ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 機関車トーマスは、やっぱ可愛いよぉ(笑)♪

<<   作成日時 : 2008/05/11 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

画像画像



















画像


まいど〜

体脂肪率+内臓脂肪率付きのヘルスメーターを購入して...その結果にショックを受けている、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、GWに久々に大阪湾に接する、ベイサイドのアウトレット・モールへ行ってきた
すると、たまたまだが、機関車トーマスのショーをやっていたのだ

オレはトーマスの大ファンである(笑)
あの可愛い顔を見ていると、癒されるんだよなぁw

子どもたちと母親が大半だったが、そんなのお構いなしにショーを見ていたんだよ(苦笑)
なんか、文句あるかぁぁぁw

ってことで、トーマスのおもちゃを買おうかなぁ(爆)

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな機関車トーマスに乾杯...フッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜!!
機関車トーマスは、やっぱ可愛いよぉ
お兄ちゃん何処が可愛いの〜^〜〜♪
美咲
URL
2008/05/11 02:22
なぁ〜んだ、プラチナさんもヤバイんじゃん!!
さぁ、岩盤浴にレッツゴー!!
大阪にも、ベイサイドあるんだぁ〜
横浜にもベイサイドってあって、アウトレットがあるんだよぉo(*^▽^*)o~♪
トーマスはいないと思うけど(;^△^)ア、ァハハハハハハ
かおり
2008/05/11 03:08
>美咲
ぎゃはは^^

オレはねぇ...そんな事、言えんわ(笑)!

>かおり
ぐは。。。たしかにオレもヤバいんだよっ(苦笑)
プラチナα
2008/05/11 07:50
とうとう・・・トーマスと一人遊びに夢中になることになったのかぁ。

あ、いいんだよ!全然いいんだよ!やってて。あ、手とめなくていいよ。
ツミコ
URL
2008/05/11 14:00

体脂肪率高かったん??きゃははは!!
で・・・トーマス鉄に変更になったん?
トーマス寸胴だもんね!そんで短足??
かな姫猫☆
2008/05/11 14:09
>ツミコ
アホかぁw

てか、その表現...なんか、やらちぃな(笑)

>かな姫猫☆
うるへぇぇぇ!!!

でも、「トーマスてつ」って...なんか、カッコよいなw♪
プラチナα
2008/05/11 14:37
彼女とどっちが可愛いいのかにゃ〜(笑)
ぽち
2008/05/11 20:30
>ぽち
えええ?

トーマスは♂の子やろ(苦笑)
プラチナα
2008/05/12 01:17
最近のヘルスメーターは色々測れてすごいですよね★
トーマスファンとは初耳ですw
ちなみにあたしはパーシー派
さんこん
2008/05/12 01:57
>さんこん
ぷぷぷw

さんこんも、しっかり測れよ(笑)!
プラチナα
2008/05/12 12:22
( ´艸`)ムププトーマスww
捨てるつもりのトーマスある(б´∀`)бYo!
しかもレールつきで3台で石炭運ぶww
体脂肪ねえ・・・(ノ_-;)ハア…
σ(´Д`●)ぉぃら9%しかない[壁]/_;)シクシク
れれみん
2008/05/13 07:50
>れれみん
えええ!

それ、くれぇ(笑)!
マジで遊びたいw!
プラチナα
2008/05/13 12:18
おはよう〜!!
嵯峨野にいってトロッコ列車に乗っておいで楽しいよ‥♪
美咲
URL
2008/05/13 18:27
やらしいって!ぶは。

ツミコはトーマスと遊んでるところしか想像してなかったのに、プラちゃんの脳みそは変態〜!?

仕事復帰したけどかなり余裕があってね。
でも6月から忙しくなる予定。
だったけどその予定も今日覆った。
さぁツミコの未来はどうなる!?

(*'-')σ
ツミコ
URL
2008/05/13 22:02
>美咲
おお!

トロッコ乗りたいよ(^^♪

>ツミコ
ぎゃはは^^

なんか、映画の予告編みたいなコメやな(笑)
プラチナα
2008/05/14 00:15
確かにトーマス癒される〜

で、体脂肪はいくつ??
angelina
2008/05/14 07:31
>angelina
ぐは...

言えないわ(苦笑)!
プラチナα
2008/05/14 09:55
プラチナさんお久しぶり〜〜
インフォが休止で
2ちゃんからたどり着きました〜〜
とりあえず記念カキコ^^
max99
2008/05/16 08:04
>max99
え?
もしかして、ドボンのマックス???

だとしたら、めちゃ、おひさ〜♪
もう、マックスや、ひなとドボンできないんやなぁ;;
プラチナα
2008/05/16 09:05
覚えてた?
ドボの主のひなちゃんと
出来ないんだね〜〜;;
max99
2008/05/17 04:08
>max99
当たり前やんか♪

マックスとひなとは、よくドボンしたもんなぁ^^
今度は、ハンゲでまた会えるかもよ(^v^)
プラチナα
2008/05/17 18:26
まったりほのぼののほほんな一日に乾杯(^э^)
蜻蛉の眼鏡
2008/05/21 00:19
>蜻蛉の眼鏡
まったり、おめ^^
プラチナα
2008/05/22 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
機関車トーマスは、やっぱ可愛いよぉ(笑)♪ ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる