ハードボイルドなダイアリー?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛すべき純朴青年!?

<<   作成日時 : 2006/05/04 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 GW、久々に高校時代の友達と飲みに行ったのだが、
そこで、アホがつくほど純粋で素直なKと再会した。

 Kは奈良の明日香村出身で、とにかく純粋なのだ。
高校入学時に同級生となり、何人かで喫茶店(グレーの絨毯を敷いていた)へ行ったとき、
おい、靴脱がないとあかんやん」と叫んだヤツなのだ。

 夏休み明け、Kがパーマをかけてきた(人生初だったらしい)ときは、
道でお巡りさんを見かける度に、「うう、捕まったらどうしよ...」と、3日ほど怯えていた。
パーマは、下手をすると逮捕される危険があると思っていたらしいのだ。

 そんなKも、機械メーカーの社員となって働いていて、近々ベトナムへ出張するらしい。
そこで、Kがオレ達にマジ顔で言ったのが、
「ベトナムは社会主義国らしいねん。俺って学生時代、社会科が苦手やったから、罠にはまって逮捕されたらどうしよ...

そんな事はどうでもいい。
そう、日記だ。
..........

ハードボイルドな純朴青年に乾杯...フッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
意外なとこでお会いしましたな!

またどぼりましょう
j10419
2006/07/15 11:04

どぼであったら こてこてにしてやる! やられるかもw

| /火\
|(・ω・∩)サッ、スルー
|(つ  丿彡ヒラリ
| ( ヽノ
↓ し(_)
j1
2006/07/17 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NTTコム リサーチモニターに登録!
愛すべき純朴青年!? ハードボイルドなダイアリー?!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる