ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS St. Valentine's Day♪

<<   作成日時 : 2008/02/14 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像画像




















 まいど〜

バレンタインなのに、サラリーマンだらけの街に出かけなければならないプラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

で、みんなぁ、チョコあげたり貰ったりで、大変な一日ですねぇ
まぁ、がんばってくれw

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなチョコに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りおめw
10倍返しまいww
ぽち
2008/02/14 13:06
てつ・・・・アルミから昇格か・・・??
元々、鉄なんか・・・?
重くなってるだけじゃん♪
かな姫猫☆
2008/02/14 13:38
「てつ君」なのか・・・・・。
「ラブ♪」なのか・・・・・。
ウチにも用意してあるんで、取りに来い!!!
小雪
2008/02/14 13:50
てつ君なんだぁ〜いいなぁ手作り!!この幸せもの〜
angelina
URL
2008/02/14 14:55
>ぽち
1倍返しです(爆)!!!

>かな姫猫☆
しばくぞw

てか、アホかなは...あげる相手いねーもんなw
かわいそw...

>小雪
「取りに来い!」って...命令かぃ(苦笑)
岸和田まで持ってこぃ(爆)!!!!

>angelina
来年は、アンジェも手作りあげなよ(^^♪
プラチナα
2008/02/14 19:47
こんにちは!コメ、サンキュ!
100人分の彼女の愛がこもったバレンタイン。
充分じゃん(笑)
 
二人への祝福パワー贈っておきます!
いつまでもハッピーな二人で!

                ViVi.
ViVi.
2008/02/14 22:07
おはようございます〜!!
忙しい、忙しい
あぁ〜ギギ義理チョコわすれたわ
仕方が無いわたしのLobeをあげるわ…♪
美咲
URL
2008/02/15 00:58
お久しぶりです。
チョコ貰ったんですね。
アタシも貰いました。チビッコが作ったあまりですけども!
オルガン
2008/02/15 01:10
虫歯になりそうだわいw

プラのチョコには鉄がはいっていたのかw謎

王子
2008/02/15 03:07
>ViVi.
なんで、100人分なん(笑)???

>美咲
アホ美咲の義理は、いりませんw!

>オルガン
おひさ〜(^^♪

で、貰ったんかぃ?
あげろよw

>王子
なんでやねんw
プラチナ入っとるねん(爆)!
プラチナα
2008/02/15 09:19
おはよう〜!!
夢いっぱい愛いっぱいそしてお胸も、はちきれそうな
触りごこち満点、マシュマロのような美咲で〜す
美咲
URL
2008/02/15 11:58
>美咲
変態が...ますます変態になっていってるな(苦笑)!
プラチナα
2008/02/15 15:09
てつ君Lovewww
てつってなまえだったのかw爆
丸亀
2008/02/23 19:25
てつ君Lovewww
てつってなまえだったのかw爆
丸亀
2008/02/23 19:25
↑2重になっちまったw
丸亀
2008/02/23 19:26
>丸亀
てつで悪いんかぃ、おぅ(苦笑)!
プラチナα
2008/02/23 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
St. Valentine's Day♪ ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる