ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸に住みたい♪

<<   作成日時 : 2008/05/19 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


画像画像




















まいど〜

体脂肪を減らそうと、ジャージを落札したのはいいが、運動するのを忘れてる、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、先日、神戸のハーバーランドへ行ってきた
モザイクの観覧車は、まぁ、どうでもいいが(苦笑)
やっぱ、夜のポートタワーとオリエンタル・ホテルは綺麗すぎる

もう、大阪を捨てて神戸へ住むぞ

てか、その前に......体脂肪を減らそう(笑)

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな神戸に乾杯...フッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この遊び人!ww
ぽち
2008/05/19 00:50
お引っ越しするのが良いでしょう
したら遊びに行きたい
さんちぇ
2008/05/19 01:02
めめ覚めちゃった;;
神戸いいなあ(´▽`)はぁぁ・・♪
で、誰と(・_|襖|←市原悦子
京都から先に行ったことな〜い(。´Д⊂)
れれみん
2008/05/19 02:23
体脂肪減らすの頑張ってくださいね笹ホ
神戸の夜景素敵ですよね(´∀`人)
まさにデートスポットって感じb
さんこん
2008/05/19 05:15
>ぽち
ぐは(苦笑)

誤解ですw!!!

>さんちぇ
ぷぷぷ

神戸に引っ越したら、ソッコー呼ぶ(笑)

>れれみん
ぎゃはは^^

あのなぁ、京都の先は神戸じゃねーぞw!

>さんこん
えっとねぇ...体脂肪は...頑張りま〜すw!!!
プラチナα
2008/05/19 07:24
お!負けずにメタボってる?(笑)
薄着になるから体脂肪減がんばりましょー!
ごんちゃん☆
2008/05/19 23:01
ハーバーランド内のホテルに泊まった事あるじょ♪
遊園地が閉館の時に打ち上げ花火が上がって綺麗だったニャン^^
体脂肪落とせ!
かな姫猫☆
2008/05/19 23:19
おはよう〜^〜〜♪
モザイクの観覧車は、いいよね
彼女と夜景を観ながら、熱いキッスなんかされて
観覧車でム−ドに酔ってオリエンタル・ホテルへ消える
これお兄ちゃんの妄想だったょね〜(^_^;)
美咲
URL
2008/05/20 01:21
>ごんちゃん☆
ぐは。。。

まぁ、一緒に頑張ろうかw

>かな姫猫☆
生意気やんけ(苦笑)!
ハーバーの埠頭で寝とけ(爆)!

>美咲
おぃおぃw!!!

妄想ってなんやねんw!
プラチナα
2008/05/20 02:55
うわー。またエロイところ行ってるねー。
エロイことばっかしてるんだからー。

プラちゃんコロッケ作ったことあんの!?
ツミコはとりあえずじゃがいもつぶして粉ふって揚げてみたけどできなかったよ!!
おまけに油かぶるしさ!
(*'-')σ
ツミコ
URL
2008/05/20 23:30
神戸に越しちゃえww
蜻蛉の眼鏡
2008/05/21 00:22
>ツミコ
どこがエロいねん(苦笑)!

てか、コロッケなんか、作ったことねーよw

>蜻蛉の眼鏡
引っ越します(爆)!
プラチナα
2008/05/22 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
神戸に住みたい♪ ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる