ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべしヘンコ&ガンコおやじ!!

<<   作成日時 : 2006/07/28 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 久々の更新となってしまった。
とてもとても忙しかった(まあ、完全なウソ)のである。

 先日、お気に入りの焼鳥屋が満員で、
仕方なく、2軒隣の焼鳥屋に初めて入ったのだ。

そこでは、「麦(むぎ)入り焼きおにぎり」というメニューがあったのだが、
どこかのグループの客が、
「俺、毒(どく)入りに見えちまったあ」と冗談を言った時である。

突然、店のマスターであろうおやじが、
「うちには、毒(どく)入りなんてないわい」と大声でどなったのだ

まあ、冗談言った客も悪いが、店はシーンと静まり、
客みんなが「さて、聞こえなかったなあ」みたいなフリをして、一応おさまったのであった。

 が、しか〜し
オレ達グループが、試しにその「麦(むぎ)入り焼きおにぎり」を注文したあと、
友達Aが「麦(むぎ)入りって、どんなだろうな」と言った時であった

またまた、店のマスターであろうおやじが、
「うちには、麦(むぎ)入りなんてない言うとるやろ」と言い放ったのだ

客みんなが「はあ」となり、おやじといえば顔を真っ赤にしながらも謝らずに
麦(むぎ)焼き一丁」と平然と注文を受けたのだ。

クソおやじ、いい加減にしろよ

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドなクソおやじに乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新だったので覗きに来ちゃいましたが・・・爆
お腹いった〜〜〜いw あははは^皿^

ゆい 
2006/07/29 03:06
久々日記^^
おめ〜♪
たっつぃー
2006/07/29 06:59
前の日記もすべて見させてもらいました^^

全部おもろかったですww

面白い話あったらまた聞かせてください
ななか
2006/07/29 17:24
最高でした!!
次回も楽しみに待ってますので
  よろしくです^^
CoQ10
2006/07/29 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
恐るべしヘンコ&ガンコおやじ!!  ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる