ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS ずぶ濡れで彼女を待った日...

<<   作成日時 : 2007/07/14 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 mixiのある日記に書き込みながら、思い出した懐かしい話である。
中学2年の頃、オレはつきあっていた彼女に隠し事をし、ケンカしてしまった。
謝ろうと思い、彼女の家に向かったのだが、彼女は習い事をしていて、
後1時間は帰ってこない状況であった。

 そして...雨が降っていたのだ。
オレはわざと傘を持たずに彼女の家の前で待ったのだ。
ずぶ濡れのオレに、彼女は感動するだろう...(バカなオレ、笑)

 しか〜し、雨は20分ほどで止んでしまったのね。
服と髪の毛はだんだん乾いていくし、
それどころか、服はしわくちゃ、髪の毛はハネまくり...最悪なオレ

 そこでオレは考えたのだ。
ポカリスエットをぶっかけ、びしょびしょにしようと
しか〜し、自販機に無色なのはスプライトしかなかったのね。
仕方なく、スプライトを3本買い、頭からぶっかけたのだ

 彼女が家に帰ってきた。
明らかにずぶ濡れのオレを見て、ちと感動していた
が、しか〜し、オレに近づいた彼女はこう言った。

彼女:”何か甘い香りがする...なんで
オレ:”.........”
彼女:”また私に言えないことあるのね

後に残ったのは、体中びしょびしょどころか、スプライトの糖分でベトベトになったオレだけだった...

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなスプライトに乾杯...フッ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
プラ・・・。
あほすぎる・・・。(;ωノ|柱|。。。同情するじょ・・・。(笑
みぉたん
2007/07/14 16:01
きゃははぁ(≧▽≦;)アチャー
プラ最高!!!
女を騙すテクニックを日々磨ぃてるのねぇ^^;
ハードボイルドだなぁ。キャハハハ!!
coo
2007/07/14 16:20
すごーい!!
スプライトをかけちゃうなんてぇ(^ー^)
でも、そんなことしなくても誠意が伝われば許してくれてたと思うよぉ(;^_^A
私なら、ちゃんと謝ってくれて伝わってきたらゆるしちゃうもん(*'v'*)
かおり
2007/07/14 16:37
>みぉたん
そそ、オレってガキの頃からアホだったみたいね...
って、ほっとけぇぇぇ(笑)!
まあ、みぉもいい勝負するアホやけどな(^^♪

>coo
あのねぇ、cooは勘違いしてるのよ
オレは、騙すんじゃなくて、とてもピュアなのw
わかってくれたぁ(笑)???

>かおり
ガキの頃の誠意がスプライトだったんよね(笑)
それにしても、かおりは優しいなぁ(^^♪
プラチナα
2007/07/14 16:44
あま〜い!!
hanayama7777
URL
2007/07/14 23:02
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
みぉたん
2007/07/14 23:11
>hanayama7777
あま〜い、一言ありがと^^
現実はベトベトだったんやけど(笑)

>みぉたん
さすがやねぇ
あほの軍団長の雄叫びはwwぎゃはは^^
プラチナα
2007/07/15 00:34
( ´,_ゝ`)プッ
(`・ω・´)
2007/07/15 06:18
にゃはは♪
光栄です☆☆☆☆☆
いやぁ、思い出すと
いろんなイミで泣ける過去ですね↑(笑)
っていうか、『アホ軍団長』サマだったとは…
御見それしました!!!!
ははぁ〜!!(;^^)//
あり☆さま
2007/07/15 06:45
>(`・ω・´)
プッって...
ありがと^^誉めてくれて(笑)

>あり☆さま
あのねぇ、”あり”もアホの軍団の幹部なのよ(爆!)
これからも大阪市内でアホを発揮してね(^^♪
プラチナα
2007/07/15 07:30
はじめまして〜♪
ご訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトーです♪
渋いのかお笑いなのか・・・
そのバランスが面白くて、楽しい日記ですね〜.+:。(´ω`*)゚.+:。
これからも遊びに来ますね(*´・ω-)b
友花
URL
2007/07/17 19:38
>友花
来てくれてありがと^^
このブログは、ハッキリ渋いのだぁ(ウソ、笑)
プラチナα
2007/07/17 19:54
詩にコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
足跡ここに残していくニャン(*⌒∇⌒*)
他の日記も読みましたがぁ、面白かった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
友花
URL
2007/07/19 06:33
>友花
素敵な詩やったねぇ
足跡コメありがと^^
プラチナα
2007/07/19 08:10
書き込みお邪魔しますm(- -)m

武勇伝、感動しました><。(笑)
<s>見習わなきゃ</s>
ミイタン
2007/07/19 10:09
>ミイタン
初コメありがと^^
これは武勇伝じゃなく、マヌケ話で〜す(涙)!
プラチナα
2007/07/19 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
ずぶ濡れで彼女を待った日... ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる