ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎のテレフォン?!

<<   作成日時 : 2008/05/23 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


画像


まいど〜

最近、ついにゲームをやり始めたが、ホラーゲームにビビってる、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、先日、めちゃオサレ(笑)なテレフォンを買ったのだ
ところが...

写真を見てもわかる通り、ボタン等が薄っぺらなプラスティック1枚なんだよっ
しっかし、ボタンを押すと、ちゃんと電話がかかるんだよっ

う〜〜〜ん...どう見ても電流が流れてるようには見えないしなぁ
てか、マイミク情報によると、もしかしたら、ハイテクな新しいペーパーかもって事らしい...
でも、これって、3,000円なんだよなぁ(爆)

誰か、この謎をといてくれ〜〜〜

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなテレフォンに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
なこと言ってず開発しろや!!ww
売るほうに廻れw
ぽち
2008/05/23 01:08
似合わんデザインやなぁw
プラには黒デンのが合っとるww
ip
2008/05/23 05:08
ホラゲってやりたいけど一人じゃできないですよねwww
てかめちゃおしゃれなテレフォンですね☆
しかも超薄手でハイテクな感じw
うらやましいです
さんこん
2008/05/23 06:59
>ぽち
えええ!

無理です(苦笑)!!!

>ip
うるへ〜〜〜w!

ipは。。。糸電話でもしとけ(爆)!

>さんこん
ホラゲは、やっぱ、ひ○○と...(謎w

てか、この物質を調査しろw!
プラチナα
2008/05/23 09:30
う・・・ん(ノ・)すぐに壊れそうな電話ねぇ・・・;;;
鉄って新もの好きなん??
かな姫猫☆
2008/05/23 10:13
おはよう〜!!
今日は忙しいわ
お風呂で綺麗、綺麗してお化粧して
あらら〜私凄く美人になっちゃった〜^〜〜♪
美咲
URL
2008/05/23 17:18
>かな姫猫☆
あほかw
縁起でもないこと言うなぁ(苦笑)!

>美咲
ぐは...で、美人になって、何するのんw?!
プラチナα
2008/05/23 17:41
残念だったね、楽天で1855円だってさ
(σ‐ ̄)ホジホジ

http://item.rakuten.co.jp/ichibankanshop/at-310/
れれみん
2008/05/23 18:04
>れれみん
えええ!!!

悲しい(苦笑);;
プラチナα
2008/05/23 23:46
リカちゃん電話じゃないの?
「もしもし?私リカです!」
とみせかけてツミコです。

てかプラちゃん電話なんて買って誰からかかってくるの?

(*'-')σ
ツミコ
URL
2008/05/24 00:47
>ツミコ
あほかぁw!

てか...かかってきませんよっ(苦笑)!
プラチナα
2008/05/24 06:45
未来型テレフォンご購入おめでちゅううう♪ でもね・・・。正直言うてプラチナさんには似合わんとちゃう!?ww 楽天で1855円って・・・。それは残念無念でしたなぁ(^-^;)まいまいです〜♪
蜻蛉の眼鏡
2008/05/24 07:42
>蜻蛉の眼鏡
ううう...うるへ〜〜〜w!

まいあり〜(^^♪
プラチナα
2008/05/24 13:46
おはよう〜^〜〜♪
テレフォンを買ったの、よかったわね
で〜テレフォンで何して遊ぶの
ヒソヒソ話でもされるんだnyニnyニヤs〜^〜〜♪
美咲
URL
2008/05/24 16:51
>美咲
あほかっw!!!

それは、エロ美咲のことやろ(苦笑)!
プラチナα
2008/05/24 17:48
え?プラちゃんゆうこりんとツミコ間違えちゃだめよ。

もう、似てるからって。
ツミコ
URL
2008/05/24 22:00
>ツミコ
はいはいはいw

ツミコは可愛いですねっ(苦笑)!
プラチナα
2008/05/25 16:12
うおー!↑冷たくあしらわれてる!!

井下君もそんな感じかな・・・。
いやーそういう運命なんだよ彼は。
はははは。
ツミコ
URL
2008/05/28 18:12
>ツミコ
ぐは(苦笑)

井下君。。。見てみたい(爆)!
プラチナα
2008/05/28 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
謎のテレフォン?! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる