ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命の再会なのか...?!

<<   作成日時 : 2007/09/27 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


 先日の休みの日、高校時代のサッカー部の同窓会があった。
5年ぶりで、久しぶりだったので出席したのだが、その2次会(パブ)で、な、な、なんと...
去年までつきあっていた、あの悪名高い(笑)元カノと再会したのだ

元カノは♂連れであった。
そして、その♂を席に残し、オレの所までやってきて話し始めたのだ。
オレは正直、元カノと会いたくもないし、話したくもなかったのだが...


元カノ:”うわめちゃ偶然てつ君(オレの呼び名)
オレ:”ほんまやな、大阪に遊びに来てるとは...”
元カノ:”たまに来てるよ。それより、どう、調子の方は
オレ:”あんまよくないな”
元カノ”そっかぁ、まだ調子悪いんやね”
オレ:”まあな”
元カノ:”そうそう、てつ君、メアド変えたやろ今度電話していい
オレ:”イヤや(オレは元カノを着信拒否しているw)”
元カノ:”そんな事言わんといてよ大事な話があるねん”
オレ:”それやったら、今言えよ”
元カノ:”やっぱ、大阪で仕事戻ろうかなって思ってるねん”
オレ:”ふうん”
元カノ:”で、てつ君の所に行っていい
オレ:”げ、あほかぁ、お前、何言うてるねんてか、あの♂誰やねん
元カノ:”えうん、彼氏やけど、別れるし(微笑みながら)”
オレ:”ひゃぁぁぁ彼氏なんかいはよ、席戻れ〜”
元カノ:”そんな事より、真剣に考えてね。これは運命やわ

そして、元カノは去っていった...

オレに彼女がいるかどうか確認もせず、その上、彼氏がいるのに、この会話である。
相変わらずの、常軌を逸したおおらかさであった。
てか、ますます、めちゃくちゃ、ひどくなっている...
オレは、ますます、めちゃくちゃ、憂鬱になっていった...

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな再会に乾杯...フッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ども!また、とんでもない展開ですね〜今後、どうなる事やら(~o~)実は私、ブロガーではないんです。PC初心者で、いつか自分のブログができればと思い、エディタ経由でいろんな人のブログを見て勉強中。っていうか、まずPCを使いこなさないと(^_^;)今まで見たブログの中では、プラチナさんのがNO1ですかね(笑)

美月
2007/09/27 22:35
来てくれてありがっとぅー☆
プラチナさん、当たらなかったのー。
6等ぐらい当てようよー!!

というツミコは当たってないんだけどー。(プ)
ツミコ
URL
2007/09/28 00:46
>美月
まあ、頭の痛い♀です...(笑)
てか、ブログなんて適当に書けばいいねんw

>ツミコ
ツミコ、いつも日記に関係ないコメするよなぁ(笑)
ここは返事のBBSじゃねぇぞ〜w
プラチナα
2007/09/28 00:53
それは運命の再会やで〜(笑
やっぱ人付合いは大事にせんとねぇ
彼氏おる、おらんは関係なく良いお付き合いを(笑
右近衛少将
2007/09/28 12:45
50ポインツゲットすげぇ〜
ツミコ
2007/09/28 20:44
>右近衛少将
良いおつきあいって(笑)!
できませ〜んwあんな怖い元カノとつきあえませ〜ん(笑)

>ツミコ
初めてゲットしたわ〜♪
いつも10ポイントやったもん
プラチナα
2007/09/28 22:10
でらキツいっすね(笑)プラチナさんとその元カノとの間に何があったのかはわかりませんが(^。^;)一つだけわかるのは・・・その彼女、めちゃめちゃ強いということですネ(*^^*)(笑)
コッコ秋
2007/09/29 01:08
>コッコ秋
めちゃ強い♀やでぇ(笑)!
詳細についてはテーマ=元カノ話をご覧ください
去年の元カノの悪行を書いている(笑)
プラチナα
2007/09/29 03:28
まぁね〜。ツミコ、アホじゃなくて、どアホだからぁ。
風邪ひくんだぁ(b^▽゜)
ツミコ
2007/10/01 08:25
>ツミコ
だから、ここへ返事書くなっつうの(笑)!
とにかく安静にしなさい
プラチナα
2007/10/01 10:05
こんにちは。ViViです。コメントありがとうございます!なかなかスゴイ彼女ですね!!あ、元彼女ですね。
天真爛漫?!

人生色々楽しんでね!

               ViVi
ViVi
URL
2007/10/02 00:06
げっツミコ怒られてるじゃん。
わ〜アホ丸出しだぁ…やばっ。(((゜д゜;)))
ごめんね。許してねy

元カノ話し全部読んだよ〜。また車狙われちゃうよ。
ツミコはそんなことしないけどね〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
ツミコ
2007/10/02 01:30
>ViVi
天真爛漫っていうか...
楽しんでねって言われても困るんやけど(笑)

>ツミコ
ぎゃはは^^
車狙う♀なんて、そういないわ!
プラチナα
2007/10/02 08:43
はじめまして。junといいます(^−^)

散歩の途中に寄りました。


☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

あなたのブログでお小遣いGETしませんか??

超簡単にダウン構築ができますよ(^−^)V

よろしくお願いします!

http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

http://loomis.blog118.fc2.com/


jun
URL
2007/10/14 22:37
>jun
ども、おはつ^^
今は興味ないなぁ
興味出てきたらよろしくね♪
プラチナα
2007/10/15 00:27
うけけ(笑)
プラさんにはお似合いの♀ですな☆
noncarey
2007/10/16 11:20
>noncarey
うっせぇぇぇw
のんって、こんな♀やろ(笑)!!!
プラチナα
2007/10/16 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
運命の再会なのか...?! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる