ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最悪な歯医者!!!

<<   作成日時 : 2007/10/05 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

 今、奥歯の虫歯のせいで、歯医者に通っている。
しかし、オレの担当の医者が史上最悪なのである。
一人の医者なのだが、明らかに二重人格なのだ
以下は、オレと医者(善と悪の二重人格、笑)、歯科衛生士との会話である。

善の医者:”今日は〜〜をしますので、気持ちを落ち着けてくださいね〜(優しい)”
オレ:”はい”
悪の医者:”〜と〜がないじゃないか段取りわかってないのか、君は怖い
衛生士:”すみません、すぐ用意します”
善の医者:”は〜い、お口をあけてくださいね〜(優しい)”
悪の医者:”まだか何をトロトロやってるんや怖い
衛生士:”はい、これでよろしいでしょうか
悪の医者:”これくらい、さっさとしないか怖い
善の医者:”は〜い、削りますから痛かったら手をあげてくださいね〜(優しい)”
善と悪の中間の医者:”もっとお口をあけて〜(優しい)、もっともっとあけて(怖い
悪の医者:”何をしてるんやしっかり舌を押さえんか〜怖い
衛生士:”はい、すみません”

オレは、猫なで声と怒鳴り声の中、ずっとビビりながら泣きそうになっていたのだぁぁぁ
なんておかしな歯医者やねん
二度と行くもんかぁぁぁ
でも、治療の途中で歯医者を変更できないし、これから辛い日々が始まりそうである...

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなバカ歯医者に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
歯医者さんは行くだけで気分が滅入るのに、ひどいねー・・・^^;
まこ
2007/10/05 12:03
>まこ
ひどいやろ(>_<)
こんな歯医者に通わなければならないとは...
プラチナα
2007/10/05 16:15
こんにちは!ViViです。
仕事が忙しくて、歯医者途中でいけなくて、どうなっちゃうの?と思う日々です。

歯医者の音はいつになっても慣れません。

               ViVi
ViVi
URL
2007/10/05 19:09
>ViVi
そそ、あの音は慣れない;;
歯医者はいくつになってもイヤだよなぁ
プラチナα
2007/10/05 20:50
失恋してないっ!!
ツミコ
URL
2007/10/05 23:15
>ツミコ
あはは^^
一言かぃw
そか、失恋してないのかぁ...失恋しろ(笑)
プラチナα
2007/10/05 23:55
また記事に関係ないこと書いて怒られるかと思った〜。ごめんね。

二重人格医師いるけど、患者の前でそれはないねー。
怖かったろうに(|||_|||)
ツミコ
2007/10/06 08:52
>ツミコ
おお、珍しくまともなコメント書いてる(笑)!
その調子で頑張れww
プラチナα
2007/10/06 14:43
珍しくまともだなんてーブー

ツミコんちはタバコ屋だけど、うちの一家は誰もタバコ吸わないのよ。
ツミコも吸わないもん。
きー
URL
2007/10/07 16:29
ミクシィからやってきました。
歯医者って接近戦の治療だからちょっと憂鬱よね。
いい先生に当たればいいんだけど、好ましくない先生だと泣けますね。
orugan
2007/10/07 18:24
>ツミコ
きーってなんやねん(笑)
タバコ屋さんなのかぁ、うらやましいw

>orugan
そそ、接近戦やから先生の質が問題になるのよね;;
マジ、困ってる...
プラチナα
2007/10/07 20:22
あはww
ジキルとハイドだあ^^
二重人格なのか、職務に忠実なのかww
辛い通院まい^^;
れれみん
2007/10/08 23:06
>れれみん
おお、確かにジキルとハイドやなぁw
我慢して通院するわ(>_<)
プラチナα
2007/10/08 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
史上最悪な歯医者!!! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる