ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS オレのスーツはまだあるのかぁ!

<<   作成日時 : 2008/03/24 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


 まいど〜

「ダライ・ラマ」を素直に言えなくなった(謎)、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さっき、カード入れの中の白い切れ端が気になり、確認してみると。。。
な、な、なんとぉ
去年の10/21に出した、クリーニングの「お預かり票」じゃねーか

そういや、この時期から自宅で仕事になったので、スーツを着る機会が激減したのだ
それで2着もクリーニングに出しながら、すっかり忘れてしまっていた...
多分、コムサとTKのお気に入りだったような気が...

オレのスーツは、まだ存在してくれてるのかなぁぁぁ
処分されてたら、泣いてしまうぞ

ってことで、みんなもクリーニングの取り忘れには気をつけなさい

以上

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなお預かり票に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
近頃めっきり減退のぽちで〜す(謎w
スーツはちなみに3着しかないも!
ぽちの親戚がクリーニング屋やってるが
倉庫代わりに利用するお客さんが多いと
泣いてるぞw
ぽち
2008/03/24 14:21
おはようございます〜!!

クリーニングの「お預かり票」
沢山ス−ツがあるから2着ぐらいあきらめらなさい
あ〜ぁ年を取りたくないね〜(^_^;)
美咲
URL
2008/03/24 16:34
>ぽち
ぷw
倉庫代わりにして、処分されたら意味ないぞ(苦笑)

>美咲
年は。。。とってねーw
まだまだ少年です!

はっはっは。
プラチナα
2008/03/24 17:01
スーツはあっても無くてもどうでもいいんだけど、アホな紹介文書くヤツをフレンドから外すには、どうすれば良いか教えてくれないかなぁ^^;
coo
2008/03/24 17:24
>coo
ぎゃはは^^

すげー良くできた紹介文やろ(笑)?!

>あほ
IP→219.207.143.151
ホスト→softbank219207143151.bbtec.net
神奈川のADSLあほ君、寝てろw
プラチナα
2008/03/24 18:17
ダライさんを素直に読めなくなったのは、アタシの日記からでワッ!w
orugan
2008/03/24 18:21
>orugan
そうだよっw!
ラマを素直に読めなくなったんだよっ(苦笑)!
どうしてくれるねんw!
プラチナα
2008/03/24 18:39
それは大変!!
早く取りに行かなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
でも、もう無いかもだね・・・
もしかしたら半年は、おいてる可能性も。
急いでぇ〜
かおり
2008/03/24 22:04
>かおり
明日、確認&取りに行く!
なかったら。。。マジで泣く予定;;
プラチナα
2008/03/24 22:14
泣けw

2008/03/24 23:22
>神
泣かさんといてよ(苦笑);;
プラチナα
2008/03/24 23:39
こんばんは♪まきばと申します。
お初の方々よろしくぅ〜

クリーニング法(?)みたいのがあって、ある一定の期間を過ぎても取りに来なかった場合は廃棄処分されても仕方ないんじゃなかったっけ??(・・・かなり、うろ覚え)
まきば922
2008/03/25 00:42
>まきば922
おお!
アホまきばw
廃棄。。。マジで明日行かないとな;;
プラチナα
2008/03/25 01:23
ったく・・・おじさんは仕方ないねぇ・・
物忘れが酷くて困るのことよ。
鉄はじーさんに昇格!!
かな姫猫☆
2008/03/25 11:15
私1年以上放置してて行ったら店潰れてたけど系列店に探してもらって無事手元に戻ってきたよぉ。
angelina
URL
2008/03/25 11:57
>かな姫猫☆
うるへー、エロかなw!
オレは少年なんだよっw!

>angelina
朝、取りに行ってきたぁ
あったぞぉぉぉ(^^♪
プラチナα
2008/03/25 15:11
あら〜それはありませんよー。
だって2ヶ月過ぎたら処分されるってその紙に書いてありませんこと??

きっと誰か他の人が着てるって。
まぁ〜善意で寄付なんて、ステキじゃない。
ツミコ
URL
2008/03/25 23:50
おはよう〜!!
沢山バナ−貼ってあるね
お小遣い稼ぎされてるのね、カニのハッピ買えるね…♪
美咲
URL
2008/03/26 00:56
>ツミコ
ふふふ
ちゃんとあったんだよっw

>美咲
ぷw
アホかw
てか、ツミコ先生を見習ってるねん(笑)

はっはっは。
プラチナα
2008/03/26 09:09
おにいちゃん、おはよう〜!!

ツミコ先生の弟子か〜
やっぱり〜河童のラブホ〜がいいね〜(*⌒∇⌒*)
それともたぬきのラブホ〜だまされるよ〜♪
美咲
2008/03/26 13:46
>美咲
河童のラブホは、アホ美咲がお似合いやっつうの(笑)!
プラチナα
2008/03/26 14:10
テスト
ツミコ
2008/03/26 23:16
ツミコなり。
URL入れたらスパム扱いになって投稿拒否されたー。

え??ツミコを見習ってるって!?
いやいやー。この貼り方はないよー。
今まで何のために貼っているか気づかなかったよー。わはは。
ちゃんと絞って貼らないと、誰も押してくれないぞ。
スーツあったのか。ふーん。
ツミコ
2008/03/26 23:17
>ツミコ
はっはっは。

とりあえず貼ってるだけやからな(苦笑)!
まいったかw!!!
プラチナα
2008/03/27 01:26
おはようございます〜!!

昨日は中々入れなかったわ!
色々考えたわょ、おっぱいが大きいからか〜な
それとも余りにもセク−シだからでしょう〜(*⌒∇⌒*)
美咲
URL
2008/03/27 18:10
>美咲
ぎゃはは^^

やっぱ、アホ美咲やなぁ(爆)!
んなこと、あるわけねーw
プラチナα
2008/03/27 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
オレのスーツはまだあるのかぁ! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる