ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変したw

<<   作成日時 : 2008/01/29 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

画像画像


















 まいど〜

彼女と同じ携帯に機種変したw、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

てか、マジで機種変したんだが、どうでもええ機能が多いねん

デコメ←何回も練習したけど、めんどくて使わねーよw
ラッピング←メールにそんなのつけても、すぐ飽きるんだよw
3D表示←メールの内容から自動で可愛い絵文字が、本文中を動き回るんだが、本文が見にくくなって、うざいんだよw
タッチメッセージ←メールとかを、お互いの携帯を近くに合わせて送受信するんだが、普通にメールは送受信でいいんだよw
ワンセグ←テレビ見れるのはいいけどさ、なんでオレの受信地域が和歌山になるんじゃまぁ、大阪でも南部やけど;;
音楽再生やFMラジオ←既に持っているiPodを捨てろってのかよ;;

と、他にもまだあるが、今回はこれで許してあげよう(爆)

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな携帯に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
彼女と同じ携帯に変更した??
ペアルック!!?Σ( ̄Д ̄;)
ツミコ
URL
2008/01/29 14:17
まったくあれこれ文句の多い男じゃのおε= (´∞` ) ハァー
男は度量でかくないとなww
携帯なんてメールとカメラと通話が出来ればいいんじゃww
えwおばはん?
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
れれみん
2008/01/29 14:17
>ツミコ
そうだよw!
♀はこの機種のピンク買ったんだよw!
ペアルックって...いつの言葉やねん(爆)!

>れれみん
おばはんやねw!
キッパリと言うとくわ(爆)!
プラチナα
2008/01/29 14:24
風俗に2回行ったぽちでーすww
気楽に生きようかと^^;
ハードボイルドな彼女に乾杯♪
飽きられないように子守せぇよぉ〜〜ww
ぽち
2008/01/29 15:30
機種変したんだぁ。。。( ̄ェ ̄;) エッ?彼女と お揃い??
それは ヤバイヨ!!!プラさんが居ない時に 彼女が携帯を使いこなせしてメールとか見られちゃうよOH!!┗┐(≡д≡)┌┛NO !! 浮気ばれちゃうね〜┃電柱┃_・)ジー 
逃げられないようにね フッ ψ( ̄▽ ̄)ψ
かずたん
2008/01/29 19:32
こんにちは!ViVi.です。かずたんさんの言葉にものすごく納得してしまった。そういうことも考えられるのね。ViVi.は相手の携帯にはまるで無関心なので思いもよりませんでした。相手が見るなんて事も全く心配ない!
でも、言われてみれば、みたい人は見ますよね。ナルホドです。

             ViVi.
vivi .
URL
2008/01/29 19:49
おはようございます〜!!

幸せを運ぶ 美咲で〜す

携帯の機種かえた・・・
女を変えるたびに機種変更するの
アァ〜大変なこと!!

♪…美咲…♪
美咲
URL
2008/01/29 20:02
>ぽち
そんな事を、ここで発表しなくていい(苦笑)!

>かずたん
浮気なんて...しねーんだよw!

>vivi
勝手に見ちゃいけないよw!!!

>美咲
うっせぇよw!
オレは...そんなバカじゃねーわ(爆)!
プラチナα
2008/01/29 20:28
変おめw

どうでもええプー!(*≧m≦)=3マネ
王子
2008/01/30 02:57
お揃いいいなぁ〜
羨ましいですo(*^▽^*)o~♪
て言うか、いつの間に彼女いたのぉ?
やるぅ〜♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
かおり
2008/01/30 04:12
>王子
オレの真似するんじゃねー(爆)!

>かおり
おお!
おひさ〜〜〜(^^♪
元気に生きてて、よかった(笑)!
プラチナα
2008/01/30 09:45
彼女の携帯かわいい!おそろいとかいいなぁ
agelina
URL
2008/01/30 11:05
>angelina
アンジェリーナもお揃いにしろ(笑)!
プラチナα
2008/01/30 12:53
彼女の爪と携帯かわいい〜☆☆☆

じゃああれ…老人とかが使う簡単で、文字とか大きい携帯がいいんじゃん?笑
noncarey
2008/01/30 13:13
不幸な女がひとりぃ〜・・・・・
かな姫猫☆
2008/01/30 14:46
>noncarey
あほかぁw!
オレは最新携帯を使いこなしてるんじゃ(^^♪

>かな姫猫☆
どういう意味じゃぃ!!!
幸せになるに決まってるやんけw!
プラチナα
2008/01/31 08:13
彼女いたんゃ〜
いいのぅ
まこ
2008/01/31 14:09
>まこ
さぁw???
どうなんでしょうw???
プラチナα
2008/01/31 14:34
((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!
おばはん言うたああああ
ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん
れれみん
2008/01/31 15:49
うお、何か編集されてるし。
何か写真載ってるし。

あわわわわわ。

彼女のを見るためにお揃いにしたんだな、きっと。さすが、Hタイさん。

ネイルが、ネイルが・・・

香水の匂いがする。プンプン。クンクン。
帰ろう帰ろう。

そうだ!
ツミコと浮気しようよ!!
ツミコ
URL
2008/01/31 18:58
>れれみん
自分で、おばはん言うたんやんけ(爆)!

>ツミコ
アホなツミコめw
オレのどこが変態なんやw

で、ツミコと浮気〜〜〜(苦笑)?!
ぎゃはは^^
プラチナα
2008/01/31 19:25
ネイルが綺麗お手てが可愛いね彼女は・・
左の写真は携帯はまま〜だけどお手てが無いと
もっと素敵…♪
美咲
URL
2008/02/01 02:28
>美咲
こらぁ、美咲〜〜〜!
オレの美しい手に対して...失礼なんじゃ(笑)!
プラチナα
2008/02/01 05:59
左・・・ショップで無理くりの図
右・・・トイレの中??
かな姫猫☆
2008/02/01 09:59
>かな姫猫☆
おお!アホかな、鋭いw!

って、そんなの誰でもわかるっつうの(笑)!
で、変えたもんねw
プラチナα
2008/02/01 11:22
左、彼女の携帯で自分の携帯を手にして写メってるアルミ缶さんの亡霊がうっすら写ってる。w
ツミコ
URL
2008/02/01 20:51
>ツミコ
ぎゃはは^^

ほんまやぁ(爆)!!!
で、両方ともちゃんと変えたもんねぇだw
プラチナα
2008/02/02 07:42
携帯かぁ〜俺も欲しいw
丸亀
2008/02/02 08:17
>丸亀
うわ!
亀、なんでここ知ってるねん(苦笑)!

てか、ガキなんやから、糸電話でもしとけ(爆)!
プラチナα
2008/02/02 08:32
お揃いて同じの携帯に貼り付けてないやん(^^;)
とんぼ
2008/02/02 12:26
>とんぼ
♂が携帯デコったら、キモいやんけ(苦笑)!

で、とんぼって、バンカの蜻蛉の眼鏡?
マイミクじゃねーし、別人かなぁ?

で、あなた、だ〜れ(笑)???
プラチナα
2008/02/02 12:48
うお・・・。写真変えてる。
亡霊消えてる。

・・・・

ハードボイルドの彼女に乾杯!...フッ
ツミコ
URL
2008/02/03 00:32
おはようございます〜!!
きょうは節分の日・・まき寿司1本
「南南東」の方向を向いて食べましたか・・?
あぁ〜方向が分からない・・?

大阪の南部というと凄く田舎でタヌキとか
キツネが住んでいるんだね・・
ひよっとしたらネイルの彼女はタヌキかも・・?

♪‥美咲‥♪ 
美咲
URL
2008/02/03 19:45
>ツミコ
ふふふ!亡霊消したでぇw

>美咲
ぷw
タヌキなんかなぁぁぁ(爆)!
プラチナα
2008/02/04 00:47
タヌキの彼女か〜。

なかなかええ趣味してるわね。しっぽはフサフサ?
ツミコ
2008/02/04 11:45
>ツミコ
そそ、フサフサやねん♪

って、あほかぁぁぁw!
プラチナα
2008/02/04 12:46
よくもアホ言うたなああああ( ゚Д゚)ドルァ!!
アホって言うたらおまいがア〜ホ
アッカン ( ρ 、<) ベェーーだw
れれみん
2008/02/04 12:50
>れれみん
えええ???

アホって言うてないでぇ?
「おばみん」って言うたんやん(爆)!
プラチナα
2008/02/04 12:54
おぉ!フサフサいいなぁ(*^-^)b
ツミコ
2008/02/04 13:25
>ツミコ
そやから、タヌキちゃうわぃ(苦笑)!
プラチナα
2008/02/04 13:40
おおおぅ ペア電話っすか
ご馳走様 ゲフッ(笑)
でも・・・・操作方法がお互いわかっちゃうのって・・・・恐ろしい事ですね。。。
ごんちゃん☆
2008/02/04 15:10
>ごんちゃん☆
お腹いっぱいになったかぁ(笑)?!
プラチナα
2008/02/04 21:52
彼女しっぽはフサフサだけじゃないよ
お腹も出て来てもうすぐ爆発だって!!
美咲
URL
2008/02/05 12:42
>美咲
ぷw

アホ美咲めw!
タヌキ以上の怪物かよ(苦笑)!
プラチナα
2008/02/05 16:55
あけましておめでとうございます〜!!

今日2月7日は旧暦の元旦ですよ・・(^_^)
美咲
URL
2008/02/07 08:50
>美咲
ぷぷぷ
そんなの知らねーよw!!!
プラチナα
2008/02/08 07:08
帰〜って来たぞ、
かええ〜って来たぞぉーーー

ウールとーラマーン!!

ってか、宝くじ5等当たったの!!!?
すげー6等以外初めて聞いたぞ!!
すげーじゃ〜〜ん。

もっと稼げることしようよー。
マイクロアドしようよ〜。
ツミコ
URL
2008/02/12 01:27
>ツミコ
めんどいから、イヤじゃぁぁぁ(爆)!
プラチナα
2008/02/12 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
機種変したw ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる