ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS A Happy New Year♪

<<   作成日時 : 2008/01/01 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


 あけおめ〜

今年はおみくじ『吉』で、まったく普通のプラチナαで〜す

どこの誰かは知らないけれどw...みんなぁ、ことよろで〜す

では、飲んで眠いので、おやすみ〜

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなお正月に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もヨロシクネ^^
ぽち
2008/01/01 19:02
あたしは大吉やったょん♪
今年も仲良くしてね〜☆
まこ
2008/01/01 22:33
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ラブ
URL
2008/01/01 23:45
かなも「大吉」うふふ♪
特に金運がいいようで期待するよ〜ん!!
普通な「吉」のアルミ缶にもいい事あるといいね・・・・
かな姫猫☆
2008/01/02 10:57
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしく〜!
ごんちゃん☆
2008/01/02 11:57
>ぽち
>まこ
>ラブ
>かな姫猫☆
>ごんちゃん☆

ことよろ〜(^^♪
プラチナα
URL
2008/01/02 14:53
ツミコきたーーーーーーーーーーーー
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ〜☆

明けましておめでとうございます!!!!
今年もどうぞよろしくお願いしますわ。

おほほほほ。ツミコも吉だわよー。
ツミコ
URL
2008/01/02 15:22
あはっぴぃにゅぅいやぁ!

コメントありがとうございます。

誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

それではこれからもよろしくです。

BOSS
URL
2008/01/02 17:57
明けましておめでとう^^
プラにとって幸せな1年でありますように^^
今年もつきあってもらうでぇ(≡^∇^≡)ニャハハ
王子
2008/01/02 18:33
明けましておめでとう^^
プラにとって幸せな1年でありますように^^
今年もつきあってもらうでぇ(≡^∇^≡)ニャハハ
王子
2008/01/02 18:33
あけましておめでとうございます♪
「吉」ですか〜
一番ホッとするくじですよね
運をぜひぜひ分けてください
宜しくお願いしま〜す
yooky
URL
2008/01/02 18:33
明けましてオメット ストーカー [壁]_・) ジィィ。。。。 (;゜ロ゜) ツケラレテイル!!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
れれみん
2008/01/02 18:33
2回いれてもたw
ちなみにまたあいつがバンにきてる・・・・。
王子
2008/01/02 18:34
ハッΣ(゜ロ゜〃)
王子とかぶりINww
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
れれみん
2008/01/02 18:34
さらにかぶりINww
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
れれみん
2008/01/02 18:35
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(#^_^#)
nana
2008/01/02 20:34
明けましておめでとうです。

今年もよろしくです。
FX@素人
URL
2008/01/02 21:08
>ツミコ
>BOSS
>王子
>yooky
>れれみん
>nana
>FX@素人

ことよろ〜(^^♪
プラチナα
2008/01/02 23:19
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね!

お雑煮食べたよ!おせちはどうでしたか?
ViVi
2008/01/03 00:14
ツミコは三重県には行ってないぞーーー。w
あ、ViViちゃんだー。
明けおめ〜o(*^▽^*)o
ツミコ
URL
2008/01/03 00:20
ハードボイルドなあけましておめでとうなり(^_^)。

今年もいいことがたくさんあるといいね!!
藤咲理香
URL
2008/01/03 01:03
>ViVi
>ツミコ
>藤咲理香

ことよろ〜(^^♪

てか、ツミコにはもう言ったな(笑)!
プラチナα
2008/01/03 02:04
おめでとう〜

純情で賢い美咲〜参上
初夢みましたよ南国の孤島でラブラブな愛を語っている初夢みましたよ
初夢、姫初め、初詣楽しかったですか・・?

♪…美咲…♪
美咲
URL
2008/01/03 21:00
>美咲
ことよろ〜(^^♪

で、美咲はやっぱ、今年もアホでエッチなままやな(爆)!
プラチナα
2008/01/04 18:40
今年も凄くエッチな美咲で〜す!!
そして凄くエッチなプラチナさんも頑張ってね!!
姫初は良かっ〜た・・?

♪…美咲…♪
美咲
URL
2008/01/04 19:32
>美咲
ぎゃはは^^

姫始めねぇ...(*_*)
うっせぇよw!
プラチナα
2008/01/04 19:48
明けました〜 
今年もよろしこ〜
右近衛少将
2008/01/05 07:53
ハナミノカサゴ分かんないのー!?
ツミコ
URL
2008/01/05 16:16
>右近衛少将
ことよろ〜(^^♪

>ツミコ
わかんねぇよw

それって妖怪w?宇宙人w?
プラチナα
2008/01/05 19:42
ツミコのお友達だよ!
魚類だけどさ!
ツミコ
URL
2008/01/05 19:53
ツミコちゃ〜ん
ハナミノカサゴ分かんないけど
あの魚、癒されるは・・・
プラチナさんよりは可愛いね…♪
美咲
URL
2008/01/06 00:13
>ツミコ
あはは
ツミコの友達かぁw

ってことは...お豚ちゃんやな(爆)!

>美咲
オレより可愛いんかぃw!
オレは魚以下なんかぃw!
プラチナα
2008/01/06 01:19
元気だよ〜。
ハナミノカサゴはでも猛毒持ってるんだよねーー。

今日は七草食べたよー(*'ー'*)
ツミコ
URL
2008/01/07 16:50
観光案内人のみさきです〜

プラチナさん〜元気している
旅行にでも行って来なさいね…♪

美咲
URL
2008/01/07 17:42
>ツミコ
七草...7種類あるのは知ってるがw
わかんねぇよぉ;;

>美咲
は〜い、南極へ行ってきま〜す(笑)!
プラチナα
2008/01/08 00:36
セブン♪イレブン♪いい身分〜。
ツミコ
URL
2008/01/08 02:39
こんにちは!
いつもコメントありがとう!

ViViも七草がゆ食べたよ〜。
お店で七草セット売っていた!

最近は(前から?!)なんでも売ってるのね。

ツミコちゃんあけおめ!(ごめん。遅いね)
今年もよろしくね〜。(ブログも行ったけど、ここでも挨拶)
                   ViVi
ViVi
URL
2008/01/08 18:09
>ツミコ
歌わなくていいw

>ViVi
七草がゆ、売ってるねぇ
買わなかったけどw
プラチナα
2008/01/09 00:11
観光案内人の美咲です〜

今日の案内は今宮戎ですよ
宵えびす、今夜行ってらっしゃい
美咲
URL
2008/01/09 13:31
>美咲
今宮戎やなぁ
今年は行かないな;;
プラチナα
2008/01/09 15:31
遅くなりましたが・・・
プラさん、あけおめ〜
今年もよろしくね(^^)v
大晦日から体調が悪く
おせちも食べられず(T_T)
ある意味、ホントの「寝正月」でした。
ちなみに、私の初夢は・・・
デパ地下でお惣菜を売っておりました。
転職しろってか?
プラさん、買いにきてね〜!!

美月
2008/01/09 21:55
>美月
あけおめ〜♪
ことよろ〜(^^♪

デパ地下への転職おめでと(笑)!
プラチナα
2008/01/10 12:02
セリ
ナズナ(ぺんぺん草)
ゴギョウ
ハコベラ(インコの餌w)
ホトケノザ
スズナ(カブ)
スズシロ(大根)
これぞ、七草。
覚えとき〜ъ( ゜ー^)親になったら恥かくじょw
ちなみに秋の七草ってのもある(o ̄ー ̄o) ムフフ
れれみん
2008/01/11 09:12
>れれみん
う〜ん、お経みたいやな(笑)!

てか、覚えらんねーけど、必要になったらここ見るわ(^^♪
プラチナα
2008/01/11 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
A Happy New Year♪ ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる