ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべしオババ&オジジ!

<<   作成日時 : 2006/10/10 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 この前、38.5℃の熱が出て近所の診療所へ行った。
朝から満員で(笑)、待合室はオババ&オジジが占拠していた。
オレはフラフラな状態で、立ったまま待つしかなかった...

オババA:「Bさん、最近心臓の具合はどうや
オジジB:「いやあ、アカンな。の痛みはどうしようもないで」
オババA:「そりゃ大変やなあ。心臓は大事やからなあ」
心のオレ:”会話かみ合ってないやんけ心臓と膝どっちやねん

 立ったままのオレを見かねたのか、オババが声をかけてきた。
オババC:「兄ちゃん、ここ空いてるから座ったらええで」
オレ:「はあ、まあ大丈夫やから」
オババC:「そうやなあ、私らおばあちゃんに囲まれたら、うるさいわなあ(笑)」
心のオレ:”その通り〜〜〜やかましくて死にそうじゃ

 オレが倒れそうになったのは、看護師が誰かを呼びに来た時である。
看護師:「Dさん、診察室に入ってください」
オジジD:「ああ、わしは元気やから、先にAさん診てもらっといでや」
心のオレ:”ポテッ(*_*)おいおまえら何しに病院来とるんじゃい

オレは診療所へ行き、余計に悪化したような気がしたのだった...

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなオババ&オジジに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ!病院でよく見かける光景だな!

嫌な汗たらたらで立っている
プラちゃんの顔が思い浮かぶの(o゚Д゚)ノダーッ!

整形外科もすごいぞ〜!!
j1(o゚Д゚)ノダーッ!
2006/10/11 07:13
あるある、そういうのってw!^^;
ジジババさん達って、病院でもどこでもお茶の間にしちゃうのよねぇ〜・・・
よく、風邪とか移されたりしないよね、不思議だよねw?
 ところで、もうお熱は下がったのかしらん!?
 お大事に〜m(__)m
香檳烏龍茶(duo_hui)
URL
2006/10/12 05:19
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
前、私入院してた時なんか、朝の5時にロビーに行ったっけ、も〜いすに寝っ転がってオジジ&オババが満員御礼だったよ・・・朝のご、5時だよ・・・ゲ!これじゃどんだけ早く来たってかなう訳ないじゃんΣ(ノ°▽°)ノハウッ っと思い知らされたよ〜(´Д`|||) ドヨーン 
ゆい
2006/10/12 09:49
ぅん。病院行ったら、悪化することあるw
なつ
2006/10/15 19:56
見逃すとこだった・・・(・Θ・;)アセアセ…

病院はさ、じじばばの会議所やんなっ。
まじむかつくわ。元気なら来るなってくらい(笑)
たっつ
2006/10/17 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
恐るべしオババ&オジジ! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる