ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 天然記念物ヤンキー(笑)!

<<   作成日時 : 2007/11/09 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

 今日、信号待ちをしていると、いかにも昔のヤンキーという格好をした♂が自転車でやってきた。
頭はパンチパーマ、竜のスカジャン、紫のパンツ、ヘビ柄の革靴と、今時、滅多に見れない種族であった。
そいつはガードレールに右足をかけて、カッコよくしているつもりだったのだろう(全くカッコよくないがw)。

すると、右足がガードレールから滑り落ちてきて、履いていた靴が脱げてしまったのだ(笑)
オレはギャハっと笑ってしまい、そいつとケンカになるのを覚悟した時であった。
そいつはオレの方など見向きもせず、しかも脱げた靴の方も見向きもせず、な〜〜〜んにもなかったかのように、右足を地面に擦りつけながら靴を探し当て、ソーッと履き直したのだ。

そして信号が青になると、競輪選手のようなダッシュで去って行った...
オレは思った。
天然記念物(笑)であっても、心は可愛い青年なんだな〜ってw

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなヤンキーに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!ViViです。
いつも本当にありがとう!
嬉しい言葉を受け取っています。

天然記念物かぁ〜。ヤンキーって今や死語になってるのかな。見た目は怖そうでも、中身がカワイイって人はわかりやすくて良いよね。
怖いのは、見た目真面目で中身がヤバイ人。

うきゃ〜!
マジで怖いよ。…。幸運な事にまだあったことないけど。逢いたくないわ。

 ほのぼのさせてもらいました。
 喧嘩にならなくて良かったね!
 気を付けてね。
 
 いつもありがとうの気持ちを山ほど込めて。
               ViVi
ViVi
URL
2007/11/09 23:38
思いっきり恥ずかしかかっただろうな(笑
ぽち
2007/11/10 00:43
>ViVi
天然記念物は可愛いから、まだいいよねぇw
確かにその逆は怖い...

>ぽち
ハズかったはずやでぇ
ちと、かわいそになってきたなw
プラチナα
2007/11/10 01:19
アンニョンヒ ハセョ

格好をつけていたヤンキーちゃん
恥ずかしかったんだろうね・・
末は競輪選手めだしていたんだ・・?

♪… 美咲 …♪
美咲
URL
2007/11/10 10:56
>美咲
なんで韓国語やねん(笑)!
プラチナα
2007/11/10 11:25
こんにちは
ハードボイルドrikorinoです(爆笑)。
ムリ〜☆”

私はヤンキーじゃないけど、
道端で思いっきりコケて靴ぬげた時、
恥ずかしかったです(>_<)。
誰かツッコミいれて〜って感じでした。

アフォな私に乾杯!!・・・フッ(*^^)v。
rikorino
URL
2007/11/10 16:45
>rikorino
オレがそこにいたら、アフォなrikorinoにつっこんであげれたのにw
ざんね〜ん(笑)!
プラチナα
2007/11/10 19:18
ヤンキーww確かに死語^0^
私なんか赤ちゃん抱いたまま側溝に足突っ込んで、子供守るのにとっさに反転しながらこけて足と手が血みどろになったことある〜〜(;;)
母強し;;
れれみん
2007/11/10 20:10
>れれみん
おお!
やっぱ、母は強しやなぁ!
てか、側溝に足突っ込むのがどんくさいけど(笑)!
プラチナα
2007/11/10 20:32
ヤンキーって実は小心者が多いよねぇ(*^ー^*)
まこ
2007/11/11 18:47
某もこの間、新世界で後輩と飲んでたら
特攻服を着た集団が集団が隣に入ってきた!
後輩と2人で目が点になったわ〜
10年前に実家の近くで見かけて先輩に大爆笑
された時以来やったから逆にこっちが恥ずかしかったわ〜
右近衛少将
2007/11/11 22:50
>まこ
そそ、ほんまにそうやねぇ

>右近衛少将
うわ!
それはハズい...
新世界で特攻って、なんやろ(笑)!
プラチナα
2007/11/12 11:15
どんくさい・・・・;;
う・・・確かにいつもまんにもない所で転んだり
「走るなっ!転ぶっ!!」と、怒られてる私って、かなりどんくさいのかも;;
でも車降りたらそこに側溝があるのがいけないんだもん〜〜;;
れれみん
2007/11/12 21:16
お久です!!
ちょっと体調を崩してて・・・
やっと、コメントできるようになりました。
お休みしてた間、いっぱい更新されてる〜
ゆっくり読ませてもらうね(^^)v
美月
2007/11/15 20:06
>れれみん
やっぱ...アホやな(笑)

>美月
オレも風邪ひいてた...おひさ〜やねぇ
まだ、体調おかしい...
プラチナα
2007/11/15 20:26
そっかぁ。大丈夫?
私も、風邪ひいてからず〜と調子悪かった。
「風邪は万病のもと」って言うし
お互い、はよ治さんとね(~o~)


美月
2007/11/15 21:17
華麗なるハードボイルドが風邪を引いた
これは大変PCのウイルスをチェックしましょう

♪‥ 美咲 ‥♪
美咲
URL
2007/11/16 16:34
こんばんは☆プラチナαさん
コメントありがとうヽ(^o^)丿。

みんな、カゼひきさんだね。
お大事にね〜☆”
rikorino
2007/11/16 21:57
>美月
治らない(>_<)

>美咲
なんでPCやねんw

>rikorino
しんどい...
プラチナα
2007/11/17 16:57
ツミコだよ〜〜!!
えぇえ〜〜!

風邪ぇぇ!?そりゃあ一大事やーん。
ナースツミコがなんとかするってぇ。

えっと、ちょっとこのネギ首に巻いといてね。
にんにくの首飾りができたからかけといてね。
食べてもいいよ。

布団入って、らくだのももひきはいてよ!!
あったかくしなきゃ。
おでこは冷えピタぱちん!

しょうが汁をにて〜。
はい飲んで、一気飲みね。
ホットレモンにグレープフルーツ入れて。
はいこれも飲んで。

たまご雑炊できるでちょっと待ってね。
おっとふいたぁ。

はい、ふーふーして、あーんプラちゃん!
ツミコ
URL
2007/11/17 17:26
プラさん、大丈夫?
熱はあるの?薬、飲んだ?
しんどいなら、病院に行った方がいいよ。
文面からもしんどそうなのが分かるので
ちょっと心配やわ・・・
早く風邪が治って、いつもの元気でハードボイルドなプラさんに戻ってね(^^)v
お大事に〜!!



美月
2007/11/17 18:06
こんにちは!ViViです!
大丈夫?!わ〜ん!早く元気になってよぉ〜!!
病院、行ったんでしょうね?病院は嫌いでも、早めに行った方が良いですよ。(あ、別に嫌いじゃなきゃ良いんだけど)
 とにかく寝ること!食べたければ食べて、食べたくなければとにかく寝ましょう。

 温かくしてね!湿度保ってね!あと温かい飲み物はとってね!(水分補給)
 ゆっくりお休みなさいませ。

 回復パワー全開送信!

               ViVi
ViVi
URL
2007/11/17 19:27
>ツミコ
それ、マジで効くのか...

>美月
だめだ...

>ViVi
病院!大嫌い!
行ってねぇ...
プラチナα
2007/11/17 21:55
ご飯は食べてるの?
こんな時に返事はいいから(^_^;)
とにかく、おとなしく寝てなさい!!
はよ、元気になってな\(^o^)/

美月
2007/11/17 23:09
やっぱり?嫌いだと思った!
ViVi的にはツミコさんの言うとおりにしてみたら良いかと思う。(笑)
というか、ツミコさん、最高!

 …って言ってる場合じゃなくて、ViViも鼻水と咳とまらない!ものすご〜く何年ぶりかに風邪ひいた!
 …うつったかも。

 ブログって風邪もうつるんだぁ〜!!!

         もう、寝よ〜っと。
 ViViの病院苦手。いるだけで病気になりそう。っていうか、既に病気か…。

 お互いはやくよくなろうね!
              ViVi



ViVi
URL
2007/11/19 01:12
アラ〜まだ風邪が治らないの
生のにんにく沢山食べて、熱いうどんも食べて
寝る前にお酒を熱かんで卵酒を飲んでみて下さいね・・

♪… 美咲 …♪
美咲
URL
2007/11/19 20:28
>ViVi
あはは
ブログでうつるわけないやろw
やっと平熱に戻って、もう治ったんかなぁ

>美咲
そんなめんどくさい事できねぇ
今はラーメン作るのもめんどくさい(>_<)
プラチナα
2007/11/20 04:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
天然記念物ヤンキー(笑)! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる