ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小技を使う、mixiのアホ業者(笑)

<<   作成日時 : 2008/03/09 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


 まいど〜

中華屋さんで「親子丼」って注文してしまった、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、今回はアホ業者が小技を使ってきましたよ(笑)
写真は、そのアホ業者の物です
メッセに表示されていた写真なので、小さいかもやけど

で、まずは普通にオレとマイミクになって、しばらく経ってからこんなメッセが来た
(めんどいから、絵文字の再現なし)

『mixiで急に中傷的なメールが来たりして、なんだかもうやる気なくしてしまいました。
知らない人からウザイとかすごくしんどいです
だからmixi退会します
プラチナαさんとはせっかくマイミクしたのに残念です

よかったら携帯でメールしませんか
yuco-220@softbank.ne.jp
春休みは時間あるのでどこか誘ってください☆
中林優子』

こいつとは、マイミク承認はしたけど、全く絡みもなかった
それが、いきなりメアドは教えるわ、遊ぼうって誘ってくるわで、アホ業者ばればれ(苦笑)
てか、句読点もつけたり、つけなかったり、変な文章やしw

ただ、オレのハンネをわざわざ文章に入れてるところは、細かいぞ
でも、オレはこんなアホ業者に騙されねーつぅのw

前回、maxiの件では、騙された体験者がコメくれたんやけどw
今回は全て晒したので、暇な方はまた騙されて体験記をコメよろしく(爆)

−−−−−−−−−−追記−−−−−−−−−−
前回のmaxi詐欺のメアドも公開しておくので、また誰か騙されてくれ(笑)
しかもこいつは、まだmixiで生きているので、マイミクになって、報告よろしくw

アヤnyannyan.a@ezweb.ne.jp
mixi☆ローラ☆

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな優子に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
昨今の業者は芸が細かいのぉww
某チャットで皆でワイワイ話してたら
指名入った!ってデリヘル娘がおったぞぉ(苦笑
大阪まで行けるかぁ〜(爆
ぽち
2008/03/09 18:41
>ぽち
う〜ん、それ、なんか楽しそうなチャットやなw
オレも仲間に入れてくれ(爆)!
プラチナα
2008/03/09 20:01
もしかして好かれてるんちゃうの?wぇw
プラもうひょひょひょとかいってたんちゃうの?wぇ
デジ亀
2008/03/09 21:48
相変わらず 鉄は・・・
楽しいから鉄騙され経験してみれば??
かな姫猫☆
2008/03/09 22:13
>デジ亀
こらぁぁぁw

ガキがこんな記事読むな(苦笑)!
ぷよぷよで遊んどけっつぅのw!

>かな姫猫☆
エロかなw!!!

オレは騙されるような。。。エロではない(爆)!
プラチナα
2008/03/09 22:36
おはよう〜!!

写真の彼女は可愛い顔しているょね
好みの顔じゃないのかな〜ぁ…♪
美咲
URL
2008/03/10 00:50
>美咲
ぷw

これはどっかのエロサイトの写真ちゃうかw
プラチナα
2008/03/10 01:36
騙されるとどうなるの(・・?
coo
2008/03/10 04:22
>coo
ぷ、そりゃお金払えって言われるんやろうなw

そんなの払う必要ないけど、世の中には払うヤツがいるから、詐欺が成り立ってるってことやな(苦笑)
プラチナα
2008/03/10 10:02
そこまで細かいことするんだぁ!びっくり!!
そういう業者関係ぜんぜんきたことないんだけどどうやって選んでるのかな?
angelina
URL
2008/03/10 11:11
>angelina
でも、所詮アホ業者やからバレバレやけどw

たぶん、性別が♂だけを狙ってるんちゃうかなぁ
プラチナα
2008/03/10 11:13
ツミコはあの写真でミクシィに参入したんだよね。
そしてお小遣いコミュをウロウロ。
ツミコが追い出されるまでかかった期間、3日。
ツミコ
URL
2008/03/10 19:35
おはよう〜!!

お兄ちゃんイケメンは辛いよね
火傷をしないように日々精進して下さい

美咲
URL
2008/03/11 01:59
>ツミコ
業者でもないのに、なんで追い出されたねん(苦笑)???

>美咲
美咲が。。。まともな説教するんじゃねーよw

はっはっは。
プラチナα
2008/03/11 10:21
へぇ〜そんな事があるだぁ。怖い世の中だぁ(*≧д≦)
ていうか… これ 私の写メ使われてる!(;´д`)ヒドイ( p_q)エ-ン


ドキッ!!ポロリありかも?女だらけのマイミクだから鉄は この先も気をつけろ(笑)

かずたん
2008/03/11 12:32
>かずたん
アホかず、ええ年して何を寝ぼけてるねん!
とにかく。。。ずっと寝とけって言うてるやろ
プラチナα
2008/03/11 12:39
ええ歳じゃないょ(--;)

わたち 5ちゃいだもん(笑)オジチャンいじめないで(ノ_・。)


かずたん
2008/03/11 13:26
>かずたん
アホかず。。。30こえて、何言うてるねん(爆)!
ずっと...おやすみ
プラチナα
2008/03/11 13:33
ヾ(・ε・。)ォィォィ
30越えてないょ。誰かと間違えてるどぉ〜<(`⌒´)>
あほぉ〜ゎ 鉄やわぁ(_´Д`)ノ~~

かずたん
2008/03/11 13:39
>かずたん
ぷ、どうでもええわw
じゃ、おやすみ〜〜〜
プラチナα
2008/03/11 14:21
怖い(^_^;)。
藤咲理香
URL
2008/03/14 14:34
>藤咲理香
あはは

怖いって。。。笑ってるやんかw
プラチナα
2008/03/14 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
小技を使う、mixiのアホ業者(笑) ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる