ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘違い;;

<<   作成日時 : 2008/02/15 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

 まいど〜

オレの名前が「鉄」だと勘違いされてる、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

先日、久しぶりに大阪の地下鉄御堂筋線で新大阪へ行ってきた
なんばから乗車したんだが、車内はガラガラで余裕で座れる状態だった

で、やたら♀ばっかで、っていうか、周りは♀だけで、めちゃ幸せなオレであった

そう...もうお気づきでしょう
梅田まで4駅行ったくらいで、オレは気づいたんだが...『女性専用車両』だったんだよっ
泣きたいくらい、恥ずかしかったんだよっ

じゃぁな

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな地下鉄に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーーーー恥ずかしい奴!!
きっと同じ車両の女性は軽蔑の目で見てたのは言うまでもないっ!
それに楽園と思ってニヤニヤしている鉄が目に浮かぶよ・・・
かな姫猫☆
2008/02/15 19:27
(  ・ _ ・  )ジー
わざとだwww
れれみん
2008/02/15 19:39
>かな姫猫☆
鉄じゃねーよ、エロかなめw!

>れれみん
そそ、わざとやねんw
って、アホかw!
プラチナα
2008/02/15 21:17
昔々、よく御堂筋線で痴漢に遭ってた、小雪です。。。

そうか...痴漢は、鉄君だったのね〜!(;一_一)ジイイ...
わたしのお尻触ったやろ!?アホ(  ̄っ ̄)ムゥ

* :・小雪・:*
2008/02/15 23:59
確信犯w
ぽち
2008/02/16 01:17
女性専用車両に間違えて乗って
気が付いて慌てる人を
観察するのが大好きです(^Д^*)
ぁりこ
2008/02/16 01:26
>* :・小雪・:*
オレは変態じゃねーっつうの(苦笑)!

てか、鉄じゃねーって言ってるやろw!

>ぽち
ちゃうちゃう(苦笑)!
勘違いやねんw

>ぁりこ
そういう...悪趣味はやめなさい(笑)!
プラチナα
2008/02/16 10:20
えっ鉄じゃないの〜?
angelina
URL
2008/02/16 15:17
おはよう〜!!

何いってんの、紙くず寄りはましよね・・・
山に篭っておれば良いのに街に出てくると
やっぱりね・・女の後を付回すからよ

それも女性専用車両、気が付くまで
鼻の下をでれ〜と垂れ下がっていたのではないの
泣きたいくらい、恥ずかしかったんだって嘘、嘘


♪‥美咲‥♪  
美咲
URL
2008/02/16 16:36
>angelina
ちゃうねん(苦笑)
「哲」ですw

>美咲
エロ美咲...しばくからな(爆)!!!
プラチナα
2008/02/16 17:22
これゎ確実にわざとだぁ\(^o^)/
もしくゎお馬鹿だぁ\(^o^)/
coo
2008/02/16 17:40
>coo
おお!

coo、おひさやなぁw
で、いきなり「お馬鹿」かよ(苦笑)!!!
プラチナα
2008/02/16 21:41
フフ。絶対わざとって思われるよね。
やっぱり普段の人間性が物を言うって言うか…。フフフ…。

…。あれ?心の声が…思わず。

              ViVi.
ViVi.
2008/02/17 21:22
ツミコ久々登場!?

心配無用だ。ツミコ、日常でも壊れてるぜ!!
いえーい。

下の記事の美咲ちゃんのコメントに爆笑。
LobeだってLobeだよ。ぶぶぶ。

ブログで彼女にもらったチョコを紹介・・・
ステキ、ステキてつ君。
ツミコ
URL
2008/02/18 02:02
>ViVi.
オレの人間性は...素晴らしいんだよっw!

>ツミコ
美咲はアホやからLobeでいいんだよっ(爆)

てか、大変やなぁ、ツミコ
ブログ引っ越せよ
プラチナα
2008/02/18 08:56
やほ〜〜。こういうの好きだなぁって、そりゃ好きだよ。
ツミコのブログタイトルどおりですよーーー!!

ブログ引越しなんてしないよー。

ストーカーさんに見つかったって、ツミコはへっちゃら。
動じないことにした!!

プロ根性芽生える。フッ。

ハードボイルドだぜ。
ツミコ
URL
2008/02/19 01:42
>ツミコ
ええっ?!
ストーカーやったんか!!!
ほんまにだいじょぶなんかよ?
プラチナα
2008/02/19 10:12
おはようございます〜!!

Love Love Love の美咲で^〜^〜す

今日のお題はなんですか

私のこと素敵な女性だって言っているの(*^_^*)


♪‥美咲‥♪ 
美咲
URL
2008/02/19 17:18
うん。むこうはツミコに実は嫌がられてるということに気がついてないみたい。

もう頭から、抹殺!w
ツミコ
URL
2008/02/19 22:57
>美咲
お題ははね...エロアホ美咲の分析だよっw!

>ツミコ
そりゃ、困ったな;;
アクセス拒否できないんか?
できないなら、徹底無視しかないか

凹むなよ(^^♪
プラチナα
2008/02/20 00:32
おはよう〜!!

もうすぐ3月、ひな祭りよ男には関係なかったのか

ま〜いいか仲間に入れてやろうかな・・♪
美咲
URL
2008/02/20 02:47
>美咲
ひな祭りよりも...オレの誕生日なんだよっw!
プラチナα
2008/02/20 03:57
まあしゃあないなw
ほんまは知っててのったんやろw
女性専用まぃw
丸亀
2008/02/23 19:22
>丸亀
アホ亀w!
ガキのくせに生意気なんや(爆)!
プラチナα
2008/02/23 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
勘違い;; ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる