ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だから着替えたぞ(^^♪

<<   作成日時 : 2008/04/11 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


 まいど〜

メガマックをどう食べていいのか分からない、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、春が来ましたねぇ
だから、アバターを着替えたぞ

以前のは、ゴチャゴチャと派手すぎて評判悪かったので(苦笑)
これでどうだぁぁぁ
爽やかすぎて、涙が出てくるだろうw

まいったかぁ

はっはっは。

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな春アバターに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
cooでつ^^ こんにちゎ!

十分ごってりでつけど^^;
アーガイルが可愛いねぇ^m^
以外にセンスゎ良いと思いまつけど…
花と葡萄ゎ要らないなぁ…
coo
URL
2008/04/11 12:40
鉄・・・何処が??
全然さっぱりしてへんよ^^;
って・・・かなと同じ可愛い猫使うな!!
かな姫猫☆
2008/04/11 12:51
爽やかやんけ(笑
マック〜スナックタイムぽちに断りも
なく止めるなぁ〜〜(泣w
ぽち
2008/04/11 14:07
>coo
は〜い!coo先生〜w

次回はもっとスッキリしま〜す^^

>かな姫猫☆
うるへー、エロかなw!
オレに似合ってるやろ^^

>ぽち
スナックタイムって。。。な〜に(苦笑)?
プラチナα
2008/04/11 14:16
おはよう〜!!
いまから湯船に浸かりながら、オレンジたべて
皮を湯船に浸けて体をこすると・・・

肌が滑らかになって気持ちがいいんですよ〜o(^▽^)o
お肌ツルツル気分は爽快‥♪
美咲
URL
2008/04/11 16:32
2時からマックって3月までセット
で150円があったんよ><
プラちゃが行くスナックとちゃうでぇ〜w
ぽち
2008/04/11 18:44
>美咲
いつまでオレンジで引っ張るねんw!!!

>ぽち
そ、そなんか^^
ぽちはマクドがないと生きていけないな(笑)
プラチナα
2008/04/11 20:03
緑の壁にぶどうをバックにして、
変な鉢植えがあって、奇妙な飲み物を手にして足元にシャムネコの置物。
そして左胸にはイエローの花のコサージュ。

・・・・不気味だ。

ツミコのブログ1周年記念イベント無事終了〜〜!!
プラちゃんは参加してくれなかったけどぉ、終わってほっとしてますー。
ふぅ〜〜。
ツミコ
URL
2008/04/12 01:40
まだ、メガマック食べた事ないなぁ〜
食べるの大変そうだよねぇ・・・

ところで、このアバタープラチナαさんぽくないなぁ〜
だって写真で見ると鋭い眼光してるしぃ・・・
このアバターは、Sキャラじゃなさそうだもん(笑)
かおり
2008/04/12 03:16
え〜知らなかったの!?
メールで言ったじゃーん。
しかも毎日続き記事に書いてたのにー。
もうプラちゃんたら〜〜!!
来年は参加してねー。
ツミコ
URL
2008/04/12 04:02
>ツミコ
わりぃわりぃ;;
次回は必ず参加するよぉ^^

>かおり
ぐは(苦笑)

まぁ、Sやけど。。。
プラチナα
2008/04/12 06:38
お兄ちゃん、おはよう〜!!
春の香りが漂う日々〜^〜〜♪
近くの喫茶店で何となくハ−ブティ−をすすめられ

ハ−ブティ−を楽しみましたよ〜o(^▽^)o
お味の方は少しクセがありますょね〜(^_^;)
疲れたときとか、花粉症にも効くらしいのだって
美咲
URL
2008/04/13 02:50
>美咲
うわ!!!

エロ美咲がハーブティを語ってるw?!
プラチナα
2008/04/13 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
春だから着替えたぞ(^^♪ ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる