ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮田玲子♪

<<   作成日時 : 2007/12/09 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 48

画像

 まいど〜
ディナーの時に、小学生のガキにずっとメンチ切られていたプラチナαで〜す

まぁ、そんな事はどうでもいいが

オレは.........潮田玲子が好きだ(爆)
知らない
バドミントン選手で、オグシオで知られている二人の内の潮田ね(写真の左)

いやぁ、マジでいいねぇ
オレは、実はゆうこりんも大好きなんやけど(ロリじゃねぇぞ)、潮田はいい

が、お笑いのチュートリアル・徳井とつきあってるらしい
徳井は......いつか、しばく(涙)

というわけで、どこかに潮田玲子のような♀はいませんかぁ
全身全霊をかけて、確実に、絶対に...愛しますから

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなオレの妄想に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
前髪あるのが好きとみた(*^ー^)謎
まこ
2007/12/09 07:43
お・は・よ・う・・!!

また、寝ぼけている何処がそんなにいいの・・
ツミコさんのお尻を見ときなさいね…♪

♪… 美咲 …♪
美咲
URL
2007/12/09 08:42
ゆうこりん・・・・・・。
プラちゃ潮田はいいとして・・・・。
ゆうこりんはヤバ過ぎ・・・・。
あ!ごみん。プラちゃはオタだったのかww
れれみん
2007/12/09 10:07
しかし・・・あの馬鹿女ゆーこ。
瀬田さんの方がいいけどね・・・もーちっと強くなってくんなきゃねぇ・・・;;;
オグシオは汗付きユニがオークションで盛り上がったとか・・・そのうち瀬田さんのも出るのかもよ?
プラ楽しみにしてればぁ??
☆かな猫姫☆
2007/12/09 11:30
>まこ
なんでやねんw
前髪あるかは関係ねぇww

>美咲
すべてがいいんじゃぃ(笑)!!!
ツミコ〜?
見飽きたわ(爆)!

>れれみん
ゆうこりんは...可愛いもんねw

>☆かな猫姫☆
かな......
てめぇだけは、やっぱ、しばく(笑)!!!

てか、オグシオの写真集、買おっかなww
プラチナα
2007/12/09 12:53
きゃははははは^^
ってか・・・ぷらって懲りない性格や;;
女ならなんでもOKなのか・・・ぷっ
☆かな姫猫☆
2007/12/09 13:51
>☆かな姫猫☆
あほかぁw

てか、オレは今からデートで忙しいんじゃぃ(^^♪
まぁ、まだ時間あるから携帯からこうやって暇つぶしてるけどなw
プラチナα
2007/12/09 14:03
えw
とうとうお姉さまと・・・ww
れれみん
2007/12/09 14:15
( VρV)おれの日記並だなw謎
王子
2007/12/09 14:17
素敵な子ですなぁ^^
ぽち
2007/12/09 19:41
>れれみん
さぁ、どうかなw?

>王子
全然ちゃうわ〜〜〜!
王子の日記は、無駄な独り言やんw
オレのブログは品性と知性に溢れてるからな(笑)

>ぽち
そうやろ!
さすが、ぽち(^^♪
プラチナα
2007/12/09 23:33
おはようございます〜!!

今日はいいお天気だことショッピングでも行こう…♪

♪… 美咲 …♪


posted by 美咲 2007/12/10 13:43:25
美咲
URL
2007/12/10 13:52
>美咲
ショッピング〜?
美咲のことやから、またエッチな物買うんやろ(笑)!!!

ぎゃはは^^
プラチナα
2007/12/10 15:53
ショッピングに行って可愛らしいキャミソ−ルと
オレンジ色のブラショ−ツを買いましたよ
オ−プンパンティ−ではありませんよ・・♪

♪‥ 美咲 ‥♪
美咲
URL
2007/12/11 16:44
>美咲
ううう...
そんなこと、ハッキリ言うなぁw
照れるやん(爆)!
プラチナα
2007/12/11 18:08
( ̄。 ̄)

[出口]((-ω-;))))))スタタタタッ
ツミコ
URL
2007/12/11 18:58
>ツミコ
こらぁ!!!
ツミコ〜〜〜!
逃げるなよ(笑)!
プラチナα
2007/12/11 19:11
あぁ!!
プラちゃんのところに来るの忘れてたわ!

ん?ビーズ?
あぁ、たまたま聞いてたよ。
すーぱーらぶそんぐ!!だって。

どないやねん。
ツミコ
URL
2007/12/12 02:37
>ツミコ
おはよ♪

B'z、見てたんか^^
どないやねん...って、そないやねん!
まぁ、ちと、どないやねんやな(>_<)
プラチナα
2007/12/12 08:30
そうそう、ツミコは押入れにしまわれてるんさ。
掘り出し物でっせーーって

どないやねん!

押入れで眠ってるって、ドラちゃんかっ!!
ツミコ
URL
2007/12/12 17:59
>ツミコ
ぎゃはは^^

そそ、ツミコはドラえもんやんか(爆)!
プラチナα
2007/12/12 21:28
今夜のお題はなんだっけ
愛・・愛・・愛・・について
ゆうこりんが愛しているって〜プ〜ァハハ
美咲
URL
2007/12/13 01:55
>美咲
ゆうこりんはすげぇ♀なんやで♪
料理が得意やしな(笑)!
プラチナα
2007/12/13 01:57
こんにゃろめー。
ドラえもんかわゆいじゃないか。
そういえば、プラちゃんに宛てた記事を書いてみたんだけど、読んだかしら。(プ)
ツミコ
URL
2007/12/13 02:18
>ツミコ
ツミコ〜〜〜!
なんて失礼なw

オレは...出会いなんて...ほちいよ〜(笑)!
プラチナα
2007/12/13 02:26
ごめんねー。ネタにさせてもらっちゃった。
あの記事100円なの。
ちょっといつもより安いなー。

ま、プラちゃんを使わせてもらったし、満足さ。勝手にw

もう運命の人に出会っているかもしれないジャン(爆)
ツミコ
URL
2007/12/13 02:28
>ツミコ
なにぃ!!!
オレは100円の価値かよ!!!

ツミコ...押し入れから出てくるな(爆)!
プラチナα
2007/12/13 07:47
ほぉ〜。プラさんはオグシオ派かぁ!
私の周りでは
オグシオ派と浅尾美和派に分かれとります。
わずかながら、浅尾美和がリードしてるけど。
みんな見る目がなさすぎる!!
目の前にいい女がいるのに〜(爆)
スポーツ選手なら、
私は競輪選手の前田拓也選手が好き(笑)
ツミコさ〜ん
どこでもドアを出して下さい!!
おねがいm(__)m

美月
2007/12/13 11:40
そうそう、100円の価値がついただけすげーじゃん!
なぬ、押入れから出せー!!!ドンドドンドン

美月さんハロ〜〜☆彡
は〜い、どこでもドアだよ〜↓
http://tet-star-orion.at.webry.info/
ツミコ
URL
2007/12/13 16:03
ツミコちゃん、あの記事100円なのちょっとかわいそうだよ・・・
だってプラチナだよ・・名前を変えてあげようよ
アルミに命名しょうね…♪

♪… 美咲 …♪
美咲
URL
2007/12/13 16:04
ツミコさん、こんばんは!!
わ〜い、どこでもドアだぁ〜
ガチャ・・・何だぁ〜
プラさんのブログに舞い戻っちゃったよ・・・
あ〜あ(爆)
美月
2007/12/13 18:30
美咲さん
こんばんは^^
アルミって・・・超受けました!!
ぷら・・・変更すべき・・・きゃははは

ぷら 話違うけどクワイオットニイオットのvo亡くなったって知ってた??覚せい剤だそーで52歳やったって・・・「カモーン・フィザ・ノーイズ!」ってやつ??
かな姫猫☆
2007/12/13 18:43
>美月
浅尾美和???
オレは潮田だけでいいんじゃw

てか、いつでも舞い戻っておいで^^

>ツミコ
そうやなぁ、100円でもうれしいわ〜〜〜
って、んなわけねぇやろw!

>美咲
美咲〜〜〜!!!

アルミって.........
うまいこと言うやないかぃ(笑)!
「アルミα」...やっぱアカンわぃ!

>かな姫猫☆
いや、それは知らんかったぞ
まぁ、クスリ・アルコールに溺れてる世界やからなw

てか、Led Zeppelinの再結成ロンドン公演あったやろ
行けたヤツがうらやましい...
プラチナα
2007/12/13 20:19
また来ちゃった(^^♪
だって、ここは居心地いいんだも〜ん!!
浅尾美和はビーチバレーの選手やよ。
確かに、潮田玲子はかわいいよね〜
でも、プラさんにはツミコさんが
いるじゃん!!
欲張っちゃダメ(笑)
美月
2007/12/13 20:52
>美月
また来たのかよ(笑)!

で、ああ、思い出した
あの浅尾ね!

てか、オレにはツミコがいるのかよw???
喜んでいいのか...
プラチナα
2007/12/13 21:22
コメントありがとぉ〜!居心地が良い。確かに。
美月さんに10票!

楽しいハードボイルド。記事も面白いけど、ここのメンバーが更に面白い。

あ、そう。求められた時は与えればい〜んじゃない?何を与えるのかってことが問題なだけで…(ニコッ!)

 ではまた!
              ViVi
ViVi
2007/12/14 00:02
美月さんごめーん。どこでもドアはプラちゃんのブログのURLでした〜。
残念!落とし穴レベルだったね。(爆)

50円や30円の記事もあるから100円はいいほうだよ。

美咲さんのアルミいいねぇ。
ねぇねぇ、αはいらないんだけど、なんでつくねん。なんならβでえんじゃない?
ベータならべジータでもいいんじゃない?

アルミべジータ。それでいいじゃん。
アルミβでもいいし。

そうそう、プラちゃんにはツミコがいるんだから、浮気しないの〜。(プ)

ViViちゃんハロォ〜。
ViViちゃんのブログになかなか遊びに行けない。
なぜか。リンクもらってないから。
今度もらいまーす。
ここに貼っておいてちょーー。
ツミコ
URL
2007/12/14 01:03
あぁそうだったプラらんにお願いがあって来たんだった。
ただいま人気ブログランキング強化月間やってます。今思いついた。
プラちゃんのポチッがツミコを救うので。

よろしくよー。ww
ツミコ
URL
2007/12/14 01:05
>ViVi
与える???
何の話だっけw
忘れた(笑)!!!

>ツミコ
βやらベジータやら...うっせぇ(笑)!

てか、さっき行ったけど、ポチッってどこかわからねぇぞw
どこか教えろよ^^
プラチナα
2007/12/14 06:51
アルミさん・・おはよう〜!!

眠たいから寝ます、おやすみ…♪

♪… 美咲 …♪
美咲
URL
2007/12/14 09:02
アルミβ おはよ〜♪
ツェッペリンかぁ・・・やっぱ流浪の〜かメジャーな天国への階段・・・プラントのソロ来日であの声に痺れたぁ〜
かな姫猫☆
2007/12/14 09:29
>美咲
はぁ???
遅くまでヤラシイことしてるからや(爆)!

>かな姫猫☆
プラントなぁ...
もう高音が出なくなってるしなぁ
全盛期のZepを生で見たかったわ
プラチナα
2007/12/14 09:37
βおはよ〜(^O^)/
記事の最初のぽちぽちお願いしますってとこだよん。
まぁ、手当たり次第押せるとこ押してってもらって構わないよ。(^ε^)
ツミコ
2007/12/14 11:14
>ツミコ
手当たり次第に押せるわけねぇやろ(笑)!

おっけ、ポチッしてあげるわ
てか、それでツミコに何か得があるのか?
プラチナα
2007/12/14 17:48
プラちゃんありがとう!!
それでお小遣いブログランキングが上がるんだー。
そしたらお小遣いサイトとしていろんな人に見てもらえる。
でもまだ充実度が足りないんだけどね。
ツミコ
URL
2007/12/16 02:09
>ツミコ
よくわからんけど、よかったやんけぇ^^
まぁ、オレのおかげやけどな(笑)!
プラチナα
2007/12/16 15:54
ゆうこりん好きな友達いわく
俺はロリじゃなくて ソフトロリだっ との事でした♪
ごん☆ちゃん
2007/12/16 19:06
>ごん☆ちゃん
オレはソフトロリでもねぇぞ(笑)!
20歳以上しか受け付けないからな(爆)!!!
プラチナα
2007/12/16 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
潮田玲子♪ ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる