アクセスカウンタ

<<  2007年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
難聴...(>_<)
 最近、右耳が聞こえにくいので、今日耳鼻科へ行ってきた。 たぶん、みんなもあまり耳鼻科なんて行ったことないと思うけど、オレも初めてだった。 まずびっくりしたのは小児科って思うくらい子供だらけだったこと。 ギャァギャァうるさくて、オレは子供が嫌いなのかって自覚してしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 90

2007/11/30 18:52
ストーカー!!!
 今、やっと平熱に戻って、風邪が治ったかもしれない。 この1週間、風邪(もしかしたらインフルエンザ)で地獄のような苦しみを味わっていた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 51

2007/11/20 05:15
天然記念物ヤンキー(笑)!
 今日、信号待ちをしていると、いかにも昔のヤンキーという格好をした♂が自転車でやってきた。 頭はパンチパーマ、竜のスカジャン、紫のパンツ、ヘビ柄の革靴と、今時、滅多に見れない種族であった。 そいつはガードレールに右足をかけて、カッコよくしているつもりだったのだろう(全くカッコよくないがw)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/11/09 21:12

<<  2007年11月のブログ記事  >> 

トップへ

NTTコム リサーチモニターに登録!
ハードボイルドなダイアリー?! 2007年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる