ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら、初夢の話...

<<   作成日時 : 2008/01/22 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 47

 まいど〜

5歳の♀の子に惚れられた、プラチナαで〜す

まぁ、どうでもいいが...

で、いまさらだが、初夢の話なのだ。
めちゃ前の話で、しかもそれ以来、夢を見ていないから、仕方ねーんだよ

夢の中でオレは風邪をひいていた。
そして目の前には、風邪が治る薬風邪をひかない薬風邪をひく薬の3種類があった。

オレは悩んだのだ。
風邪をひかない薬を飲もうとしたが、もう既にひいてるんだから、風邪を治す薬だなと。

ちと待てよ。
風邪をひく薬がなんであるねん
そっか、まずは風邪をひく薬を飲んで、もっと風邪をひいて、それから風邪を治す薬を飲んで、そして最後に風邪をひかない薬を飲めばいいのだ

てか...くだらねー初夢なので、書く気力が萎えてきた...
ここまで読んでしまった人...許してくれ(爆)

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな初夢に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
5ちゃいの彼女おめww
ぽち
2008/01/22 20:15
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
夢の中で悩むなあ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
σ(´Д`●)は夢の中で夢から覚めなくて何度も必死で起きようと繰り返すけどやっぱり夢の中( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

誰か夢の回廊から出して〜〜。|(θ;|) (| ‥)|。ここから出して〜
れれみん
2008/01/22 20:42
5歳の子どもにモテるなんて、やるね〜☆
まこ
2008/01/22 20:56
>ぽち
いやいやいや...彼女って...オレは変態じゃねーよ(爆)!

>れれみん
それは金縛りじゃねーのかよw?!!!

>まこ
オレは...やれているのかぁ(苦笑)?!!!
プラチナα
2008/01/22 21:05
あほかああw

2008/01/22 23:22
>神
ううう...アホで〜〜〜すw

てか、神じゃねー!
便所神じゃぁぁぁ(爆)!
プラチナα
2008/01/23 00:24
おはようございます〜!!

5歳の女の子にしか持てないプラチナさん

切なくて可哀そうな人・・

最近おっぱいが重たいの持ってくれる‥♪

ツミコちゃんはお尻が重たいのだって・・


♪‥美咲‥♪  
美咲
URL
2008/01/23 08:42
だんだん節操がなくなる・・・アルミ缶
誰か救いの手を差し出して〜!!
ん?かなは嫌だよ・・・もちろん(爆)
かな姫猫☆
2008/01/23 10:05
>美咲
いや〜ん...切なくて可哀相な人だなんて!

誉め言葉、ありがと(爆)!

>かな姫猫☆
アホかなw!

救いの手なんて、いらねーんだよっ(爆)!
プラチナα
2008/01/23 11:31
すげ〜久しぶりです。(〃^∇^〃)ノうちの8歳の娘は山pにぞっこんです。なつかしい方々のコメント拝見しました。みなさん元気そうでなによりです。でわーーサササ,,,,,,,(((( ̄凵Pノ)ノ (・_・;)_・)サササッ
わん
2008/01/23 18:05
>わん
えっとぉ...わんのこと忘れちまったぁ(爆)

わりぃ、ごめんよw
もしかして、わんこ2006なのかぁ???
プラチナα
2008/01/23 18:23
出た!
犯罪者めっ!

風邪をひかない薬を飲んでもきっと変わらないよ。

だってバ○は風邪をひかないって言うじゃん。

ツミコはマメだら〜。
うんうん、さすがだわー。

おっと美咲ちょんがなんか変なこと言ってる。

いつも通りだな。
ツミコ
2008/01/23 19:49
>ツミコ
アホっw!
オレは天才なんだよっw!!!

美咲ねぇ...完璧に壊れてるからな(笑)
プラチナα
2008/01/23 20:08
5歳の女の子との出会いが気になる(笑)
人妻と付き合ってるん?w
noncarey
2008/01/23 21:19
>noncarey
ぎゃぁぁぁ!!!

アカン、マジで説明しとかな、オレは変態か、主婦とつきあってることになってしまうやんけぇw
5歳の♀の子って、某ゲームで遊んだ人間の娘!
で、オレのハンネに反応して喜んでるだけじゃw!
プラチナα
2008/01/23 21:35
こんにちは。
なんか、面白い夢。

ところで夢ってカラーなの?
vivi .
2008/01/23 23:25
>vivi .
う〜ん、カラーか白黒か覚えてねーw

てか、風邪薬にカラーなんていらねーよ(爆)!
プラチナα
2008/01/24 00:28
ツミコと愉快な仲間たちの皆様ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
( *´艸)( 艸`*)ププッ
σ(゚∀゚*)me♪5歳の♀の娘のママでごじゃりまする。
娘はなぜかプラちゃと言う文字に反応する・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
カタカナで読みやすいからでしょう(( ´∀`))ゲラゲラ
σ(´・д・`)?もちろん旦那ちゃまとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなのでプラちゃと●☆▲なんてことは一生、死んでもありえましぇ〜んプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
れれみん
2008/01/24 09:04
5歳の子供にモテるって。。。
おっさんな証拠では?!(笑
夢。。。見てないなぁ〜
某は夢を見てる夢を見たことがあるで〜
怖い夢をみてハッと起きた夢。。。
右近衛少将
URL
2008/01/24 12:58
>れれみん
ほんま頼むでぇ...
オレは変態でもねーし、人妻ともつきあってねーーー(*_*)

>右近衛少将
ううう...オッサンなのかw???
オレはまだ20歳のつもり(爆)!
プラチナα
2008/01/24 14:06
おもしろい初夢だとおもいますよ〜(笑)
angelina
URL
2008/01/24 14:28
>angelina
まいど〜(^^♪

え???くだらねー初夢だよw
プラチナα
2008/01/24 17:20
れれみんさん、こんにちはー。
え、仲間たちの一人ですよね。

プラちゃんと愉快な仲間たちのはず・・。

プラちゃん、某ゲームって何なのよ。
5歳の子とどんなプレイしてんの!?
だからこんなこと公にしてたら捕まるってば。

夢ってカラーじゃないの??
ツミコ超カラフル。

ツミコは毎晩いろーんな夢をみるよー。
パラレルワールドだよー。

プラちゃん、ツミコはマメ子じゃない!ツミコなの!!
ツミコ
URL
2008/01/24 18:45
>ツミコ
5歳の♀の子とゲームなんてしてねーよ(苦笑)
その母親とゲームしたのw

5歳でゲームできたら、天才じゃねw?
プラチナα
2008/01/24 23:16
眠る森の美男さん・・・ただいまで〜す!!
今からサウナに行ってきます・・・
大人しく待っててね〜♪




美咲
URL
2008/01/25 01:08
>美咲
今からかよw
遅いじゃねーかよw
待ってらんねーよ(爆)!
プラチナα
2008/01/25 01:50
えwσ(゚∀゚*)me♪も仲間だたのか(゜ー゜;Aアセアセ
ワテラヨウキナ (* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) ナカヨシトリオ
…c(゜^ ゜ ;)ウーンエッチじゃなくても入会権あるのかな?(*≧m≦*)ププッ
永遠の純情主婦れれみんでしゅ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
れれみん
2008/01/25 08:52
>れれみん
これ以上、アホな仲間はいりませんw!
プラチナα
2008/01/25 15:58
ただいま・・サウナが混んでいてたの
待った今からしてあげるね・・

おぉ〜こんなにも大きくなって
破裂しそう・・我慢よ、我慢して
あ〜ぁ萎んじゃった

だから言った出しよう・・
風船は空気を抜くと萎んじゃうって‥♪

♪‥美咲‥♪ 
美咲
URL
2008/01/25 17:19
>美咲
誰かぁぁぁ!!!

美咲を救ってやってくれ(苦笑)!!!
プラチナα
2008/01/25 17:30
どうして!?
5歳の女の子とプレイすることできるでしょ!
かくれんぼ、ままごと、それともリアルなプレイ。

れれみんさん、ツミコはエッチじゃないよー。
美咲さんは超エッチだけどねー。

ツミコはスケベなのー。
ツミコ
URL
2008/01/25 18:38
初めまして。
かずたんと申しますm(__)m
楽しいブログですねぇ…プラさんの事が まだ良く判らないけど…(--;)
どんな人なのかしら?


愉快な仲間達が沢山で楽しいですね☆

美咲さんはHなのかしら?ツミコさんもHなのかしら?キャ(*^^*)恥ずかしい(..)
れれみんさんは 何処かで聞いた名前だじょ?ん?(笑)

とにかく こんなに沢山の美人に囲まれてるプラさんは幸せ者じゃO(≧▽≦)O

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ ハードボイルドな幸せ者に乾杯♪


かずたん
2008/01/26 01:33
>ツミコ
5歳の♀の子とプレイって、言うなw!
変態みたいやないかぃ;;

>かずたん
おお!アホかずw!
かずもアホな仲間に加わったな(笑)!
てか、スケベな仲間入りじゃ(爆)!!!
プラチナα
2008/01/26 02:12
だって変態でしょ!!(゚m゚*)プッ
ツミコのブログに破廉恥なこと書いてーー!!

かずたんさんはじめまして〜!!
ツミコですー(≧▽≦)

楽しくおしゃべりしましょうね。

ここは既に交流掲示板〜〜。アハハハー。
ツミコ
URL
2008/01/26 08:19
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
σ(´Д`★)はいらないのか(´;ェ;`)ウゥ・・・
|EXIT| バイバイλ............トボトボ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
れれみん
2008/01/26 11:03
>ツミコ
まぁ、ちとSやけどな(爆)!
ほっとけw!

>れれみん
あらら...さいなら〜〜〜w
プラチナα
2008/01/26 18:14
みなさんおはようございます〜!!

美咲はHではないんですよ
凄くエッチなだけなんですよ・・

根は純情なんですがある日、
突然壊れたので〜す ・・・・
私を救ってください‥♪

♪‥美咲‥♪ 
美咲
URL
2008/01/27 03:29
>美咲
おはよ、じゃねーよw
夜中じゃねーかよw

あ、そか、美咲はエッチ終わったばっかか(爆)!
プラチナα
2008/01/27 04:03
美咲ちゃんある日突然目覚めたの!?おぉきっかけは?

プラちゃん元気にスケベって何やねーん。
れれみんさん救出してよー。
ツミコ
URL
2008/01/27 16:26
プラさん、私がスケベな仲間入り???。。。ρ(-ω- ) イジイジ  私スケベじゃないもん。。。
私が アホなのは認めるわ・・・
でも プラさんには勝てないわぁ~(^◇^)/ぎゃはは


ツミコさん こちらこそ 仲良くして下さい ((_ _ o)ペコッ ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


美咲さんは 突然 凄くエッチに壊れたんですかぁ・・・いつかなぁ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ツミコさんが言ってる様に きっかけ教えて下さい(σ´ー`)σ ニヤリ

しかし スケベとエッチは どう違うのかな・・・?( ̄へ ̄|||) ウーム

れれみんさんも仲間でしょ☆⌒ヽ(ゝω・´*)cнu♪でも れれみんさんは エッチなの? ( *´艸`)クスクス

1番エッチなのは プラさんダヨネェ(oゝД・)b〜(笑)
でも元気くれる人かなぁ〜?
プラさんが どんな人だか教えて下さいねぇ〜o(〃^▽^〃)o

かずたん
2008/01/27 19:17
>ツミコ
れれの救出は...無理で〜すw

>かずたん
アホかずは...エッチな妄想でもしとけw
プラチナα
2008/01/28 09:55
(´;ェ;`)ウゥ・・・
σ(д・`★)ミィー はエッチじゃないお(ΦωΦ)ふふふ・・・・
壊れてるだけww <え
。。。o(゜^ ゜)ウーン
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
れれみん
2008/01/28 14:08
プラちゃん頭いたいのー??大丈夫??

この前美咲さんのブログで、エッチとスケベの違い言ってたような。
あれ、エッチだけだっけ。
エッチの語源はH=「HENTAI」から来てるんだって。

スケベはどうだったっけ?
ツミコ
URL
2008/01/28 23:21
>れれみん
ふ〜ん(謎

>ツミコ
スケベは...ツミコのSが語源だよ(謎 爆!
プラチナα
2008/01/29 10:21
おはようございます・・!!

ツミコちゃんある日突然目覚めたことは秘密
です・・
私は凄く変態です・・フハハハ
美咲
URL
2008/01/29 12:40
やっぱり・・・
ハードロリ・・・(((( ;゚д゚)))
ごんちゃん☆
2008/01/29 12:46
>美咲
フハハハって...美咲はホントは♂ちゃうんかぃ(爆)?!

>ごんちゃん☆
アホごんw!!!

ハードロリって...ひどいわ(*_*);;
プラチナα
2008/01/29 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
いまさら、初夢の話... ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる