夏は盆踊りと花火ですょね〜^〜〜♪
美咲
URL
2008/07/28 00:32
( ̄へ ̄|||) ウーム
ゆうこりん引退後は焼肉屋のオーナーですかぁ…仙台にもいたなぁ…昔、歌手だった人。
青いみかんの唄がヒットしたとか…
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
coo
URL
2008/07/28 00:43
>王子
そんなに来るんかw?!

また行こw

>かな姫猫☆
エロかなw!
可愛いとか、綺麗とか感想書け(苦笑)!

>美咲
綺麗やろw

デジカメが高級品やから(爆)!

>coo
えっw?
誰???

全然わかんねw
プラチナα
2008/07/28 01:03
花火良いですね♪
私は見に行く予定無いです(´Д⊂)

ゆうこりんの焼肉屋さん…初めて知りました(ΦωΦ)
ぁりこ
2008/07/28 13:20
お兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!
デジカメが高級品だから綺麗に写るんだ
センスがなくても大丈夫ですょね〜^〜〜♪
美咲
URL
2008/07/29 00:01
毎日、暑いね〜(^_^;)
プラさん、夏バテしてない?
ゆうこりんって焼肉屋さんをやってるんや。
初めて知ったわ(゜o゜)
そういえば、たむけんの焼肉屋さんが食中毒だしてたなぁ・・・
季節的に怖いね。
プラさんも気を付けてね〜!
美月
2008/07/29 18:28
>ぁりこ
ぁりこ、どこやったっけw?
東京にもあるらしいぞ^^

>美咲
褒めてくれて。。。サンキュ(苦笑)!!!

>美月
大阪の心斎橋にあるから、美月も行ってこいよw
プラチナα
2008/07/30 13:55
エッチなお兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!
焼肉屋さんをやってる人は恋多き人なんですよ
其のてん私は一途な乙女ですよ〜^〜〜♪
美咲
URL
2008/07/30 16:43
>美咲
意味不すぎるw。。。
プラチナα
2008/08/04 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
ゆうこりんの焼肉屋と花火大会(^^♪ ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる