ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶目な同級生♪

<<   作成日時 : 2008/01/09 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 53

 まいど〜〜〜

ロリ疑惑を持たれている、プラチナαで〜す(爆)

まぁ、どうでもいいが...

昨日、友達と地元の焼鳥屋に行ってきた。
すると小・中で同級生だったMが、バイトというか研修というか、とにかく働いていた。

このMは、ガキの頃からおかしなヤツで、おもしろいヤツである。
で、なんでいまさら、焼鳥屋で働いてるのか聞いてみた。

オレ達:”なんでお前、ここで働いてるねん
M:”うん、独立しようと思ってるんや”
オレ達:”へぇ、店持つ気かよ
M:”そうや、そのための資金も貯めたしな”
オレ達:”でも焼鳥屋のチェーン店のオーナーなんて、儲かるんか
M:”ちゃうでパティシエとして、ケーキ屋を開くんや

オレ達は全員、ひっくり返ったのだった

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな同級生に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
18歳以上30歳未満のぽちです(謎w
ケーキ屋でバイトでないんかぃなw
ガソリンスタンドでもよかろうに(笑
プラ友最高!!
ぽち
2008/01/09 11:47
謎だ・・・・謎すぎる・・・・
れれみん
2008/01/09 12:00
(○゚ε゚○)プププー
ケーキ屋のバイトより焼き鳥屋のバイトの方が時給が良かったんだら〜。
パティシエの資格はあるんか?
ツミコ
URL
2008/01/09 14:30
>ぽち
ぽち〜〜〜!
10代はアカンw20歳以上にしなさい(笑)!

>れれみん
謎ですよw

>ツミコ
パティシエって資格いるんか?
知らんかったから、聞いてねぇw
てか、持ってなかったりするかも(笑)!
プラチナα
2008/01/09 15:44
天然な友達やね〜(*^ー^*)
まこ
2008/01/09 18:10
う-----ん
流石アルミ缶の同級生だね^^;;
成功祈るよ・・・
かな姫猫☆
2008/01/09 19:26
プラチナαさんの周りの人ってすごいなぁ〜
αさんもSOHOしてはるしその友達も独立って〜!!
某にはそんな才覚ないから未だに宮使いでおはるよ(泣)
右近衛少将
URL
2008/01/10 01:15
>まこ
天然を超えてるがなw

>かな姫猫☆
うっせぇよw
「さすが」とはどういう意味じゃぃw
まぁ、そうかも(笑)

>右近衛少将
いやいや、宮仕えの苦労は察して余りある(*_*)
ご苦労でおじゃるw
プラチナα
2008/01/10 12:06
友達と地元の焼鳥屋に行ってきた
へぇ〜同級生がいたんだ・・・

それではさようなら・・♪
美咲
URL
2008/01/10 18:02
>美咲
同級生いないヤツいるのかよw
意味わかんねーんだよw
オレは南アフリカ人かよw!
てか、これも意味わかんねーな(爆)!
プラチナα
2008/01/10 18:45
「福男」のニュース見たけど
プラさん、映ってなかったよ。
出てなかったの?
こけて映らなかったの?
美月
2008/01/10 19:13
>美月
ぎゃはは^^
オレは「福男」なんて出場したことねぇよ(笑)!
プラチナα
2008/01/10 20:36
何だ・・・
出てなかったのか。チッ。(;一_一)
今年はさぁ、何かでっかい事をやろうよ!
大阪府知事に立候補しちゃえば?
私、うぐいす嬢をやりますわよ(爆)
美月
2008/01/10 22:29
ツミコも何をもってパティシエというのか知らんけどさ…。専門学校はあるよね。ケーキがおいしければケーキ屋になれるか。
う〜ん。
専門外だから知らん。

さて、美月さんの言うプラチナさんが福男に挑戦した件についてはとても納得!(笑)

福欲しそうにしてるもんね。

でもプラちゃん福なさそうだから、やっぱり途中でこけた系だよ。
ツミコ
2008/01/11 00:23
>美月
ぷぷぷ
あのなぁ、府知事選はもう始まってるやんけw

>ツミコ
うっせぇよw
なんでオレには福ないねん(*_*)
大福餅は大好きやぞ(笑)!
プラチナα
2008/01/11 12:44
ヤッホ〜、ツミコさん!!
今年もよろしくね〜(^^)v
そっかぁ・・・
プラさんには福がないのかぁ。
かわいそうに(T_T)
だから、そんなプラさんのために
ファンクラブを作ることにしたよ。
名付けて「プラチナFC」
そのまんまやん(笑)
怪しげな宝飾メーカーみたい・・・
活動は・・・プラさんのブログで
言いたい事を言うだけです(爆)
ツミコさん、会長になりませんか?(笑)
これで、福が来ること間違いなしだぁ〜
美月
2008/01/11 22:58
>美月
ぎゃはは^^

「プラチナFC」って...サッカークラブみたいじゃねぇかよ(笑)!
で、会長は言い出しっぺの美月に決定w!
よろしく(^^♪
プラチナα
2008/01/12 04:51
美月さんはろぉ〜〜o(*^▽^*)o

会長はプラちゃん推薦の美月さんでお願いします。
ツミコはそうだなー。
広報係でいいよ。もしくは渉外係りかな。
テレビ出演とか、雑誌の依頼はツミコを通すようにお願いします。

副会長はしっかりもののViViちゃんかな。

マスコットガールはセクシー美咲ちゃんで。
ツミコ
URL
2008/01/12 15:06
マスコットガールのセクシー美咲で〜す
おはようございます!!
ツミコちゃんは可愛いね・・ラブ・・♪

美咲
URL
2008/01/12 17:44
>ツミコ
おお!会長、副会長、広報、マスコットガールまで決まって、完璧やなw

で、会員が...0人なんですが(爆)!!!

>美咲
セクシー美咲の登場ですかw!
では、この次の記事では水着姿をアップしろ(笑)!
プラチナα
2008/01/12 18:13
ども!!
プラチナFC会長の美月です(爆)
さすが、ツミコさん!まさに適役!
viviさん、美咲さん
美月ですm(__)m
これからよろしくお願いしま〜す(~o~)
プラさんにギャラが入った時は
4人で山分けってことで(笑)
プラさ〜ん、FC入会希望者が
1人もいないよ・・・(T_T)
誰か、サクラを頼もうか??
いっその事、サッカークラブも作って
Jリーグ入りするか(笑)
美月
2008/01/12 19:30
ちは。
パティシエ、大変だよ。果物さわって手荒れるよ。店も持つのも大変だ…。有名ホテルのケーキ屋で修行して独立というパターンが多いけど。焼鳥屋は聞いたことないな。
まぁ、夢があって良いけどね。
SOHOってやってみませんかって誘いあるけど、儲かるの?スゴイなって思うけど。

ViVi。も夢に向かって走ります!
では!また!
             ViVi。
ViVi
URL
2008/01/13 16:00
>美月
サクラもJリーグもいらん(笑)!

>ViVi
オレは業界に特化したSOHOで、普通のSOHOじゃないからなぁ
普通のは儲からないんじゃないか???
プラチナα
2008/01/13 18:17
おはようございます〜!!

今日は成人の日、プラチナさんには関係ないか
若い女性の着物姿・・綺麗よ・・!!
よだれ出さないようにね!!

美咲
URL
2008/01/14 12:34
お、お、お茶目すぎるっっ(笑)
ごんちゃん☆
2008/01/14 13:39
マジ!?
フナテレビから記者会見の依頼!?

ツミコのブログに取材依頼の書面が届かないわねー。

会員は0かな。
まだお茶汲みとコピー係も決まってないし。

掃除スタッフもいないしなー。

あとは盛り上げ係でしょー、上司と不倫している社員もいるでしょー(定番)

あれ?オフィスになりつつあるなー。
ここにいる人はみんな適職の持ち場につくよーにー。
ツミコ
URL
2008/01/14 13:39
>美咲
よだれなんか...出すよ〜〜〜(爆)!

>ごんちゃん☆
相当なお茶目です(笑)!

>ツミコ
ぎゃはは^^
フナテレビかよ(爆)!!!
魚番組でも作ってるんかよw!

とにかく...会員を集めてくれw!
プラチナα
2008/01/14 23:37
プラチナさん生きていますか・・?

返事がないと言う事は宇宙へ行ったのか
美咲
URL
2008/01/16 01:55
>美咲
よぉ!
今...土星から帰ってきたで〜(笑)!
プラチナα
2008/01/16 11:23
えーフナテレビの取材断るの!!?
適当にOKしちゃったよー。

ツミコは今日は金星行ってくるわー。
ツミコ
URL
2008/01/16 18:30
>ツミコ
ええ(*_*)!
金星へ行っちゃうのぉ?!

まぁ、オレの土星よりは近いな(笑)!
プラチナα
2008/01/16 20:33
ヘぇ〜皆さん海外じゃなくて宇宙旅行か・・

宇宙に行くお金もないから

ベットのなかで夢でも観ようかな‥♪


♪‥美咲‥♪   
美咲
URL
2008/01/17 01:17
>美咲
あららぁぁぁ;;
美咲かわいそw
じゃぁ、大阪城公園を散歩しておけ(笑)!
プラチナα
2008/01/17 09:52
おはよう〜!!

プラチナさん、太くてでかいのは

天井向かないで下を向いているらしよ

シャキンとしなさいよ‥♪


♪‥美咲‥♪ 
美咲
URL
2008/01/18 08:33
>美咲
おはよ♪

てか、朝から何を書いてるねんw
で、シャキーンっと上を向いてるが(謎 爆
プラチナα
2008/01/18 10:08
やほー太陽行ったら本当に燃えちゃうよ。
ツミコの故郷だけどねー。

一緒に行く??
ツミコ
URL
2008/01/18 15:20
>ツミコ
故郷かよw!
じゃ、今のツミコは燃えかすやなぁ(笑)!

>IPアドレス=122.26.175.148へ
「銀たま893」のくせに神奈川かよw
で、一応OCNの光やなw
ホスト→p4148-ipbf1309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
プラチナα
2008/01/18 15:34
今日のディナ−は特別に美味しかったでしょう
美味しいもの食べたからオナラがブ−ブ−でるよ〜
美咲
URL
2008/01/20 00:34
>美咲
お下品なんだよ〜〜〜w!
壊れた美咲は...もう元には戻らないw
プラチナα
2008/01/20 05:13
寝れたー??
プラちゃ〜ん、愛してるわよん。

おならの話しは美咲ちゃんのところでツミコが医学的に検討してきました!
ツミコ
URL
2008/01/20 15:34
>ツミコ
あ、あ、愛してくれてるのか(笑)?!

で、そんな検討はいらねーよw!
プラチナα
2008/01/20 16:20
いつもありがとう〜!!

雪が降るあなたは来ない雪が降るあなたは・・・・

積雪1cm 雪ダルマ作りましたよ名前はプラチナ

でもこのプラチナ雪ダルマ解けてしまう

♪…美咲…♪
美咲
URL
2008/01/21 13:40
>美咲
えええ!雪積もったのかぁ?
美咲はよっぽど...田舎なんやな(笑)!
プラチナα
2008/01/21 14:10
えー雪降ったのぉー。
名古屋は降ってないよー。

ツミコ雪嫌い。寒いの嫌い。
だから降らんでよーし!!
ツミコ
URL
2008/01/21 18:57
>ツミコ
ツミコ雪女(爆)!!!
プラチナα
2008/01/21 21:16
なーんでーやねーん。
ツミコお化けじゃないもんっ!
ツミコ
URL
2008/01/21 21:30
>ツミコ
ごめごめw
ツミコはお姫様やで(笑)!
プラチナα
2008/01/22 00:54
雪は大好きな魔女で〜す
すぐに解けるダルマさんと
ツミコお姫様、素敵な夜空を見ながら
おやすみなさい・・ね
美咲
URL
2008/01/22 01:39
>美咲
ぐは(*_*)

オレは...雪ダルマかぃw!
プラチナα
2008/01/22 10:26
ゆ、雪女は美咲ちゃんだったか!!
いやーん、ツミコ寒いのいやーん。

ツミコはお姫様じゃないもーん。
ツミコ
URL
2008/01/22 14:37
>ツミコ
ヨチヨチ、お豚ちゃんやもんね(爆)!
プラチナα
2008/01/22 15:37
ムー!

おやぷみー(○゚ε゚○)
ツミコ
URL
2008/01/22 22:58
>ツミコ
お豚ちゃん、おやすみ^^
プラチナα
2008/01/23 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
お茶目な同級生♪ ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる