ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 書くことねーし、アバター公開(笑)!!!

<<   作成日時 : 2008/02/29 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

画像画像











 まいど〜

Yahoo!では素晴らしい出品者と評価されまくりの、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

さて、左はオレのアバターだ
念のために言うが(笑)、
持っているのは花火カクテルと、ジャック・スパロー人形だぞw
カッコええなぁ...まいったかw

ピラミッドの背景で、なぜブドウとロープウェーがあるのかは...
聞いても答えないからな(爆)

さて、右は......

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなアバターに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
うーーーーん
鉄らしいというかなんというか・・・
滅茶苦茶な性格が出てるよ・・・
雪だるま・犬・カクテル・花火・葡萄・・・!!!
かな姫猫☆
2008/02/29 20:05
トミコです。

なんか、顔が大きく見えますね。
ステキすぎです。
冨美子(トミコ)
URL
2008/02/29 20:06
>かな姫猫☆
うっせぇわ〜〜〜ぃw!
カラフルで楽しいやろ(爆)?!

>ツミコ
ぎゃはは^^

「冨美子」って...スネるなよぉぉぉw
「ツミコ」も...やっぱ、だっせぇよ(爆)!
プラチナα
2008/02/29 21:21
感想
とくになし
coo
2008/02/29 22:19
>coo
こらぁw!
「カッコええわねぇ」とか、感想あるやろw!!!
プラチナα
2008/02/29 22:50
何を出品してるんだぁ〜謎w
ぽち
2008/02/29 23:24
プラちゃん、ネタないならこれやって。
http://nashimoto.hanihoh.com/

プラちゃんの結果楽しみだなー。

ツミコの結果は今日のツミコの記事の続きで見れるよ。(○゚ε゚○)プププー
ツミコ
URL
2008/03/01 00:20
>ぽち
出品は。。。素晴らしい物だよっw

>ツミコ
ぐはw

診断してみたぞ(本名でなw)!
結果はまた今度w
プラチナα
2008/03/01 00:33
おはよう〜!!

アバターか〜カッコいいね!お兄さん〜
美咲
URL
2008/03/01 11:45
>美咲
はっはっはw

美咲のアバターは...裸やろw!
プラチナα
2008/03/01 13:10
結果載せてよ〜。
別に本名でやらなくても。
名前は結果の表示に使われるだけだから関係ないよ。
また記事にしてね〜〜。

アホターかっこいいね。

にしてもツミコはいい女だろー。
ツミコ
URL
2008/03/01 16:20
(_△_;ウゥ。。このテンプレ。。。
いつからこんな乙女チック♪になったんだ!?
きっとまた変な♀に取り憑かれてるんだな。。。(;一_一)ジイイ...

小雪
2008/03/01 17:31
>ツミコ
ぷ、そーなんかw
ハンネでやり直して、結果を教えてやるよ♪

てか...アホターって、しばくぞ(爆)!

>小雪
ぷぷぷ^^

オレは天使やからな、このテンプレにしたんや(笑)!
プラチナα
2008/03/01 19:39
こんばんは、プラチナαさん。
コメントありがとうございました。

>花火カクテルと、ジャック・スパロー人形

あははははっ。。
なんか、プラチナαさんの美学を感じマス(爆笑)。
rikorino
2008/03/01 22:48
>rikorino
はっはっはw

美学って...おおげさな(苦笑)
てか、あと3分で...オレの誕生日(^^♪
プラチナα
2008/03/01 23:57
お誕生日おめでとうございます!!
今日という特別な日が、100歳のお誕生日

そしてこれからの毎日が。慈しみ無く
喜びに満ちた日々でありますように 〜^〜〜

そしていつまでも・・・ いつまでも
どエッチなプラチナさんで、ありますように・・(*^_^*)
美咲
URL
2008/03/02 01:32
ツミコだよ。

えー結果全然いいじゃん!!
悲惨な人結構いるよー(゚m゚*)プッ

ジタバタしないけどナヨナヨしてる人って、つまりナヨナヨしてる人ってことだよね。(゚m゚*)プッ

でも賢くて余裕のある人いいじゃん。

プラちゃん賢いんだねー。すごいねー。
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさんに好かれてたじゃん!!
偉そうじゃない頼りがいがない??
いやいや、ツミコほんわか系にズキュンだからツミコにはあうんじゃない(゚m゚*)プッ
ツミコ
URL
2008/03/02 02:23
ハードボイルドというよりなんだか可愛らしいんですけどぉ。ジャックスパロウ人形はうらやましぃ。
お誕生日おめでとうございます!
angelina
URL
2008/03/02 08:45
>美咲
Birthdayメッセありがと^^

>ツミコ
ぐは。。。ナヨナヨって結果やったっけw?
ツミコとお似合いねぇ...はっはっは!

>angelina
Birthdayメッセありがと^^
プラチナα
2008/03/02 10:03
プラチナさん!
明けまして、おめでとうございます!!!
良い一年を!!!
ツミコ
URL
2008/03/02 21:15
>ツミコ
う...ツミコも...
美咲のように壊れたんやな(爆)!
プラチナα
2008/03/02 22:01
おはようございます〜!!

清々しい一日が始まります〜^〜〜
服もパンティ−も脱いでもよい日なんですよ
女の子の節句ひな祭りなんです〜ょ‥♪
美咲
URL
2008/03/03 09:21
>美咲
ぷぷぷ

さすが。。。ド変態美咲やなぁ(苦笑)!
プラチナα
2008/03/03 14:23
お誕生日 おめでとう☆”

ひなまつりの前日なのね。。
かわゆすなぁ〜(*^_^*)。。





rikorino
2008/03/04 10:42
>rikorino
ぷ...かわゆいって(苦笑)

Birthdayメッセありがと^^
プラチナα
2008/03/04 14:01
おはようございます〜!!

いまお風呂上りなの気持ちがすっきりして
気分爽快、心は恋気分、身体はぽっかぽかで〜す〜^〜〜
美咲
URL
2008/03/04 15:08
ツミコだ。
風呂上りの美咲、またノーパンでコメントに来てるな。

そうそう、携帯でもお小遣いは稼げるのよ。フフフフ。
ツミコ
URL
2008/03/04 17:31
>美咲
ノーパンなのかw
美咲は頭までポッカポカw

>ツミコ
お小遣い稼ぎ、好っきやなぁw
まぁ、頑張れ!
プラチナα
2008/03/04 18:02
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(*´ω`)$ http://ylm.me/index.html
にゃん
URL
2011/11/21 10:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
書くことねーし、アバター公開(笑)!!! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる