ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 腐女子がMTのPKOでky!!!

<<   作成日時 : 2007/12/25 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

 まいど〜

最近、某女子高生(笑)から教えてもらった言葉を、タイトルにしてみただけのプラチナαで〜す

ブログの内容とは、まった〜〜〜く関係ねぇからな

Merry X'masですよ〜、みなさん
オレは......一人ですよ〜

てか、おせちを予約しに行ったら、1万3千円以上のおせちしかなかったよ
なんでだよっ
アタシだよっ
すみこだよっ

以上w さよ〜なら〜

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなX'masに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い(^O^)/ツミコで〜す。

呼んだ〜?
ツミコ
2007/12/25 21:49
>ツミコ
ここに呼んだわけではない...ツミコよ(笑)!
プラチナα
2007/12/25 22:17
おせちたかっw
まこ
2007/12/25 22:55
>まこ
そうなんだよっ!たけぇんだよっ!

てか、「おせちたか」って、名前みたいじゃねぇかよ...まこ(笑)!
プラチナα
2007/12/25 23:03
注文は吉兆でっか(爆)
ぽち
2007/12/25 23:16
>ぽち
そうだよっ!偽装食品の吉兆だよっ!

って、んなわけねぇだろ...ぽち(爆)!
プラチナα
2007/12/25 23:24
ちょっとぎりぎり?!
メリークリスマス!

プラチナαさんが独り?
…。なんか不思議!

じゃあ、お正月は二人なんだね!
そんな高いおせち、独りなわけないよね?
楽しんでね!
ViVi
URL
2007/12/25 23:47
>ViVi
そうだよっ!妄想の世界で二人だよっ!

って、うっせぇよ...ViVi(笑)!
プラチナα
2007/12/26 00:06
なんだよ、ツミコだよ。
おせち高いね〜。
おせちなんてわざわざ食べるの!?
高いのにぃ〜。

なんだ、ここに呼んだわけじゃないの〜。
じゃああし@で呼んでくりぃ。
おやすみ〜。
ツミコ
URL
2007/12/26 00:07
>ツミコ
そうなんだよっ!あし@があったじぇねぇかよ!

って、寝かせねぇんだよっ...ツミコめw!
プラチナα
2007/12/26 00:23
腐女子萌えですか(AA略

おせち買うと高いねー
asca1965
2007/12/26 01:32
ふっ…。妄想?
ViVi、妄想大好きだよ!

んじゃ、おせち食べに行ってあげるね!(笑)

あ、もうこんな時間、寝るわ〜。
おやすみ〜。

明日ツミコちゃんとこ行くね!!
みんなおやすみ〜。

           ViVi
ViVi
2007/12/26 01:34
>asca1965
おひさだよっ!アスカちゃ!

で、腐女子萌えかよっ!変態なんだよっ(爆)!

>ViVi
おせち食べに来いってんだよっ!
ついでにお雑煮も作ってくれってんだよ...ViVi(笑)!
プラチナα
2007/12/26 02:01
ハイ・・美咲ちゃんです・・♪
今夜は疲れたからもう寝ます

おやすみなさい・・♪
美咲
URL
2007/12/26 02:19
>美咲
エッチのやりすぎなんだよっ!
羨ましいんだよっ...美咲め(笑)!
プラチナα
2007/12/26 02:25
きゃはははは!!
一人でお節食べんの??
クリスマスもお正月も一人かぁ〜??
侘しい人生のアルミ缶に乾杯♪
かな姫猫☆
2007/12/26 09:45
>かな姫猫☆
そうだよっ!アルミ缶だよっ!

って、うっせぇんだよ...アホかなめ(笑)!
プラチナα
2007/12/26 11:34
かなりすさんでるなあ(゜ー゜;Aアセアセ
疲れすぎ&ロンリーまい(´;ェ;`)ウゥ・・・
って、おせちわざわざ独りで食べるん?
精神安定剤どぞ( *~∇~)_θ お大事に♪
れれみん
2007/12/26 12:01
>れれみん
そうだよっ!初めての一人おせちだよっ(涙)!
プラチナα
2007/12/26 15:24
独りぼっちのプラちゃへ
チビ子からの伝言で〜す(^ー^* )フフ♪
「プラちゃんらぁ〜♪プラちゃんちゅき〜^(´▽`)はぁぁ・・♪」
れれみん
2007/12/27 13:27
>れれみん
チビ子に言われても嬉しくねぇんだよっw

てか、チビ子によろしく^^
プラチナα
2007/12/27 19:46
間違えた!
非常に間違えた!w
こんな記事あったっけ。あせあせ(^_^;)
ツミコ
URL
2007/12/27 20:02
>ツミコ
あったんだよっ!

てか、ツミコ、前にコメしてるやんけw!
寝ぼけるなぁぁぁ!起きろ〜〜〜!
プラチナα
2007/12/27 21:51
いつもありがとう〜!!

お正月はひとりなの寂しいね

ツミコちゃんのお尻と私のお胸の温もりを

宅急便で送るわね・・・♪

♪‥美咲‥♪
美咲
URL
2007/12/28 01:08
>美咲
ぎゃはは^^
そんなの...いらねぇんだよっ(爆)!
プラチナα
2007/12/28 09:59
美咲ちゃんのおっぱいは一級品だぞーー!

ECナビ宝くじバナーは、トップページ右下のポイポイチャンレンジバナーの上にあるよー。
毎月1日〜エントリー開始だから、是非、エントリーして貯まったポイント分宝くじを発券してねー。
別にポイント減ることはないからさー。

今日から泊まりでまた大阪行くで〜〜。
新大阪駅まで迎えに来てねー。
ツミコ
URL
2007/12/29 12:25
>ツミコ
おお!また大阪に来るのかぁ!
豪華なラブホへ連れて行ってあげるよ(笑)!
プラチナα
2007/12/29 17:19
今年最後のコメントですよ〜

えっなブログに付き合って暮れてありがとうございました
来年は真面目な美咲を、お見せ致しますからね

良い年をお迎え下さいね…♪

♪…美咲…♪
美咲
URL
2007/12/29 19:09
明日道頓堀にさと子と歩いてるのがツミコだで〜。

ラブホに連れてってくれるだと?食べ物はおいしいんか〜?
なんかおいしい場所連れてって下さ〜い(・ω・)/
ツミコだよっ!
2007/12/29 20:45
>美咲
美咲は来年もアホなままでいいわw!

>ツミコ
おお!あの、さと子かぁ!

って、さと子なんて知らねぇよw
プラチナα
2007/12/30 00:53
Eカップのさと子だよー。

さて、もうすぐ年越し〜〜。
でも、パソコンの前でお小遣いブロガー・・・アハハハは
ツミコ
URL
2007/12/31 20:42
♪… Happy New Year …♪

あけましておめでとうございます

初春のお慶びと、ご家族の健康を祈って

そして姫初め頑張って下さい

今年も宜しくお願い致します…♪

♪…美咲…♪ 
美咲
URL
2008/01/01 04:46
>ツミコ
Eカップ〜〜〜(^^♪
では...さと子によろしく(爆)!

>美咲
あけおめ〜♪
ことよろ〜♪
プラチナα
2008/01/01 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
腐女子がMTのPKOでky!!! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる