ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS ♀は恐ろしい...!!!

<<   作成日時 : 2006/09/07 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 またまた元カノ話だが、黄昏れた話ではない。
聞いたときにあきれかえった話である。

 つきあい始めた頃、元カノは軽のプレオを持っていて、オレはレガシィに乗っていた。
元カノは「私は運転あまりしないし、乗せてもらうこと多いからプレオはいらない」と言って、手放したのだった(いくらだったかは知らないがw)。

 オレは元々、そんなに車にこだわる方でもなく、つきあい始めた時点でレガシィは2年近く乗っていた。
以下は別れることに決めた時の会話である。

元カノ:「車買い替えるって言ってたよね
オレ:「そうやな、そろそろ5年落ちやし、なんか買うけど」
元カノ:「私、次の仕事、車で通勤しないとダメみたいやねん」
オレ:「へえ、じゃ、軽でも買えよ」
元カノ:「あのレガシィって、売れるの
オレ:「5年落ちやし、下取りどのくらいかなあ」
元カノ:「ねえ、ちょうだい
オレ:「ぷっ、まじかよ、レガシィは軽みたいにちっちゃくないぞ」
元カノ:「大丈夫、運転は慣れると思う」

というわけで、別に憎み合って別れたわけでもないので、
必要なら仕方ないと思い、しかも買い替えるつもりだったので、レガシィを譲ったのである。
勿論、名義変更等の手続きは元カノにやらせたのは当たり前だ。

 で、今頃、急にメルアド変更したってメールが来たのである。
別れて関係もないし、メルアド変更なんてどうでもいいのだが、重要な事が書いてあった
レガシィ、やっぱり大きすぎて怖い。売って軽のラパンを買っちゃった。ごめんね』
(まあ、実物は絵文字を使いまくって、必死にいい訳していたが(笑))

ポテッ(*_*)
げげげのげー

てめえ、人の車もらっておいて、すぐに売り飛ばしてカワユイって人気のラパンを買っちゃったのね

いまさら、何を言っても遅く、オレは♀の怖さを味わったのである...

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな元カノに乾杯...フッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ‥‥‥文体はハードだが中身は愛すべき男の様だ!

おれも昔彼女にDVDデッキをせがまれたので買ってやったら仕事先の客からもっといいのをプレゼントされた次の日にオレのは友達に即転売!聞くと
「二つはいらないでしょ、男と一緒よ!」
なんだこれは!もっといい男が出来ると、やはりオレも即転売だった!!
j1
2006/09/07 09:49
ほぉ〜

ってか譲るなw
たっつぃ〜
2006/09/07 11:10
every girl troubled their boy friend.
mie
2006/09/07 11:10
(⌒▽⌒)アハハ!。ホントこわいねぇ〜。
けど、そんな女の子ばっかりぢゃないからね〜♪
なつ☆
2006/09/07 11:37
・・・・てか優しすぎw
自分の新しい車買う時に下取りしてもらった方が良かったじゃん[壁];`_ゝ´)o"))クゥッ
ゆい
2006/09/07 15:31
車って「財産」なんだよー。
あげるべからずです…。
marmy
2006/09/07 18:15
シタタカですねぇ〜。。。
あんまり、ちょーだい、買ってとか言えない子なので、、、元カノさんのシタタカサ勉強します☆彡
あいあい
2006/09/08 11:17
わお・・・非常にしたたか・・・。
オンナとしてこれは見習うべき!?www
karikari
2006/09/11 02:02
おいおい
初めから その彼女は お金ないから おおきい車をうって ラパンねらいでかったのでは?

おんなってうそつくのうまいしね

あはっは

魔女ですね
小渕
2006/09/21 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
♀は恐ろしい...!!! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる