ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 難聴...(>_<)

<<   作成日時 : 2007/11/30 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 90

 最近、右耳が聞こえにくいので、今日耳鼻科へ行ってきた。
たぶん、みんなもあまり耳鼻科なんて行ったことないと思うけど、オレも初めてだった。
まずびっくりしたのは小児科って思うくらい子供だらけだったこと。
ギャァギャァうるさくて、オレは子供が嫌いなのかって自覚してしまった

 で、診察の結果は「突発性難聴」。
正常な左耳の半分しか聞こえてないんだってさ。
耳には異常がなくて、耳と脳をつないでる神経が悪くなったらしい。
ガキの頃からハードロックやヘヴィメタルを聴きまくってきた報いなのかもしれない。
しかもしかも...治りませんってハッキリ断言されちまったぁぁぁ
医者ならそんなこと言うなぁぁぁ
頼むから治してよ〜〜〜

というわけで、みんなも耳鼻科へ行きなさいw

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな右耳に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(90件)

内 容 ニックネーム/日時
突難かぁ・・・。
今医学書を開いてみたけど、うん、確かに治療法がないの。
ごめんよぉ。

突然起こるもで原因も解明されてないんだ。
ウイルス性の起因も疑われてる。
徐々にわるくなる難聴とは違うから、ハードロックやヘヴィメタルは関係ないんだ。
それは突難じゃないの。徐々に悪くなる普通の難聴。

プラちゃん風邪ひいてたよね?
風邪の前から難聴あった?それとも風邪のあとから?
発症初期はめまいも伴うことがあるから、なるべく安静にするのがいいからね。

無理しないでね。

耳塞感(耳が塞がる感じ)はだんだん取れていくからね。
ツミコ
URL
2007/11/30 19:45
>ツミコ
そういや風邪ひいた時、目眩がして倒れたぞ(>_<)
ううう...ツミコの愛で治せ(笑)!
プラチナα
2007/12/01 01:21
ツミコの愛ビーーーーーム
しぇくし〜び〜〜む♪☆━━━━━…・・・・ヾ( ̄▽ ̄ヽ)
届いた??
看病看病。よちよち。

風邪・・ウイルス性感染だったのかも・・ね。

よちよち(。・_・。)
ツミコ
URL
2007/12/01 01:32
おいらは年に2度両耳が耳糞で詰まり聞こえなくなる。綿棒で自分で掃除すると逆に奥に入り
込みます><先生に掃除してもらいますw
ろくなところ似ない(汗
無理しないでね。
ぽち
2007/12/01 01:35
>ツミコ
え?
どこにもしぇくし〜び〜むがないんやけどw

>ぽち
ぽち...それは単に不潔なんじゃねぇの(笑)?
ちゃんと耳掃除しなさいw!
プラチナα
2007/12/01 01:41
えええ;;だいじょぶ?;;
心配・・・・;;
早く大きい病院行ってもいちど検査して;;
眩暈したって、メニエール病とかってことないかなあ???
だと、治るんだけど・・・・・;;
ちゃんと、大きいとこ行ってね;;
れれみん
2007/12/01 10:20
あらまぁ〜^^;;
先生も断言しなくてもいいのにね・・・
れれちゃんの言う通り大きな病院で再度診てもらった方がいいよん^^;;
ヘヴィメタ聴いてるかなはすごぉーく耳は良好です♪
風邪は万病の元って言うもんねーーー
ヤバイねーーーー性格悪で難聴なんて・・・
どーか早くメンテしてくれる近所の可愛い奥さん探してね!!
うーーーん無理??  きゃははは^^
☆かな猫姫☆
2007/12/01 11:00
>れれみん
メニエール病ってなんじゃ?
怖いよ〜...
マジで大学病院に行く!

>☆かな猫姫☆
かな〜〜〜!!!
しばく(笑)!!!
てか、オレって性格めちゃ良いのよ(^^♪
ぎゃはは^^
プラチナα
2007/12/01 12:29
メニエール病は、めまい(自分や周囲がぐるぐる回るような感覚)の激しい発作が繰り返し起こる病気で、聴力低下や耳鳴りを伴います。

メニエール病は、内耳のリンパ液の産生量と吸収量のバランスが崩れることにより起こると考えられています。通常は、分泌と吸収が絶えず行われて、リンパ液は一定量に保たれています。ところが内耳リンパ液の産生量が増えたり吸収量が減ったりすると、この均衡が崩れてリンパ液の量が増えてしまいます。産生量や吸収量が変化する原因はわかっていません。

れれみん
2007/12/01 14:14
症状としては、回転性の激しいめまいが何の前ぶれもなく突然起こり、吐き気や嘔吐を伴います。これらの症状は通常2〜3時間続きますが、まれに24時間近く続くこともあります。発症した側の耳に、閉塞感や圧迫感が周期的に生じます。聴力に変動がみられ、数年かけて徐々に悪化していきます。耳鳴りは恒常的な場合も断続的な場合もあり、めまい発作の最中や前後に悪化することがあります。難聴や耳鳴りは、普通は片側の耳だけに起こります。

あるタイプのメニエール病では、最初のめまい発作が起こる数カ月もしくは数年前に難聴と耳鳴りが発症し、めまい発作が起こりはじめると聴力が回復します。
れれみん
2007/12/01 14:14
>れれみん
調べてくれてサンキュ^^v
でもメニエールって言われなかったしなぁ
まぁ、しゃあないわ
プラチナα
2007/12/01 15:21
突発性難聴かぁ・・・
数ヶ月前、知り合いのおじさんがなったけど、
確か治ったと思う。そのかわり、治療が早くないとよくないみたい。原因はハッキリは分からんらしいけど、ストレスとか体調のよくない時になったりするみたい。
大学病院とかで、もう一回、検査してもらった方がいいかもね。
最近、災難続きやねぇ・・・(^_^;)
美月
2007/12/01 16:23
いつもありがとう〜!!

右耳が聞こえにくいの○○○○○分かる
風邪を引くと突発的に聞こえなく成るらしいよ
でも大丈夫、ハ−ドボイルドなプラチナさんなら
聞こえなくても大丈夫ですょ‥♪
もう治りませんから・・

♪‥ 美咲 ‥♪
美咲
URL
2007/12/01 16:30
>美月
うん、災難続きやわ(>_<)
てか、美月はまだブログ作ってないのか?

>美咲
美咲〜〜〜!!!
絶対に...しばく(笑)!!!
てか、愛しちゃろか^^
ぎゃはは^^
プラチナα
2007/12/01 16:38
治らないって断言されると辛いょね。。
その分、良いことがプラチナにありますように。。
まこ
2007/12/01 17:38
>まこ
えっとねぇ
良いことは、まこがオレを癒してくれることやな(笑)!
ぷぷぷ
プラチナα
2007/12/01 19:06
こんにちは。ViViです。
大丈夫?!…じゃないよね。
ViViも突然左耳が聞こえなくなったことあったよ。完全じゃないけど、聞こえづらくて。ViViの場合、引っ越しして1〜2ヶ月たってから。ViVi、場所の善し悪しが分かる子なんだけど、その場所はあまり場の良くない場所だったんだ。で、結構疲れとか取れない場所で。これ、場所のせい?とか思った。現にその場所に来てから耳がおかしくなった人他にもいて、あとは、原因不明な咳がとれなくなった人もいた。
ViViはなんとか、耳を持ち直したけど、引っ越すまで咳が撮れなかった人もいたよ。場所が変わってからは治った。
 医学では解らない色んな事がある。

 治るって保証はないけど、治らないって諦めないで。
 プラチナαさん、引っ越したっていうから、それも気になった。

 あと、疲れ溜まっていても聞こえなくなったりするから。ゆっくり休んでね。

          ViVi
ViVi
URL
2007/12/01 21:23
>ViVi
えええ!
それって霊的なことなん;;?
怖いやんか(>_<)
今日から一人で寝れなくなっちまうぞ;;

というわけで、ViViと一緒に寝ることにしよう(笑)!
プラチナα
2007/12/01 21:32
プラちゃん愛されてるジャン。
今実家だから医学書ねーべー。

メニエールとの違いは、いいときも悪いときもあるのがメニエール。
ずっと聞こえづらさの変動がないのが突難。

メニエールはしんどいよぉ。
薬で改善するけど、繰り返すし。
まだ突難の方が・・・。

突難の治療法は確立されてないんだけど、Drの経験的にいろんな治療薬を試してくれる場合もあり・・。
もしかしたら改善するかも。

大学病院じゃなくても市民病院なり複数の耳鼻科Drがいるところへ行ってみるのもありだねぇ。

でも効果あるか分からんのにステロイド内服しても太るだけだしな。
ツミコ
URL
2007/12/01 21:49
霊的じゃなくて、場的。(笑)
ViVi、霊感はないから。心配しないで〜。
           ViVi
ツミコちゃん、元気?
いつも、ここで楽しませて頂いています!
(あ、ここの場所を利用してしまった。ついつい)
 ではまた!
      
ViVi
2007/12/01 22:14
>ツミコ
ほぉ、なる!
一応さ、薬もらったんやけど、この医者ひどいぞ
「薬は出しますけど気休めですから」って言いやがったのよねぇ(>_<)
気休めってなんじゃ〜〜〜ぃ!って思わね?

>ViVi
場的ってw
余計わかんねぇじゃんかぁw
まあ、風水みたいなもんか???

で、ツミコは元気です(笑)!
いつも通りのアホでございますw!
プラチナα
2007/12/01 22:54
えーえー…だいじょび><?!神経が悪いのか…大変そう。。
左耳は大事にするのだよ☆☆
noncarey
2007/12/01 23:14
ViViちゃん!
ツミコ元気だよ〜〜!!
最近遊びに行ってなくてごめんね。
でも昨日携帯からこっそり読んだんだよ〜。
また行くからねー。

プラちゃん薬の名前教えて。

うん、気休めだと思うよ。
書いたでしょ、試されるだけよ。

薬の名前教えてねー。
ツミコ
URL
2007/12/01 23:19
>noncarey
よぉ、のん!
おひさやな^^
で、生きてたんやな(笑)!
卒業できそうかw?

>ツミコ
薬はねぇ、セファドール、メチコバール、あとは漢方薬やで
てか、ツミコも気休め言いやがったなw
3回しばく(笑)!!!
プラチナα
2007/12/01 23:26
気休めやねー。
セファドールはめまいを一時的にとるやつね。
症状がある人にはいいけど、ないなら飲まんでよし。めまいがあるなら飲んだ方がいいけどないなら飲まない方がいい。

メチコバールはビタミンB12ね。ビタミンB12も効くかも?ってのは確かに難聴全般に言われてるだけで、突難の治療法として確立されてるわけじゃないんだよねー。
それに、ビタミン剤は内服のつみかさねで効いてくるものだから、すぐに効くわけじゃないしなぁ。やめたら意味ないし。

お肌にもいいし、栄養になるからこれは飲んでもいいよって感じ。

漢方薬の漢字、読めなくてもいいで漢字入れてくれたら分かるかも・・・だけど。

まぁ漢方薬も一生飲み続ける?って感じだわね・・。飲み続けなきゃ、意味ないわねぇ。
肝機能悪くなりそう。肝臓によくないってことね。

ふむ。なったばっかりのときはとりあえず安静に。激しい運動はダメよ。

ツライ言い方にはなっちゃうけど、お耳に慣れるってことくらいかな。
ふらつきとか、事故とか危険だから、自分でよく経過観察だわね。

ツミコで良かったらいつでも相談してね。
ツミコ
URL
2007/12/02 00:17
>ツミコ
おお、ツミコありがと^^
目眩は無いからセファドールはやめよっと...

じゃ、ツミコに看病してもらう為に東京湾に行くわぁ(笑)!
プラチナα
2007/12/02 00:33
どもですー!
お耳治療法無いんですね(><)びっくり
いきなりなっちゃうものなんですね。。。
でも、最近は進歩が目覚しいですからね、治療法ができることを祈りましょぅ!

ごんちゃん☆
2007/12/02 01:46
>ごんちゃん☆
訪ねてくれてサンキュ^^v
そうやねぇ、治るの祈るしかないよね;;
プラチナα
2007/12/02 02:32
漢方薬は意味もないのに飲み続けると肝臓悪くするでね〜。
何もらっただがね?

おう、東京湾で待ってるぜ!
ちょっと沖合いだけど、気をつけてきてね。
〜〜〜ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪


彡彡彡彡彡∬´-`)/オボレルー彡彡彡彡彡彡彡彡
ツミコ
URL
2007/12/02 03:20
>ツミコ
漢方薬は漢字書けねぇw
「ゴレイサンリョウ」って書いてあるな

てか、東京湾なんて行くわけねぇべ(笑)!
ツミコがヘドロにまみれた大阪湾に来〜いw
プラチナα
2007/12/02 03:30
よゆうよゆう!!!もう夏には卒業単位取れてたもん笑

死んだって噂かぁ〜まあ面倒でミクシー来てなかったからw あと旅してたし(^^)v
noncarey
2007/12/02 13:50
>noncarey
のん、生意気やなw
留年しろっつうのw
てか、彼氏もいないから一人旅してたんやなぁ...
かわいそうな、のん(笑)!
プラチナα
2007/12/02 15:25
ツミコさん、すごい!!
医療関係者みたい。そうなん?
ブログなぁ・・・全然、進んでない(^_^;)
ただいま、美月は「無気力病」
ツミコさ〜ん、何か効く薬はありませんか?
美月
2007/12/02 18:52
美月さんやほーーー!
ツミコは国立大学病院の看護師だよ。
特室・全科共通病棟。
まぁ、今はさぼってるけどね。w

プラちゃん「五苓散料」ね。
効能:のどが渇いて尿量が少なく、はき気、嘔吐、腹痛、頭痛、むくみなどのいずれかを伴う次の諸症:水瀉性下痢、急性胃腸炎(しぶり腹のものには使用しないこと)、暑気あたり、頭痛、むくみ。(サイトより引用)

けっ。胃腸薬じゃん。
気休めだなー。
まぁ患者にとっても薬すら出してくれんの!?って心理があるからしょうがないわな。
プラちゃん飲まんでよーーし。
おしっこがいっぱい出るだけだよ。w

めまいがあった時のためにセファドールは持ち歩くんだよ。
もしめまいがあったら、食後関係なく飲んでいいからね。

1日に飲んでいい回数は先生に飲みなさいって言われた回数までね。
最低4時間はあけること。ってそんなにめまいがあったら困るけど。

大阪湾は慣れてないでちょっと行けんわー。

美月さん、「無気力病」!?なんじゃいな。
リポビタンDか赤マムシを飲むといいよー。
本とかよ。
ツミコ
URL
2007/12/02 19:42
>美月
美月〜〜〜!
なんでツミコに聞くねんw
オレに聞きなさ〜い!
で、オレにはわからないけども(笑)!

>ツミコ
ぷぷぷ
こんな漢方薬いらねぇじゃん!
てか、さすがツミコやねぇぇぇ
見直したぞ!
てかてか、やっぱツミコはアホってことで(笑)
プラチナα
2007/12/02 21:03
ツミコさん、ありがとう!!
なぜか、家の冷蔵庫の中に入ってた
「リポビタンゴールド」を飲みました。
元気ハツラツ〜!ありゃ、オロナミンCか・・
でも、さすが看護師さん。
ツミコさんの違う一面を発見!
あぁ、プラさん。忘れてた〜〜
今度、何かあったら、プラさんに聞くね〜
頼りにしてますんでよろしく(笑)
美月
2007/12/02 21:46
>美月
オレを忘れるなぁw
で、オレを頼りにしてもどうにもならないけどさ(笑)!
プラチナα
2007/12/02 22:28
プラチナさん・・今晩は!!

素敵な匂いが漂いますよ・・アララ
また彼女連れ込んだの・・?

♪‥ 美咲 ‥♪
美咲
URL
2007/12/03 00:17
>美咲
あのねぇ...この部屋には♀を招き入れてませ〜んw!
美咲、来るか(笑)???
プラチナα
2007/12/03 01:21
耳大丈夫ですか??
(ノω・、) ウゥ・・・
ぇむも耳鼻科は子供の頃にしか行ってないわ…。。
お大事にして下さいね(ノд-。)クスン…
ぇむ☆
2007/12/03 13:39
美月さんやほー。
そうそう、毎日1本。
チヨビタでもタフマップでも何でも飲んどいて〜。いろいろ入ってるから精がつくよー!
風邪のときもいいしね。

プラちゃん。
あ、そっかここはプラちゃんのブログだったか。w
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
ツミコ
URL
2007/12/03 13:50
>ぇむ☆
えむは耳鼻科の経験者なのかぁ
オレは初めてやったから、緊張したわw
で、飲み過ぎるなよ(笑)!

>ツミコ
ぷぷぷ
まぁ、ここをツミコのブログにしてもいいけどな(笑)!!!
プラチナα
2007/12/03 15:26
まだ治んない?? 
そんなすぐ治んないかぁ・・・^^;;
かなが耳に「ふぅぅぅ〜!」したら治るかもね♪
日記に名前間違ってごめんちゃいでしたぁ・・・
お大事に☆
☆かな姫猫☆
2007/12/03 18:49
>☆かな姫猫☆
かなにそんな力はねぇぇぇ(笑)!!!
てか、五輪アジア予選、応援しろよw
プラチナα
2007/12/03 19:04
ツミコさん、こんばんは〜!!
何かねぇ、飲むと疲れがとれるような
気がするよ。
プラさん、野球見てる?
美月は燃えています!!
頑張れ〜日本!
頼むぞ。球児〜〜〜〜
次は上原か?
美月
2007/12/03 21:58
>美月
美月〜〜〜〜〜〜!
やったぁ!
日本、勝った〜〜〜(^^♪
プラチナα
2007/12/03 22:22
プラさん〜〜〜〜
やったよ〜〜!!
星野監督の胴上げを見てたら涙が・・・
昨日の韓国戦に続き、今日の台湾戦。
星野ジャパンはすごい!!
美月は大・大・大感激だぁ〜〜
次はオリンピックで金メダルやね!
プラさん、また、応援しよう!!

美月
2007/12/03 22:36
>美月
この星野Japanはみんなヒーローやな♪
やっぱ、国対国の試合は燃えるわw
プラチナα
2007/12/03 22:42
プラチナさん良かったね!!

野球の星野Japan勝ったの・・
野球の試合はそんなに燃えるの
燃えすぎてふりチンに成らないでよね
お願い、お願い〜よ‥♪

♪‥ 美咲 ‥♪
美咲
URL
2007/12/04 08:15
>美咲
プロの選手が、高校球児みたいに目を輝かせてプレーしてた
さすが日の丸を背負うと熱くなるんやろうな

てか、なんでふりチ○じゃいw!
美咲...しばき倒す(爆)!
プラチナα
2007/12/04 11:45
ぶはっ!(゚m゚*)
どんどん美咲ちんが激しくなってるよ!
笑えるわー。

フリチンプラちゃん(;~Q~)♂

((((((((((((*ノノ)きゃー変態〜!


星野最高!
ダルビッシュかっこ良過ぎ!
やっぱ勝てる男たちはいいね。
胸がキュンキュンするわぁ。
L(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- )
ツミコ
URL
2007/12/04 18:28
>ツミコ
美咲は...壊れてるからな(笑)!

で、Japanのみんな、カッコよかったねぇ♪
あいつら、侍やね!
オレも圧倒的なプレッシャーの中で仕事をしてみたいって思ったよ
プラチナα
2007/12/04 20:18
侍たちどがっこいいしぃ〜〜!!!

え、プラちゃんはやめたほうがいいって。
プレッシャーにさらされたって、大して得られるものはないって。
スポーツマンだけで十分よ。
あの人たちは国を背負ってるだから。
勝ち負けの世界でしょ。

そうそう、北海道行こうよ!
妄想で!w
ツミコ
URL
2007/12/04 21:21
>ツミコ
オレもあれだけハッキリ勝ち負けがある世界で仕事したいのよ!

てか、ツミコ一人で北海道へ行きなよw
そして...風邪ひいて帰ってこい(笑)!
プラチナα
2007/12/04 22:01
こんにちは。ViViです。
え?北海道?
じゃぁ、是非お二人で来てください!
ViVi、今、北海道にいますから(笑)

雪、ちょっとつもりましたよ。
魚介類美味しいですよ。
東京都比べたらお値段も雲泥の差ですし…。

是非是非、お待ちしています(笑)
ViVi
URL
2007/12/04 23:09
>ViVi
北海道にいるのか?
ViVi、いったい何の仕事してるねんw?
怪しい事でもやってるんちゃうかぁw???
プラチナα
2007/12/04 23:47
…ふっ。残念でした。
びっくりするくらい、気質の仕事(笑)だよ!気絶されても困るからあえて言わないけどね(笑)。

ま、ツミコちゃん共々、北海道で待ってるわ。ホタテの美味い季節でございます!

ご賞味あれ!

ViVi
2007/12/05 01:09
食べたい〜食べたいよお〜〜北海道食べに行きたい〜。

北海道って何であんなにおいしいのかしら!

ViViちゃんに会いたい〜。会えたら感動の対面!
むぎゅっとしちゃう〜。

ウニ丼とイクラ丼とカニとホタテを死ぬほど食べたい〜食べたいよぉ〜〜

ビービー(#`ε´#)プラちゃんなんとかして連れて行ってよね。

ツミコViViちゃんに会いたいし、北海道食べたいんだよお。
ツミコ
2007/12/05 02:24
>ViVi
気絶なんてしないから教えろ〜〜〜!
謎のViViめw
てか、やっぱカニ食べたいな(^^♪

>ツミコ
北海道、食えるわけねぇやろw
よっしゃぁ、ツミコを北海道に連れて行って、オホーツク海に投げ込んであげるわ(笑)!!!
プラチナα
2007/12/05 08:59
北海道はいいね・・
旅行して美味しい旬のものがいいな
カニも美味しそう・・よだれが出てきた・・
なんだっけ・・ここは旅行交通公社

美咲
URL
2007/12/05 13:03
>美咲
壊れてる美咲〜〜〜w
ほんま、美味しいもの食べたいよなぁ
ついでに美咲もな(爆)!!!
ぎゃはは^^
プラチナα
2007/12/05 15:04
わ〜いViViもツミコちゃんに逢いたい!!
ViVi、カニミソ大好き。毛カニはほとんどミソしか食べない。カニ…。食べるとみんな無口になるカニ。
ViViは、ウニが好き。キングサーモン、サーモントロ、ハマチ、いくら、牡蠣…。あ、じゅる…。美咲ちゃんのうつった!ViViまで食べたい病。お寿司食べたい!!ホッケも美味い!
 ViViの街にめっちゃ美味しい海鮮のお店があって、ものすごい地元の穴場。しかも安い!
 はっ!(我に返るViVi)
あ、ここプラチナαさんにブログだった。しかも、ハードボイルドだった。

最近ここでなごんでいるViVi。いつもありがとう。です。んじゃ、またね!
みなさんに素敵なことが沢山ありますように!
            ViVi
ViVi
URL
2007/12/05 18:56
>ViVi
そうやで!
ここはハードボイルドな場所なんやでw

てか、オレの街も海岸沿いで海鮮物はめちゃ美味しいぞ(^^♪
プラチナα
2007/12/05 20:08
ほえ?
ここはどこ?ツミコは誰?

いいじゃん、どうせ直訳したら堅ゆで卵なんでしょー。

それに、みんなお友達だしー。

ツミコ、からまれるの好きー。
え?M?プフ。

ViViちゃんが言ったものツミコも全部好きだよー。

オホーツク海に投げられたらプラちゃんもひきずりこんでやる(呪)。

プラちゃん、無料でできるオレと○○○って、何だろう〜。

ツミコ分かんにゃーい。
何かなぁ〜?

うーん。
砂遊びかなぁ??
槍投げかなぁ??
ツミコ
URL
2007/12/06 00:44
>ツミコ
完璧に壊れたツミコめ(爆)!

○○○ってのは...ツミコをオホーツク海に投げ込んだら教えちゃるw
プラチナα
2007/12/06 08:49
南朝。。いや難聴やった。
某も若い頃HR&HMばっかり聞いてたから難聴気味でじゃるよ〜
某のは声は聞こえるけど何言うてるかわからんって状態。。(これって難聴?!)
右近衛少将
URL
2007/12/06 12:35
>右近衛少将
南朝って...なにボケかましてるねんw

HR/HM好きな仲間とは知らなかった!
てか、完璧にそれは難聴じゃぁ(笑)!
プラチナα
2007/12/06 14:33
炎の豚ちゃん、なんで知ってんねん!

はぁ〜あ〜眠いなぁ。
昼寝でもするかー。
HRツミコも好きだてー。
昨日もライブハウスでノリノリよ。
ツミコ
URL
2007/12/06 15:54
すみません・・私、壊れちゃたのですが
ここは病院ですか・・?
エェ・・精神病院・・わたしもう治りました!!
失礼しました・・♪

♪‥ 美咲 ‥♪
美咲
URL
2007/12/06 16:40
>ツミコ
ぎゃはは^^
オレはツミコのことは全て知ってるからな(爆)!
って、オレってストーカーかよ...w

>美咲
いや...美咲は壊れたままやしw
てか、ツミコと同じでアホってことで(笑)!
プラチナα
2007/12/06 17:14
次のネタは〜〜〜〜?
ツミコさんたちのカキコ楽しみなんだからあ^^
はやく日記更新してww
れれみん
2007/12/07 12:56
>れれみん
ぷぷぷ

オレは芸人ちゃうってのw
てか、ネタはあるけど、ここには書けないねんなぁ
プラチナα
2007/12/07 15:43
えw
書けないネタってww
(●__●)ジーーーーーーッ
れれみん
2007/12/07 15:55
>れれみん
まぁ、デンジャラスなネタやからな(笑)!
気が向いたらアップするわ
プラチナα
2007/12/07 16:11
ネタが無いのそれでは私のネタ貸しましょうか!!
セクシ−なランジェ−リ等如何ですか・・?

♪…美咲…♪
美咲
URL
2007/12/08 02:20
>美咲
あほかぁw!
いらんわぃw

てか、美咲自身を貸せ(笑)!!!
プラチナα
2007/12/08 12:05
やぽー。
れれみんさんこんにちはー(≧▽≦)
ここは愉快な仲間たちが集まる場所みたーい。

プラちゃん早く記事書きなよー。
ツミコのブログでアホなこと言っとらんとー。

美咲ちんはどんどん丸裸になっているー(笑)
ツミコ
URL
2007/12/08 15:36
>ツミコ
なにぃ!
オレがアホな事書いたって〜?

その通り〜〜〜!
だって...ツミコ、アホやもん(笑)!
プラチナα
2007/12/08 18:52
ツミコさんこんにちは^^
ぷぷぷ^^プラちゃと愉快な仲間たちww
プラちゃの友達はおもしろいww
ってことは、プラちゃも・・・・・(笑)
H・Bではないにゃ^^b
れれみん
2007/12/08 19:31
>れれみん
そんなことはどうでもいいから、10時からNHK見ろよ
プラチナα
2007/12/08 21:18
あたしの人生、順風満帆以外のなにものでもないのであーる☆★☆
(まっまあ、一浪したこと以外はね。。。笑)
ニューヨーク行ったぜ!yeah(^^)b
noncarey
2007/12/09 00:17
>noncarey
一浪したのか!
苦労してるやんけぇw

てか、ニューヨーク〜〜〜!
生意気やな(笑)!

のんは、入浴がお似合いじゃ(爆)!
ぎゃはは^^
プラチナα
2007/12/09 01:18
プラちゃん、寝るな!
寝ちゃダメだ!
凍え死んでしまうぞ!
ツミコ
URL
2007/12/09 02:58
>ツミコ
うわぁ、オレは...生きてるぞ(笑)!!!

てか、マジで眠れねぇ〜〜〜
ツミコ〜、ハルシオンくれ〜〜〜w
プラチナα
2007/12/09 04:07
ハルシオンなら大量にあるじょ^^b
れれみん
2007/12/09 10:05
>れれみん
いらねぇってw
プラチナα
2007/12/09 12:55
ハルシオンw
結構つえーなー。

ドルミカム静注してあげるっ☆
ツミコ
URL
2007/12/09 16:13
>ツミコ
え?ドリカムw???
ぎゃはは^^
プラチナα
2007/12/09 23:30
頭痛いって?
頭の使わない過ぎじゃないの?
はい、
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪

コメント89ってどんだけ〜??

ごめん、まだ新しい記事はとっておいてある。
読んでないんじゃ。また来るぜ。
ツミコ
URL
2007/12/10 20:06
>ツミコ
ううう...なんとか復活〜〜〜!
プラチナα
2007/12/11 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
難聴...(>_<) ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる