ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームについての考察

<<   作成日時 : 2008/03/13 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


 まいど〜

明日が何の日か覚えていない、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、オレは今、ゲームのハードはPS2しか持っていないが、ソフトは山ほどある
しかも、買っただけで放置してるソフトが10本以上あるのだ
多分、この4年間はゲーム機を起動していない

PCでのオンライン・ゲーム(MMORPG)もやらなくなった
5年くらい前は、「エターナル・カオス」ってのをやっていたが、半年で飽きた
今は無料かもやけど、当時は月額いくらかを払って、しかも、寝る前の1時間ほどしかできなかった記憶がある

いつから、なぜ、ゲームをやらなくなってしまったのだろう...

PSで「バイオ・ハザード」をやってた頃は、マジで怖くて、彼女が泊まってくれないとゲームできなかったなぁ(苦笑)
PS2では「ファイナル・ファンタジー」の何番目か忘れたけど、準主役だった♀の「エアリスが、イベントで死んでしまった時は、マジで泣いてしまったぞ
なぜなら...その「エアリス」に、当時の彼女の名前をつけていたんだよっ(苦笑)

とにかく、これがオレのゲーム最盛期だった
そして今、起動時間は長いわ、プレイ時間も長いわ、で、やる気がしないのか
それとも、オレがオヤジになってしまったのか...

いつの日か再び、オレがゲームへの情熱に目覚めることはあるのだろうか

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなエアリスに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだ!!
鉄はオヤジになったのだ!!
早く自覚しろって・・・・
かな姫猫☆
2008/03/13 15:33
オヤジだったんだな...((φ(..。)メモメモ〜
いらないゲームは売ってしまえ!!
プラチナ売るより金になるぞ!!OKギャハハハ(≧▽≦)
小雪
2008/03/13 17:59
アタシは今ではネトゲのみです。
オンラインMMORPGのみしかしていません。
最近新しいのにはまってしまったのよねw
orugan
2008/03/13 18:16
ゲム卒業おめw
3月だねぇ^^;
ぽち
2008/03/13 18:22
>かな姫猫☆
エロかなw!
オレはお兄さんなんだよっw!

>小雪
コレクターやから。。。売らないんだよっw!

>orugan
え???
何のゲームなんw???
教えてくれ(笑)

>ぽち
めでたいのか、オレは(笑)?!
プラチナα
2008/03/13 18:28
(笑)バイオハザード彼女がお泊りじゃないとできなかったんでちゅね(^^)/
ごんちゃん☆
2008/03/13 18:51
>ごんちゃん☆
オレは...ゴキブリ・蜘蛛・蛇・ゾンビが、超こぇ〜んだよっ;;

はっはっは。
プラチナα
2008/03/13 18:59
おはようございます〜!!

彼女が泊まってくれないとゲームできなかった
今のお部屋はゴミの部屋なんだ〜ぁ・・(^_^;)
彼女が泊まらないのは、分かる分かるよ〜
美咲
URL
2008/03/13 19:06
>美咲
変態美咲〜w!!!

オレの部屋はめちゃ綺麗なんだよっw!
みんなが泊まりたがるお部屋なんだよっ(爆)!
プラチナα
2008/03/13 20:13
へぇ・・・!!!
ゲームのキャラって主人公以外にも名前が付けられるんですね(*´∇`*)
ぁりこ
2008/03/13 21:33
>ぁりこ
そそ、パーティーメンバー全員の名前を変更できたはずw

で、主人公の♀より、エアリスが可愛くて、彼女の名前に変更してたねんw

懐かしい(笑)!!!
プラチナα
2008/03/13 22:06
おやじおやじおやじーーーw

2008/03/14 00:42
私もほとんどゲームやらないです。弟が大好きでたまぁにやってたくらいで。
でもバイオハザードぜんぜん怖くないですけどぉ
angelina
URL
2008/03/14 06:27
>神
ぐは。。。便所神にオヤジ言われたぁ;;

>angelina
バイオハザードは、最初は怖かったんだよっ(苦笑)!
プラチナα
2008/03/14 10:10
そういえばcooもゲームしないなぁ^^;最後は「みんゴル3」かな(・・?
coo
2008/03/14 10:25
>coo
みんゴル、懐かしいぞw
たしか、2で飽きたけど(笑)
プラチナα
2008/03/14 10:37
おはようございます〜!!

今日はホワイトディ−だね
たくさん貰ったのでしょう義理の義理の義理チョコ!!

彼女にお返しは義理の花束にコンド−ムを付けてね〜^〜〜
渡せばきっと喜びますよ〜(*⌒∇⌒*)
美咲
URL
2008/03/14 19:14
ASPはプラちゃんが教えてくれたんだぜ!!

ふむ。何か彼女にべったりで変なの〜〜。
変ではないか。あははー。

バイオハザードはツミコが小学校の時にめっちゃやったー。もちろん、一人でやったよ。
ツミコ、ゲームにはあんまり興味ないんだけど、お兄ちゃんがたくさん持っててやったなー。

ゲームって若い子がやるイメージなんだけど、(20歳以下)プラちゃんが大人になったってことじゃないのかな?
男の人っていつまでも心は少年なんだよねー。
ツミコは分からないわー。
ツミコ
URL
2008/03/14 22:14
>美咲
さすが。。。変態美咲やな(苦笑)!!!

>ツミコ
え???
オートマティック・スペシャル・パイの略w?
プラチナα
2008/03/14 22:45
無料でできるネトゲなんですが、探せば他にも今いっぱいありますよね。

https://holy.gamania.co.jp/

アタシのはコレ
ホーリービーストっていうネトゲです。
夜中にひっそりやってますw
oruganもとい、トリプルアクセス
2008/03/15 11:59
>トリプルアクセス
今は無料が主流やな
でも結局は特殊アイテムとかで金とってるみたいやけどw
もう、興味なくなったなぁ。。。
プラチナα
2008/03/15 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
ゲームについての考察 ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる