ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS くいだおれ...のつもりがカニ(^^♪

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


画像画像





















画像画像





















 まいど〜

GWの人の多さに疲れ切った、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、大阪名物の「くいだおれ」が閉店することになったので、最後に食事しに行こうと思ったが...

普通の食事しかないので(苦笑)、「かに道楽」でカニを食べることにしたw
完璧に季節はずれなのだが店内は満席で、やっぱ、大阪へ来たら「かに道楽」なんだろう(苦笑)

てか、大阪と言えば、「くいだおれ」や「かに道楽」でいいんだろうかw
まぁ、オレもそうですけどw

ってことで、みんな、GWは終わりましたよ〜〜〜

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなくいだおれに乾杯...フッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪じゃなくても、カニ道楽はあるよぉ〜
先月行きましたぁ!!
美味しかったでしょ?また行きたいなぁ〜
くいだおれ、結局1度も行けなそうだなぁ・・・残念( -_-)
かおり
2008/05/07 00:49
かに道楽は新宿とかにも在りますけど、大阪!!!って感じですよね(*´∇`*)

くいだおれって、何が名物料理なんですか???
ぁりこ
URL
2008/05/07 00:54
豪勢な生活やんけ!w
カニあまり好きじゃないんだなぁ〜
これが^^;;
ぽち
2008/05/07 02:08
>かおり
かに道楽は、そこら中にあるみたいやなぁ(笑)
一度はくいだおれに行きなさいw!

>ぁりこ
くいだおれの名物は。。。知らね〜(苦笑)
昔、一度だけ行ったけど、忘れたw

>ぽち
えええ!!!

ぽち...カニを好きじゃないとは、かわいそ(*_*;
プラチナα
2008/05/07 07:48
おはよう〜!!
大阪名物のくいだおれが閉店するのはわかりますよ!
かに道楽でカニを食べた・・?

カニを食べたるんなら岸和田よ
だってカニ祭りまで行う街なんでしょう〜^〜〜♪
美咲
URL
2008/05/07 09:04
かに道楽は新宿にもあるよん。
かには猫の大好物ニャン♪
かな姫猫☆
2008/05/07 10:27
>美咲
それは、だんじり祭りの時だけやw

>かな姫猫☆
本店は大阪ミナミなんだよっw!

てか、カニを食べる猫って。。。生意気やな(笑)
プラチナα
2008/05/07 11:23
(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪
くいだおれならぬ独居老人ののたれ死にかとおもった(σ´・ω・)σYO!!
ゴールデンウィークは満喫してたらしいなw
えwなにを(o・ω・o)?
れれ
2008/05/07 20:01
>れれ
アホれれw!

野垂れ死にって、なんやねん(苦笑)!
まぁ、どうでもええ人形やけどw
プラチナα
2008/05/07 22:58
ぜいたくうううううううう

2008/05/08 00:58
カニおいしいですよねー☆(*´▽`*)ノ
さんこん
2008/05/08 02:41
>神
神のウサギちゃんの贅沢さには負けます(笑)

>さんこん
ぷぷぷ

美味しいよなぁwww
プラチナα
2008/05/08 07:45
てか、かに道楽なんてどこにでもあるし、むしろ北海道だし、貴重な閉店前の食い倒れで食べてこればよかったのにー。
もったいないなー。
食い倒れパフェ食べたかったな。

ツミコは現在風邪ひき中。
声、全くもって出ません。

(*'-')σ
ツミコ
URL
2008/05/08 15:37
>ツミコ
あのなぁ、本店は他の店とは...まぁ、一緒やな(苦笑)

てか、インフルエンザに気をつけろよ!
プラチナα
2008/05/08 15:46
くいだおれまぃ・・・。
かにおめぇ!!!
ゴールデンウィーク?
わしゃ今がゴールデンウィークじゃがww
とんぼう
2008/05/09 00:03
>とんぼう
へw???

なんで今がGWやねん?
プラチナα
2008/05/09 20:38
お兄ちゃん、おはよう〜^〜〜♪
今日の話題は、かに、かに、かに
蟹はやっぱりわたり蟹だね、子持ちなんて美味しいね〜^〜〜♪
美咲
URL
2008/05/10 00:04
本店は違うのか!でもそれより食い倒れはもう閉店しちゃうんだよー。

風邪はほぼ治ってきたよ!さっき飲み会に行ってアルコール消毒してきたぞぉ。
ツミコ
URL
2008/05/10 21:15
>美咲
ぐはw

わたり蟹って...おぃおぃw!

>ツミコ
またまた、ぐはぐはw

アルコール消毒って...おぃおぃ(苦笑)!
プラチナα
2008/05/10 22:56
まいどぉ〜♪
最近ブログがウザくなったcooでぇす!
食いだおれ行ってなかったぁ(>_<)
来週行こうかな(・・?
coo
URL
2008/05/11 00:51
>coo
coo〜〜〜!!!
荒らしなんかに負けるなよぉぉぉ♪

てか、大阪へそんなに簡単に来れるんかよw?
プラチナα
2008/05/11 01:07
おはよう〜!!
蟹はやっぱりカニ刺しだょね
漁師さんが海から上げた蟹を刺身たまらないね〜^〜〜♪
美咲
URL
2008/05/11 02:25
>美咲
おぉ、たしかに美味しいよなぁ♪

でもオレは焼きガニが一番好き(^v^)
プラチナα
2008/05/11 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
くいだおれ...のつもりがカニ(^^♪ ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる