ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3で誰か、フレンドになってオンライン・ゲームやろうぜ(爆)!

<<   作成日時 : 2008/06/13 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


画像


画像


まいど〜

ついにゲームを復活した(4年ぶりw)、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

てか、PS3をネットにつないで、オンライン・ゲームの体験版をやってみた
カー・レースと戦争ゲームで、全く知らねーヤツとやったから、全然盛り上がらないんだよなぁ

オレの周りはWii派ばっかで、PS3は誰もやってねーんだよっ

誰か、PS3やっててネット接続できるなら、オレとフレンドになってくれ(爆)
オレのオンラインIDは「platinum-alpha」なんで、フレンド申請よろしく(笑)

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな何処かのフレンドに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうことかww
PS3は買わんなあ(。-∀-)ニヒ♪
つか、CABALに
カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|
れれみん
2008/06/13 20:52
PS持ってないなり::
ハンゲのパチンコにいますww
ぽち
2008/06/13 21:53
>れれみん
カバル???
カバを育てるゲームか(爆)?

てか、さっさとPS3買えw!

>ぽち
ぷぷぷ

ハンゲでパチやっても儲からねーじゃんw
ぽちもPS3買えって(笑)!
プラチナα
2008/06/14 01:58
なる〜\(^o^)/
PS3買ってくれたら(*´ 艸`)クスクス
coo
2008/06/14 18:20
私はまったくゲームできないんですよぉ。もちろんwiiもPS3ももってません
でもハンゲームはやってますw自分でやらなくていい放置できるものしかやらないですけどw
angelina
URL
2008/06/14 18:39
>coo
ぎゃはは^^

見返りはな〜に(爆)?!

>angelina
ハンゲなぁ。。。
なんか、重いし、うるさいし、嫌いw
プラチナα
2008/06/14 19:19
そんなことよりツミコともっといいことしようよ。ムフ。
ツミコ
URL
2008/06/15 17:46
お兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!
忙しくて PC 触る暇がなかったわ♪
ゲ−ムも面白いかもしれないけど
もっと楽しいゲ−ムがあるわよ
それはね・・・・裸のゲ−ム〜^〜〜♪
美咲
URL
2008/06/16 11:07
>ツミコ
ぐはw

ツミコがエロ美咲になったw

>美咲
さすが。。。アホエロ美咲(苦笑)!
プラチナα
2008/06/16 17:12
ツミコやで〜
そうそう、斎藤さんだよ〜
ツミコ
2008/06/22 21:07
お兄ちゃん〜^〜〜♪
おはよう〜!!
アホエロ美咲で〜す
熟されたメロンは私と同じで美味しく召し上がれますよ
あれれ〜メロンのお話ではなかったの
美咲
URL
2008/06/22 22:11
>ツミコ
まぁ、斎藤さんでも、なんでもええわw

>美咲
もっと...アホのなれ(爆)!
プラチナα
2008/06/23 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
PS3で誰か、フレンドになってオンライン・ゲームやろうぜ(爆)! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる