ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS Niceなボケ美容師!

<<   作成日時 : 2006/08/01 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 日曜日、カットに行ったのだが
いつも行く美容室にはいけなかったことが始まりなのだ。

 車のメンテ(撥水加工)のついでに、ディーラーのそばの美容室に初めて入ったのである。
そこはなかなかオシャレな店で、美容師もかわゆいのだった

 しかし、オレについたのは40過ぎくらいのオヤジで、よくしゃべるのだ。
言っておくが、オレは少し「天然パーマ」である...(悪いか
昔は気にした事もあったが、今では「天カス」よりマシじゃいと思えている。

オレ:「カットだけよろしく」
オヤジ:「はい。フロントだけストレートあてましょうか
心のオレ:”じゃかあしい、天パーのままでええんじゃい

オレ:「いや、カットだけでいいんで」
オヤジ:「セットしやすくなりますよ」
心のオレ:”ほお、おまえ、まだ言うんかい天パーのセットはオレはプロ級じゃ

オレ:「いやあ、いつもセットは手グシだし、ジェルつけるからいいよ」
オヤジ:「手グシですか。ストレートは何もしなくていいですよ」
心のオレ:”ほおほおほお、まだ言うのねオレは天パーのセットがしたいの

オレ:「まあとりあえず、初めて来たし、カットだけで」
オヤジ:「今日だけフロントだけのストレートパーマをサービスしますよ」
心のオレ:”えっタダなのうう、どうしよかなあ。てか、マジむかついてきたな

オレ:「あのさ、天パーには天パー自負っちゅうのがあるから」
オヤジ:「そうですか、確かに今は髪質に合ったジェルがたくさんありますから」
心のオレ:”おい、こらあ自負って言ったんじゃいジェルちゃうわいぼけ”

こうして「天パー」vs「ストレートパーマ」の戦いに何とか勝利したのであった...

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなボケ美容師に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しつこーい
たっつぃ
2006/08/01 06:25
ぶぶぶぶ^m^マジ爆
何でいつもこんなにおもしろいかなぁ!!
PCの画面に向かってまた1人笑いしてしまう私・・・
[壁];`_ゝ´)o"))クゥッ

てか心のオレさんと普通に話ししてるプラチナさんの
ギャップにがははははは〜ワラ
でも天ぱーなの??
全然見えないんだけどぉキョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
しかもおしゃれな美容室に40代のおじさんいるとこから
つぼにはまってるしwしかもプラチナさんに付いちゃってるし!!
戦いにかっておめ〜^^
でもただなら1回かけてみたらよかったんじゃ??!!
(プラチナさんに怒られそう・・・ワラワラ)
ゆい
2006/08/01 10:46
今回も笑わせてもらいましたw
ゆいさんの言うとおりTOPの写真は
天パーには見えませんねw
次回の日記も楽しみにしてます^^

ななか
2006/08/01 11:06
どっちもどっちだって気がしますがw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもおもろい会話であるw
j1
2006/08/10 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
Niceなボケ美容師! ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる